冬の食卓@nico

昨日、ギリギリ間に合いました◎
いつも車か自転車なので
電車でJR甲子園口から歩くのは、はじめてでした。
間に合うか焦ったーー。

残念ながら家族が待ちわびていた
HIKEさんの焼き菓子は、完売。
そりゃぁ~ね~~。。。

でも素敵すぎる空間にうっとり❥»



同じ時間帯にいらした
ぶた好きな方も楽しくて
いいお買い物ができました◎

その器で明日は、ほくほくグラタン( ´͈ ᵕ `͈ )♡

かわゆす革のゴムでminoは、学校に行きました。
201611081607259c4.jpg

↑ほんと可愛い◎

心残りの器もあり…
もう1度、行きたいな~(*ˊૢᵕˋૢ*)
2016-11-04 : 雑貨屋さん :

雑貨マルシェ

ただいまハナイロちゃんが
西宮阪急4階の催し会場にて開催中の
雑貨マルシェに出店中です(*ˊૢᵕˋૢ*)

ワタシも初日に会いに行ってきました❥»
丁寧につくりあげた逸品を是非ぜひ!
つくるものも大好き!
人間的にも大好き!な彼女。
ほんといつもキラッキラで素敵女子です(*ˊૢᵕˋૢ*)

お喋りしすぎて写真を
撮り忘れてしまいました。

ただいま阪急では…
こんなものが!

4パターンあってこちらは
あたえるもん❥»
PRAY FOR KUMAMOTOです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日は、ハナイロバッグを横目に見ながら
久方ぶりのお仕事です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2016-08-22 : 雑貨屋さん :

秋を待つ@nico

nicoの素敵店主と親友の
大好きな同僚とnicoさんへ❥»

この空間をものすごい時間を費やして
つくりあげたんだろうな~と思うほどの素敵空間◎

朝から行列。
そして皆さんの勢いが凄かった!

20160811130720ef0.jpeg
迷いに迷ってmauveさんのものに決めました❥»

20160811130724bb6.jpeg
ここも好き❥»

20160811130721539.jpeg
あぁ。お会いしとうございました。

訪れるごとに好きさが増すnico。
次の企画展も楽しみだす❥»

2016-08-11 : 雑貨屋さん :

❤︎manon 10th anivesary❤︎

manon10周年祭に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
オメデトウゴザイマーース!!!


いつ行ってもやわらかな風が
そよぐお店。

ゆげ さんのmanonブレンドの香りに
ビックリ!
いただきたmanonカップでいただきました❤︎

レモンと実験さんの出来たてお菓子にも!
タイミングよくであえました✴︎

binさんのジャムは、売り切れだったので
本店にて…ルバーブと紅玉を☺︎❤︎

土屋さんのやさしい絵もよいなぁ❤︎❤︎❤︎

スキは、つながっていくのですなっ。。。
これからのmanonも愉しみなっしーー☺︎♬
2014-09-29 : 雑貨屋さん :

❤︎manon open❤︎

6.20(fri)晴れ。

待ちに待ったmanonのあたらしいお店いってきました☺︎♪


あわいペパーミントグリーン❤︎ステキ!
お庭も…日本じゃないみたいな空間◎

201406210923189ee.jpg
窓がたくさん!あったかいひかりでキラキラしてました。

201406210922547c9.jpg
ゆげさんの珈琲やグラノーラも❤︎

20140621092255b95.jpg
2階のデッキのグリーンも❤︎❤︎❤︎

2014062109232088e.jpg
どれもこれも素敵すぎ◎

201406210923174d6.jpg
aikoさんとmさんとmizutamaさんとワタシ。
みんなお揃いの靴でした☺︎✴︎
manon openの記念品のヨーヨーとグラノーラ❤︎

2014062109225946f.jpg
気持ちばかりのお祝いに…*
mizutamaさんが、ミニミニmanonガーランド✴︎
ハナイロちゃんが、ミニミニ雲とmanonのマークの胸キュン❤︎
appleちゃんは、姉貴がサプライズでくれた富士山ブローチで急遽メイン参加!またつくってよー❤︎フジサンミッツ(笑)
ワタシは、ミニミニちょうちょ。

❤︎おめでとうございます❤︎

aikoさんのスキがいっぱい詰まった新しいmanon。
ペンキぬりも内装もって…さすがです✴︎✴︎✴︎
これからも楽しみにしています☺︎♪
2014-06-21 : 雑貨屋さん :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆