🌲どうぶつの森🌲

数日前から登録するようにっ!と
マブダチa-changからLINEを送りつけられました。

どうぶつの森🌲❤︎

昨夜、やっとはじまりました❤︎

黄色の髪にパッチリお目め。
黄色とグレーのツートンの車にしました❤︎



はまるーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
危険!時間泥棒と思いつつ…やってしまうなっ。
2017-11-22 : 好きなの :

❤︎ケロッグ❤︎

この夏のワタクシ。
毎朝フルグラを…。
いただいた甲斐あって!!

エコバッグいただきました!


これが欲しかったーー❤︎かわゆす❤︎

いつもスーパーにエコバッグ忘れるヒトなので
明日からは…✌︎☺︎✌︎
2017-10-26 : 好きなの :

♥人間国宝さん♥

昨日は結局
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
こんなにもプリンを作りました♥
とろん♡ぷるん♡と美味しくできたので
もう🍮🍮🍮🍮🍮だけになりました✌︎yeah!!!

みんな失敗したバナナケーキには全く手を付けず…
だったのに…正直な人達だこと(笑)

今日は、人間国宝さんに髪を切ってもらいまんまるマッシュになりました!

先月、関西ローカルテレビの『よーいドン』にて
紹介された【ててのあ】❥❥❥

オーナーさんのステキ可愛いお人柄が画面に溢れていました。

リアルタイムで観たワタシ。
家族が帰ってくる度に「今日やんなぁ!ててのあ!」と言って録画を観るもんやから
計5回観ました(笑)ますますええ店やなぁ❥と大好きになりました。

レジ横にあのシールありました!!!
「日が経ったら何だかちょっと丸まってきて…」と笑ってはったオーナーさん。

確かにっ!(笑)

そんなところも大好きです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

12周年おめでとうございます
🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐥🐶🐗

いくらrinrinが美容師さんになろうと…
通い続けたい!←本気 ♥
2017-10-02 : 好きなの :

ハイソックス❥

ついつい手が伸びてしまうハイソックス❥
最近は、これっ!てのに出合えずでしたが…
ふと立ち寄ったサリースコットにて一目惚れ!

全色ステキすぎて決められませんでした!
色合わせドストライクでごぜいやす。

15周年のバックを持ってハイソックス履いて
台湾で買ったヂェン先生のバルーンパンツ初めて履いて
小さな器を見に行ってきまーーーーーす🚲💨
2017-09-21 : 好きなの :

ロッツォ❥❥❥

rinrinが苺の香りのロッツォが欲しいーーーー❥❥❥と買ったのに…

一番可愛がってるのは、このお方。



うつ伏せにして抱っこしたらロッツォが息でけへんらしい💧

rinrinが全く気にせず抱っこしてたら
うるさいうるさい。。
なんてったって生きてる設定やからなっ( °Д°)

なにかにつけて恐るべし中二男子。

今日は、猪名川の花火大会なのでrinrinの浴衣を着せに
友達が遊びに来てたようです。☜rinrinたら着付けも習ってるはずやのに…ねっ(゜ー゜;)
そんな時のsoraは…いたってCOOOOL!!

ぬいぐるみを抱っことか考えられへんくらい!

今宵もロッツォと一緒に寝ておりますƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]
2017-08-19 : 好きなの :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆