いただきもの❥»

今日と明日は、お休みです!

衣替えもしてないから着る服が
同じものばかりローテーションしています。

洗濯槽も赤信号だったので
朝からオキシクリーンにて洗浄!

その間に
嬉しきいただきものを❥»❥»❥»

彦根のクラブハリエの焼き菓子
みかつきさんのスウェーデン菓子
苦楽園口つるや珈琲さんのコロンビア
mizutamaさんのドライフルーツ

おいしい◎
みんなええ味や( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ありがとう❥»❥»❥»
2017-06-05 : お家で。。。 :

りんご蜜🍎

いつも母が作ってくれるりんご蜜が
美味しくておいしくて…
少~しずつ食べていました。

りんごを皮ごと煮てこして煮詰める。

香りも良く何とも贅沢な味なのであります。

母にレシピを伝授して!とお願いしても
元々、分量をちゃんと計らない母💧
テキトーすぎる説明にちんぷんかんぷん。

頂き物のりんごを15コ!
やってみました!

その日に会う予定のお友達にもあげる気満々だったけど…
母のようなトロミが無い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

味は似てるけどなぁ…

人様におすそ分け出来るよう
また今年の秋の旬の時期にリベンジやっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2017-04-01 : お家で。。。 :

△🍓△

人口密度の高い火曜日。
mino以外 在宅。。。

rinrinは、テスト&コンテスト前で三日間お休み。
相棒は、普通に仕事がお休み。
soraは…学級閉鎖…今週いっぱい!
それも1クラスだけ。。。
元気いっぱいやからややこしい。
ずっと喋って…というか喋りかけてくるし(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
陽気すぎる。

明日は、rinrinと菅田将暉くんの映画に行くらしい。
学級閉鎖中は外出したらあかんと
soraだけ念押しされたらしい(笑)

早速お昼は、M!
こちらはデザート❥»


乙女な味でございました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭

さっ!今日は、夕方からお仕事なので
ミートドリアを作って行って参りまーす( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-01-31 : お家で。。。 :

平穏な日々◎

soraの通う中学校。
3年生は、インフルエンザが流行り
学級閉鎖になったようです。

急遽、クラブもなくなったので…
イツメン早々に遊びに来てくれました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



笑いすぎ!
楽しそうで何より❥»

こんな平穏な日々に改めて感謝せねばいけない日。
2017-01-17 : お家で。。。 :

2016☞2017

年越しは、実家にてガキ使で年越し。
紅白やカウントダウンTVをいったりきたりしながら
毎年、ほぼ同じ。
のんびり皆でおやつをつまみながら❥»
20年の結婚生活で年末、相棒が休みだったのは1回だけという。。



2016は、本当に楽しい1年でした。

いつも、この不定期blogを読んでくれてありがとうごじゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

海老蔵・麻央ちゃんと共に
毎日、見てくれてありがとう🍳

来年は、ほぼ毎日…(笑)✌︎
2016-12-31 : お家で。。。 :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆