牛昭🐄

先週行った神戸の牛昭さん。



オリジナルソースにつけていただく
赤!
なビフカツ❤︎

うまかったー!

こちらを一緒に食したハナイロちゃん。

本日より西宮阪急にて
素敵バッグ販売だす❤︎

楽しみだわん☺︎
2017-05-24 : ぶらり神戸 :

SIMA SIMA

今日は、久しぶりにmizutamaさんと神戸へ!

ちょいと寄り道してからお昼は、神戸駅の北にある
SIMA SIMAさんへ!

20170307175111664.jpg
20170307175111664.jpg
しましま❥»

201703071751116d0.jpg
琺瑯のプレートもかわゆす❥»

大人気のお店で席の予約は、出来ませぬが
ランチのお取り置きは、してくださいます。

ボリューム満点!
20170307175109650.jpg
久しぶりにワクワクするご飯◎

美味しかったー(っ˘ڡ˘ς)♥︎

しょっちゅう会っていたのに最近は、全く会えてなかったので
話も尽きず…まだまだ話し足りぬ💧

サプライズすぎるものもいただき感激☆

神戸散策…また綴ります( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-03-07 : ぶらり神戸 :

イイダ傘店

いつか手にしたいイイダ傘店の傘。

なんとなく50歳を迎える時に…なんて思っています。

ネットでみるよりも実際にみる方が素敵!
作りも素晴らしいし上等な質感がたまらなくよかったーーー◎
20161109155159c2c.jpg

こちらの小さなバッグも可愛かった!
20161109155201e49.jpg

絶え間なくオサレな方々が…
20161109155203744.jpg

紙物や雑貨もかわゆす❥»
20161109155202d69.jpg
ワタシは、一目惚れした
おでん🍢ハンカチーフを(*ˊૢᵕˋૢ*)

かっこよく50歳のお誕生日に
動物の柄の日傘をさせるよう日々、楽しんでいこ~(*´︶`*)❤︎
2016-11-09 : ぶらり神戸 :

杏仁豆腐うまし◎

apple氏に触発され目の保養の為に今日から開催されるイイダ傘店🌂へ!

その前に腹ごしらえ。

グリル末松に行ったものの…
ワタシの前でランチ終わり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

気を取り直して台湾ランチを探す。。

ヒットしたのが丸玉食堂。

↓こちらは甜蜜蜜という香港料理のお店。
食後、お口直しに立ち寄りました◎
2016110316575505c.jpg
イケメンお兄さんおすすめの
杏仁豆腐おいしかった◎◎◎

↓が、まるで台湾にありそうな…丸玉食堂。
20161103165904b2c.jpg

人気らしいローメンとチャーハン。
20161103165906f8a.jpg
炭水化物祭り🇨🇳

もうすぐ20回目の結婚記念日なので
相棒へのプレゼントを選びにぷらぷら。

もうルミナリエの準備はじまっていました!
201611031657554c0.jpg

イイダ傘店よかったな~。

とりあえず今からnicoさんへ!
6時の閉店に間に合うか…🏃
2016-11-03 : ぶらり神戸 :

◇ふたり科学館◇

いまさら日記。記録のために…

夏休み最終日。
soraが久しぶりに神戸の科学館に行きたいというのでお供しました❥»
星好きさんなので もちろんプラネタリウムも☆。.:*・゜

家では末っ子なので誰からも小ちゃい子扱いですが…
↓こう見ると大きくなったな~!当たり前やけど(笑)

中1には、とてもじゃないけど見えませぬなっ(笑)

まだまだ可愛い❥»

その後は…rinrin&minoも一緒にあの映画。再び❥»
2016-09-26 : ぶらり神戸 :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆