巨大バッグ

初夏に作ったスマーフのバッグが
墨まみれになったので…プケッティーで❤︎

201710180022430eb.jpeg
中は、丈夫なチノ。
20171018002244d10.jpeg

こちらも
そのうち
墨まみれーーかな(笑)
2017-10-18 : ハンドメイド :

ぱなしなはなし

昨日は、久しぶりにゆっくりな休日でした。

素敵ワンピースの型紙をいただいたので
前に買ってあったLibertyで裁断✂️


とりあえず昨日は、ここまで。。

日傘も
オーダーの椅子2つも…
同じとこで止まってる…ヾ( •́д•̀ ;)ノ

次のお休みの日に!必ずやぁぁぁぁぁ!
2017-09-01 : ハンドメイド :

スマーフ❥»❥»❥»

いつかカーテンに❥»と思って
アメリカンヴィンテージのスマーフの布を買っていました。

もう何年も前に💧

生地棚が最近、恐ろしいことに傾きだしました💧

消費せねばーーーーー!

JK minoに体操服やなんやかんや
入れれるバッグを作りました◎


中には、大小ポケットもあり
気に入ってくれました✌︎( ´͈ ᵕ `͈ )♡✌︎
2017-05-25 : ハンドメイド :

日傘ーーー⛱

日傘を一緒に作ろう!と良き持ち手のキットを買ってはや2ヶ月?!

なかなかmizutamaさんと予定が合わず
仕事も代わってもらいようやく待ちに待った日傘づくりの日❤︎

おいしいものを食べながら
話し出したら止まらず
楽しくて嬉しくてあっという間に夕方!


三角に裁断するだけで
終わってしまいましたーー(笑)

あとは自力で!

本格的な夏がやってくる前にやらねばっ٩( ᐛ )و
2017-05-24 : ハンドメイド :

完成✌︎

やりました!
やってやりました✌︎

11年間ずっとダンスの衣装合わせ当日に
出来上がるという。。(笑)


最後の衣装づくりが終わりホッ。

ダンス人生に悔いなし!
と今日、先生に伝えるそうであります。

うまく伝わりますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-04-28 : ハンドメイド :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆