大人女子ピンク×クロ

アラフォー手づくり交換会でワタシは、長財布を作りました❥»
201707152359046d1.jpg
マリメッコ尽くしです❥»大人女子を意識してピンク×クロに。
201707152359061e3.jpg
今回からカード入れの裏側は縫い付けないで通帳なども入る様にしてみました◎
2017071523590753f.jpg
忘れていたramiramiハンコ!出てきたのでポンッ!
201707152359086cd.jpg
もちろん名前も❥»似顔絵も(笑)
20170715235910d1c.jpg
🍎ちゃんからの☁️のブレスレット❥»
夜な夜な腕にはまるよう訓練中…
ブローチにするのも可愛いかな❥»でも手首にはめたいっ!!!
20170715235912bb3.jpg
ほんとは表布にしたかったお気に入りの布は今回は、裏布に❥»

もう2人とも使ってくれてるみたいで嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ウキウキしながらお誕生日を迎えれるのも
友達や家族のおかげです。

ありがたや❥»❥»❥»
2017-07-16 : 財布 :

愛を詰めこんで❥»❥»❥»

一目惚れしたマリメッコの生地に
たくさんの愛を詰め込んだ長財布❥»❥»❥»
201706291205145b8.jpg

2017062912051630b.jpg

2017062912051485e.jpg

20170629120517946.jpg

2017062912051213e.jpg
オサレレディーーーー!
イツモ テンキューーーーーー!
2017-06-29 : 財布 :

newーーーがまぐち長財布

久しぶりすぎる新作(笑)
2016103100104770d.jpg
女の子の靴にイニシャル入っておりまする❥»
20161031001048a27.jpg
後ろはシンプルに☆。.:*・゜
20161031001050e2e.jpg
中も板の様な仕切り入り◎
使いやすそう!自画自賛(笑)
20161031001049629.jpg
つくる度に巨大化していた長財布。
今回は、スリムーーーーーー✌︎( ˙∀˙ )✌︎

ワタシもスリムなお財布を使いたい!
誰かぁぁぁ……💧
2016-11-01 : 財布 :

□アオキーツインズ□

いつぶりか思い出せないほど
遠ざかっていた長財布づくり。

全部カットするサイズも覚えてたのに
忘れてるもんですなっ。
一応、書きとめてあったのをみて作ったけど
今までで最高にデーーカーーイッ!!!


短い革紐を付けるつもりだったので
まるでハンドバッグのようや。。
2016081114231025c.jpeg
中には姉妹の名前を❥»
昔、よく姉とお揃いでお出かけしたな~なんて思いながら。。
大人になってからのお揃いも良いかな~♪

20160811142309273.jpeg
ニシワキタダシさんの しょんぼりTシャツを着ながら
チクチクちくちく( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お顔を思い浮かべながらつくるって
こんな幸せないな~って思った。

ありがとう(❁´˘`❁)♡
2016-08-04 : 財布 :

そっくりさん❥»

2年ぐらい前に作った長財布。
appleちゃんとmizutamaさんとお揃いなので
大切にしてたのですが…
知らぬ間にお茶のシミがついてたり手垢!?で
汚れてきてレジで出すのも躊躇いがちになってきていました。

よくお家でも中は、変えずに外見だけ新しくする
「新築そっくりさん」てのがあるのを思い出し。。。

やっちゃいました!

「新品そっくりさん」(笑)


こないだ作ってくれたブローチが合うような配色に(*ˊૢᵕˋૢ*)
裏は、ヴィーキールースに❥»

周りのバイヤスを取って外側だけ新しく☆。.:*・゜
中は、そのまんまま。

気分上々ですたい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
2016-01-29 : 財布 :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆