🍳❥»❥»❥»

🍳画伯からの贈り物❥»❥»❥»
201707141549129a4.jpg
毎年loveが詰まっております( ´͈ ᵕ `͈ )♡
20170714154912af4.jpg
ひちさん君!なんちゅう可愛さ◎
仕事の休憩中に使ってや~と!
ワタクシのこと熟知されているのでね❥»❥»❥»ありがたや~。
2017071415491070b.jpg
ムチムチなワタシのおめ足には、口ゴム柔らかいのは最高でごじゃいます❥»
早速、7/1当日にrinrinとのお買い物に履いて行きました!
2017071415490744c.jpg

↓JR大阪駅!
こんなんになってます!
20170714154910616.jpg
20年以上も前、東京の出張時に…
お箸で切れるマイセン🐖の食べ放題のお弁当が楽しみでなりませんでした。(笑)
関西でのイートインは、こちらだけのようです。

すんごいボリュームで柔らかで美味しかった◎

そして夜は、家族みんなで
初の人気焼肉店へ!

それが…期待しすぎて。。。

途中、rinrinがsoraのお気に入りのスニーカーに
大量の烏龍茶をこぼしてしまうハプニングあり~の…
今でも、その時のsoraのキレ具合と
rinrinの謝り倒しかたに笑いがおこるほど!

これはこれで楽しいお誕生日でした。

今年も、楽しく元気に美味しく歳を重ねれたことに感謝❥»
2017-07-14 : おくりもの :

❁80歳になっても❁

見とれてしまう美しいお花のブローチと
ムーミンママのモノクロファブリックパネル。


80歳になってもウキッとしながらブローチを付けて
台所に飾ったパネルをキュンキュンしながら見ながら
ジュージューとボリュームあるお料理を作っていたい❥»
そしてお互いおばあちゃんになっても お茶していたい❥»❥»❥»

いつも愛ある贈り物をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-07-14 : おくりもの :

◎一期一会◎

明日で退職されるので
心ばかりのおくりものを…❥»

とても聞き上手で食いしん坊のワタシのオススメを
全て試して…っで絶賛してくれる外見も中身も素敵な方。

勉強になることがたくさんありました◎

あっても邪魔になりにくいものを…と思って
引っかけるBOXティッシュカバーを□
20170421183215c28.jpg

ボタン選びも楽しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
20170422121457509.jpg

林檎に!今から仕上げます。
20170422121458101.jpg
20170422121458101.jpg
美味しい珈琲とくるみっ子を添えて…。

良き出会いに感謝☆☆☆
2017-04-22 : おくりもの :

秋に台湾に行ってから
海外旅行に行きたくてしょうがない(笑)

いただいたお土産で…


旅気分( ´͈ ᵕ `͈ )♡

サックサクで美味◎
2017-03-03 : おくりもの :

最強!ナッツ&チョコ❥»

何故か1週間のうちに6日もお仕事な今日このごろ。

ポストに…
201702242342087cb.jpg
❥»❥»❥»❥»❥»

粋なおくりもの。
loveの詰まったお手紙と一緒に❥»
2017022423420978a.jpg
うんまいナッツ&チョコ❥»
あまりに美味なので無くなってしまうのが嫌で
こないだくれたのもまだ…(笑)
いつの日かこのお店に行きたい!

疲れも吹っ飛びやした。
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつも あたたかな心遣いに感謝☆彡

若かりしころ車では
フリッパーズ・ギターをずっと流していました。

今夜のMステったら衝撃すぎ!!!
おざけーーーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

レベッカやプリプリは、そう違和感なかったけど
やっぱり男の人ってメイクの力をそう発揮できないからかなぁ…。
2017-02-25 : おくりもの :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆