✴︎ブラックジャックなたからばこ✴︎


11個目のたからばこ椅子✴︎

marimekkoでこの布をみたときに

椅子にはってみたいっ!

ビビビッときました☺︎❤︎
もちろん大切なものをしまえる
たからばこです❤︎

20140607000418ff7.jpg

黒✖️白でキリッとお部屋がしそうですね( ´ ▽ ` )ノ

ひろたのいちでお待ちしています☺︎❤︎
2014-06-07 : いす :

た8か9ら10ばこ☆

ラフトフパートがんばっておりまする♪( ´▽`)

たからばこ椅子3つできあがりました◎
大きなの1つと小さいの2つです。

image_20130617002523.jpg

パカっ。
image_20130617002521.jpg

image_20130617002526.jpg

image_20130617002630.jpg image_20130617002928.jpg
昨日、nitteでaicoさんがオススメしてくれたチロルで◎

image_20130617002522.jpg
カランセで分けていただいた椅子生地。
厚みもあって色合いもステキ☆

image_20130617002519.jpg

今回も、どんだけ磨くん!?
って何回もつっこんでしまったぐらい
yamakei丁寧にていねいにつくっていました◎
鋲うちもワタシが、やってたのとはえらい違いε-(´∀`; )

たからばこ。
今まで旅立った椅子には何が入ってるかな〜♩





10コめの椅子も
ふっとカラダを休めるお役にたてたらいいな〜♪( ´▽`)
そしてふっと目にした時に和んでもらえるといいな〜☆



2013-06-17 : いす :

☆ラッキーセブン☆

 ことしから夫婦でつくりはじめた椅子。

早いものでもう7こ。

1つ1つに思い入れがあるので思い出すとほんわかあったかな気持ちになります◎

どうかな~。。。
コキッ・・・とかなってしまってないかな~~とか^^;思いつつも
いろんなおうちで大活躍してくれてたら嬉しいな~♪♪

ラッキーなことがたくさん舞い込んできそうな7個目の椅子は
家族ぐるみで仲良しのハナイロちゃんのおうちへ◎◎◎

「ramiさんの想うわたしのイメージで・・・全部おまかせっ!」
となんとも難しい宿題。ヒョエェェェェーーーー!

最近のハナイロちゃんのイメージはいろんな色。
そう!カラフル☆☆☆

マリマッコで宿題にぴったりな布を発見!
水玉が最近スキと言っていたし即決!

ルルルルルーーー♪と口ずさみたくなりそうな椅子が完成しました☆

P1060876_convert_20121017003531.jpg
       
大好きな家族みんなの名前いりなりー^^
P1060874_convert_20121017003514.jpg

おばあちゃんのなってもこの椅子に座ってミシンしてたいな~♪♪

なんて嬉しすぎる言葉◎^^

おばあちゃんになった2人で並んでミシンしよや~~~~~~!!^^ふふっ。

続きを読む

2012-10-17 : いす :

midori ・ ao

アトリエnutsつながりからうまれた6こ目の椅子。

P1050997_convert_20120731001244.jpg

今月ステキなおうちを建てられたIさまのおうちへ。。。


『とても素敵なお嫁さんを迎えた気分です』と今日、嬉しいお便りが届きました◎

P1050993_convert_20120731001304.jpg
宝箱には、どんなものが入るのかな~♪♪♪
椅子の高さは、いつもより少し高い50cm!

P1050990_convert_20120731001320.jpg
 midori・aoのお部屋に合うように。。。
nitteのaikoさんが、たくさんの布をだしてきてくれました。
maikoチャンが、布に合うブレードを一緒に選んでくれました。

とても長い時間をかけて。。。

いつも感動・感激・感謝がいっぱいになるnitte。
ダイスキデス。

おかがさまで無事に完成しました!アリガトウデス☆☆☆☆☆


I さま。
この度は、オーダーいただきありがとうございました。

素敵なおうちの中に置いていただけること。
とっても嬉しいです◎




2012-07-31 : いす : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

マリメッコな椅子

 北海道からappleチャン経由ではるばるやってきたマリメッコのかわゆし布。

こんなん出来ました◎

P1050807_convert_20120711011027.jpg
ドハデな方のおうちのトリコーナーの元へ。。。。。^^

P1050809_convert_20120711011046.jpg
クマ?いぬ?とり?ライオン?・・・・・どれも???がついてしまうほどのお顔勢ぞろい◎

P1050810_convert_20120711011103.jpg
ダボ穴のところが この椅子のすきなとこ。

P1050812_convert_20120711011122.jpg
もちろん宝箱も☆


笑顔の人が集う空間に寄り添えたらいいな。。。
2012-07-11 : いす : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆