👵🏼な足どりでも会いたい❥❥❥

香港🇭🇰での珍道中をなかなか綴れぬまま
もう1週間!

香港でギックリ腰になったその日に
3つの目標をたてました。

①明日、絶対に日本に帰る!
②明明後日、心友に会う!
③↑の翌日からの3日間の仕事に行く!

でした५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

周りの支えと地道で地味な体操をしたおかげで
奇跡的に全てクリア!YEAHーーーー✌︎

こちらはお盆ど真ん中の新世界。②番であります。


「絶対に全部、調整して来ると思ってたわー」と言われました(笑)
よくご存知で…さすがっすーーーー❥❥❥

二度漬け禁止の串カツをたらふく食べ
大いに喋り笑い お婆さんな足どりで帰ってきました。

また年末にっ🇯🇵✨
2017-08-17 : とも :

祝☆アラフォー手づくり交換会

↑いかにも昭和なネーミング(笑)
ドンピシャ昭和なアラフォー女子達なんでね✌︎✌︎✌︎♪♪♪

アラフォーといえども…3人とも偶然ブローチ!❥»
20170714161340d22.jpg
場所は、高槻のROCCA&FRIENDSにて。
201707141613381bc.jpg
素敵なかわゆす店員さんが「〇〇ちゃんお誕生日おめでとう!」と
机にプレートを置く際に笑顔で言ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ありがたい❥»

なんとも偶然ですが3人それぞれが頭の中でイメージしてたのが

『大人女子』

まだちゃんと写真を撮ってないのでハナイロちゃんから画像お借りしています❥»
さすが大人気カバン作家さん!
ファスナーのついたバッグ。
バッグinバッグにもなる優れもの!
20170714161333bef.jpg
ワタシには黒を…。嬉しい。
本当に使い勝手がいいので何年も前のハナイロバッグいまだに現役で持ち歩いています。
2017071416133731a.jpg
またハナイロちゃんから画像を…❥»美人さんですがお顔は。。❥»
みずたまさんからは、天使のリネンのブラウスを。
こちらほわっほわでびっくりな着心地です◎
ワタシには、紺色を❥»❥»❥»ネイビー大好きので嬉しかったー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
前々からここでも何回も綴っていますが
一番着心地が良いみずたまさんの作るお洋服。
クローゼット全てみずたまさんのにするのが夢!❥»❥»❥»
こちらも着心地も最高でした!!
20170714161338587.jpg
ワタシからは3人お揃いの長財布を❥»❥»❥»
大人女子のイメージカラーは…
黒×ピンク。新しい形で中身も、ちょこっと進化しています❥»

作るワクワク感。
渡し合うウキウキ感。

最高な時間でした。2人とも、ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

あれだけ食べても、まだまだ食べてしまう3人。
20170714161335619.jpg
姉妹店のクレープやさんも❥»
洒落おつなお味でした。

いくつになっても楽しいお誕生日◎
友に…そして産んでくれた母に感謝です(´ ˘ `๑)♡
2017-07-14 : とも :

🍳

すっかり春になりました!
もうsoraったら半袖着て遊びに行ってます。

まだまだ気分は、小学生ですなっ。

たまご柄を見たらついつい…❥»


パンブローチは、お揃いで❥»❥»❥»

遠く離れていても近くに感じる
親友たまごん🍳❥»

いつも ありがるん( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-04-16 : とも :

イツモ テンキュー❥»

sora君が、観に行って良かったってblogに書いてたから「キセキ」観に行ったわ~❥»
とLINEをくれたka-ko。

何日かしてから…
探しても渡辺直美のガチャガチャ無かったわ~
っでこれした(笑)

シゲルーーー!光ってるーーー(笑)

何日かしてから↓
20170228131430a86.jpg
トドーーー!

いいな~❥»

ka-koイツモ アリガトヨーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-02-28 : とも :

尽きぬ話

マブダチa-changとmeguと久々ランチ☺︎☺︎☺︎
中学からのお付き合いやからもう33年!長っ!

リッツカールトンの中国料理 【香桃】にてビュッフェ。
テーブルサービスなのでゆっくりと❥»
201702151908086df.jpg
噂どおり豪華で美味しい◎
20170215190806a9b.jpg
前菜に蒸し物。海老チリに烏賊の炒め物…
メニューが豊富すぎて全部どころか半分も制覇できなかった💧
デザートも美味しかったな〜❤︎

お母さんのように何でもササっと取り分けたりお皿を替えてくれたりが
プロ級にうまいmegu。話も面白いしまた聞き上手◎
お料理もお菓子づくりも抜群にうまいのであります。

a-changとmeguは、昔っから人気者。

未だに2人ともそれぞれに魅力的で
一緒に居て楽チンで楽しい。
またよく喋るので尽きぬ話で帰りも遅くなってしまいました。

子ども達も、2人をよく知ってるので
「時間足らんかったやろ〜。もっとゆっくりでも良かったのに…☺︎」と
とても寛容でした❤︎

楽しかったーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡ありがとう。

たまごん!ka-ko!夏の再会は、ここ如何かしら~ん(っ˘ڡ˘ς)♪
2017-02-15 : とも :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆