COFFEE HOUSE FIELD

昨日は、こちらにも☕
20170525121523a46.jpg
次から次へと湧いてくるお話。
あぁ楽しかった◎
同じような感覚をもってる人が
身近にいるって幸せ❥»

うちから歩いて5分ほどのところにあります。
2017052512152401e.jpg

☕❥»
20170525121527045.jpg

居心地は良いし
この上なく良い香り。
ワタシの中で今、No.1な珈琲屋さんでごわす。

20170525121525625.jpg
これから通いたいし
全部の珈琲をのんでみたい❥»
2017-05-25 : よりみち :

ゆげ焙煎所

芦屋さくら祭りの帰り道
花菜さんでたらふくお饂飩をいただき
ゆげ焙煎所へ。

この半年、いつ来ても満席で
お豆だけ買って帰っていましたが
今日は、ゆっくりと☕️❤︎


今日から4月!
何となく過ぎゆく日じゃなく
最も苦手なタイムスケジュールを組んで
今年度は、色んなモノをつくりたい!願望がふつふつと…。。

色んなものを形にしていきます!⇦宣言しちゃった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2017-04-01 : よりみち :

北欧とバルト三国マーケット

梅田に来たので帰りは、よりみち。

北海道祭りで定番のルタオを買い
新しくopenしたねんりん家で
バームクーヘンに👀のない家族におみやげを。

阪神百貨店では、またステキイベントが☆。.:*・゜


阪急のXmasマーケットにも出店されてた
あの可愛いすぎて危険なお店が、ここにもっ!!

また気になってたマリメッコワンピも、売ってるし~~~💧

さっ!帰って晩ごはんやーーー(っ˘ڡ˘ς)♪
☝自分に言い聞かせ…(笑)
2016-12-08 : よりみち :

中之島さんぽ

rinrinのノミネートまで空き時間があったので
中之島の川沿いにopenしたばかりの
Patagoniaへ!☜相棒が長年スキなブランド❥»

お髭店員さんとも話が盛り上がり…
20160925155744f1e.jpeg
20160925155744f1e.jpeg
何年も再販されていなくてスタッフが再販のお願いを
アメリカまでしに行ったというあったかパンツに一目惚れしてはった相棒。

まるで子どものように買った袋を覗いていました(笑)

珍しく近くにカキ氷やさんがあると検索してくれたので
『ping ping for』さんへ。
大人気のアジアンデザートのお店。

マンゴー!!!
20160925155743557.jpeg
来月、台湾に行くことになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
イエーーーーィ!!嬉しいっ❥»
本場のカキ氷…いっぱい食べたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2016-09-25 : よりみち :

一芳亭

rinrinにネイルをしてもらうのが終わるのが夜9時。

なので懐かしの一芳亭へ。


変わらぬ美味さ◎

ぶきっちょなrinrinにやってもらうの
不安~~~(笑)
2016-07-15 : よりみち :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆