運動会🍱

2017.9.23㈯
雨予報が一転!快晴の西宮デス!

七人六脚の練習中のトラブルで唇と鼻を擦りむき
膝小僧が、えらいことになったsora。(笑)
頑張ってほしいな~。

姉妹3人で軽井沢・箱根・長野かな?に旅をしていた母からの
たくさんのお土産と一緒に今日のお弁当。

ほんと関西のオバチャン3人寄れば話は尽きなかったようで…
毎夜、晩ご飯では、お喋りしすぎて最後ねひと席に…(笑)
ほんと楽しかったようです。良かった◎ワタシも嬉しい❥

さっ!化けて運動会に行ってきまーす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
2017-09-23 : お弁当 :

新学期!

こんな時間に今日のお弁当。

よろこんぶ梅干し
蓮根のきんぴら
茄子の胡麻和え
豚肉漬け焼き
ポテトサラダ

今日は、minorin書道部から
ガン撲滅のオールナイトイベントへ。
なかなか出来ない色んな体験をさせてもらってありがてえ☆

rinrinは二日連続、奈良の100年会館にて
バレエの発表会のメイクとヘアーのお手伝い。
写真を見せてもらったら綺麗な色のグラデーションアイシャドウが素敵でした!
すごいなぁ(*´︶`*)❤︎

モデルさんやプロのメイクアップアーティストと一緒の写真で
rinrinがちょいとお姉さんなったような気がしました❥

まだまだ中身は幼稚園児なのでね…💧

明日は、rinrinと神戸コレクションへ!
行って参ります«٩(*´∀` *)۶»
2017-09-03 : お弁当 :

NO ポイすて。

おはようごじゃいます!
今日は、今からsoraのテニスの応援へ!

夏期研修大会🎾ににゃんと出場できることになり
急遽、お昼からの仕事と交代してもらいました。

rinrinは、ショーーーーー!
モデルさんのメイクやヘアアレンジを!

minorinは芦屋777プロジェクトのリーダーとしての本番。
ウルトラマンのバッジをつけながらパフォーマンス!
観にいきたかったーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

相棒は、お仕事。
5人全員お弁当です!
20170827073804e3d.jpg
ミニハンバーグ
ちょびっと焼肉
だだちゃ豆
出し巻き卵
蓮根のきんぴら

急に出場が決まったsora。
かなり緊張しているようであります(笑)

そんな彼の…環境ポスター。
20170827073803bfc.jpg
手抜きもええとこ💧

さっ!化けて行ってきまーす(*´︶`*)❤︎

良い休日を~🌈
2017-08-27 : お弁当 :

チラ~シ~っ♪

今日からクラブも再開!

お弁当もはじまりました🍱🍴

家族は、ワタシの実家に泊まりに行ってたので
ギックリ腰のワタシに母がちらし寿司を作って持たせてくれました。

小さな頃からずっとこのちらし寿司。最高に美味であります◎

母の絶品ちらし寿司
南瓜のたたき肉あん
ほうれん草と人参と豚しゃぶの胡麻和え
出し巻き卵
椎茸のマヨチー焼き

今日は、ぐうたらな1日。
最高( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

明日から4連勤!ガンバラネバーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017-08-17 : お弁当 :

ビビンバーーーー🐃

いつかのビビンバーーーー弁当◎

201707300038278ca.jpg

ギックリ腰で自由がきかない今…
食べたいぃぃぃぃーーーー(๑´ڡ`๑)❥❥
2017-08-13 : お弁当 :
ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆