初☆岩盤浴

代休女子minorinと隣の市で有名な温泉へ!

八種類の岩盤浴!
40℃台から75℃ぐらいまでも!
雪の降る部屋もあったり
漫画も読み放題❥»
君に届けにまたはまる(*ˊૢᵕˋૢ*)

恐るべし。岩盤浴◎
尋常じゃない汗が滝のように出ました(笑)

岩盤ヨガも初体験!
身体もスッキリ☆。.:*・゜
かなり浄化されました。



またすぐにでも来たい!とmino。うん!同感◎
中では、ビュッフェもいただき…
なんと滞在8時間(笑)

愉しい休日でした(❁´˘`❁)♡
2016-06-14 : トッエイダ :

いざっ!ヨガ&ジムへ!

恐ろしいことにここ7年ぐらいは
体重を計っていない。

恐ろしくて乗れない!

なのでなので前から通おうと思ってたジムへ
重い腰を上げてrinrinと行ってきました५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

ヨガも1時間ビッチリ呼吸を整えて
身体を伸ばして…気持ちカラダも軽くなったような(*ˊૢᵕˋૢ*)

ジムではダメダメ親子っぷりを発揮!
どれもこれも続かない(笑)
階段のぼりの機械なんてすぐに足がぷるっぷる。

すぐに休憩!

お腹がぺっこぺこになったので
お昼は、施設内でランチをとり…
お風呂も入り終わってrinrinが体重計に乗ると
200gプラーースーー(笑)

どんだけダラダラやったかご察しできるかと。。。

いつかこんなポーズを。。。

がんばろ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-02-05 : トッエイダ :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆