一生の宝物

秋にmizutamaさんと行った台湾。

なかなか写真も整理出来ぬまま
blogも全く綴れないまま。

最高に楽しかっただけに
ゆっくり時間をかけて綴りたいと思ってたらもう半年も(笑)

ワタシのズボラ具合も全て知る
mizutamaが密かに本を作ってくれていました。



食べ物とおさんぽ。

まさか友達と旅行に行けるなんて思ってもなかったので
何もかもが楽しくて
色んな感覚が、笑えるほど同じなので
楽チンで贅沢な時間でした。

一生の宝物ですたい☆☆☆☆☆ありがとう!

昨夜も仕事帰りに一緒に夜ごはん❥»
ララランドを語り合える嬉しさったらないね~♥︎

フィンランドを目標に!次は3人で❥»❥»❥»
2017-03-25 : *台湾* :

ただいま~❥»

楽しすぎた台湾旅から1週間。
ようやくお休みの日。
ハードすぎた日々でございました。

またすぐにでも行きたい台湾。
人も街も、もちろん食べ物も最高でした!

たくさん写真を撮ってきたので
ゆっくり思い出しながら綴ります( ´͈ ᵕ `͈ )♡

こちらは家族へのプチみやげの
ポストカード□

それぞれの雰囲気にピッタリ◎(笑)
2016-10-26 : *台湾* :

準備完了✌︎

ギリギリスーツケースに詰め込んだー✌︎

箱は、こわれもの入れに❥»

サプライズで(突然ともいう)父母ったら ごちそうと
姉から託された伊藤まさこさん本を持って
そしてお餞別までも持って…💧
来てくれました!ビックリ。

今さら本 貸してもらっても…
読めるかーーーっ!
ちなみに姉もB型。(笑)

旅に備えて寝よOo。 (¦3[___]
2016-10-17 : *台湾* :

トマラヌワクワク!

友達との旅行は、23年ぶり。
ヨーロッパを廻って以来。

もうすぐや~( ´͈ ᵕ `͈ )♡



毎晩、寝る前にワクワクで読んでます❥»
5ページが限界ですが…(笑)

明日は、ぎりぎり出来上がったパスポート
取りに行ってきま~す♥
2016-10-05 : *台湾* :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆