生活発表会♪

水曜日 ソラの生活発表会がありました。
今年は、『おさるとぼうしうり
去年、年少さんの時は、ず~っと椅子に座ったまんまやったので
今年は、どうやろな~っと思ってたら元気よく愉しそうにやってました
DSC08567_convert_20090228224214.jpg 「ぼうし ぼうし 1つ50円~

この幼稚園に通いだしてもう丸7年か。。。
たくさんのいい出会いがあったな~
園長先生に出会って私の子育ても随分楽になったのは間違いないな。
色んなことを教わって私も少し成長させてもらえたかな。

気さくで大きな心を持っていてユーモアもたっぷりあって園長とは思えないほどの働きっぷりっ!
かっこよすぎで私も、あんな人になりたいとずっと思っておりまする。
まだまだほど遠いけど少しず~つ近づけたらな~

よく 「子供の成長は、焦らなくても大丈夫。そのうちに・・・」とおっしゃいます。
うちの子3人とも、何事にもスロー・・・なのでこの言葉に何度も助けられました。
今の私にもあてはまるな~


DSC08580_convert_20090228224239.jpg 大好きなツナと納豆パスタ
ビストロスマップのレシピ本に載ってるめちゃうまパスタ。
ひき割り納豆・ツナ・卵黄・マヨネーズ・醤油・みりんを混ぜておく。
オリーブオイルににんにくの潰したのを入れてベーコン・茹でたブロッコリーを軽く炒める。
湯がいたパスタを↑にいれて和える。
器に盛って上に納豆・・・その上におろし大根に一味をふりかけたのにお醤油を少し。
海苔をふったら出来上がり~
うちに遊びに来てこれを食べた友達は、みんな絶対家でも作ってるらしい
かなりオススメで~す


今日は、久々1日中ミシンしてました。
それも好きなものを作るわけではなく~
みの吉の習ってるダンスの衣装作り。
この時間が、苦痛で大嫌いで・・・
だけど締め切りがとうとう迫ってきたのでやるしかない!!!
下のズボンは、ピエロのようなバルーンパンツ。
上は、自由にデザインしたらいいみたいやけど そんなのが1番困る。
また難しそうなのをリクエストされたので泣く泣く頑張りました
ダンスが、本当に大好きみたいで1日中踊っております

DSC08600_convert_20090228224305.jpg どーなん。これ・・・





2009-02-28 : ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

可愛いおうち

 日曜日ハナイロちゃんの出来立てほやほやのおうちに遊びに行ってきました
ハナイロちゃんは、旦那はん同士が仕事の同期で最近ググーンと仲良くなったお友達。
縫い物がすごく上手でお店に委託販売もしてる作家さん。手作りのイベントにも出展したり・・・
とにかく前向きでいつも会う度に元気いっぱいもらえるポジティブな可愛いひと。

家族の夢がいっぱいつまった素敵なおうちでした。
地下室やミシン部屋・グリーン・・・「あ~ん!こんなおうちに住みた~い

ロハスを一緒にするはずやったエリリンとヤヨイちゃん2人とも同じく前向きで魅力的で
少し縫い物に対して停滞中やった気持ちが、じんわりと復活しかかってきました。
愉しい時間をありがとう


 今日は、ソラの幼稚園のお友達(何と同じ生年月日!)のおうちに遊びに行ってきました。
そのお友達のお母さんが、いつもお洒落で可愛くてずっと喋ってみたいな~と
思ってて少~しずつ仲良くなっておうちに誘ってもらいました
想像してた通りめちゃくちゃ可愛い部屋ばかりで 前から築30年だから古くて・・・・って
聞いてたけど逆に本当のアンティークの雰囲気がかもし出されてて雑誌に載ってそうな部屋ばかりでした

DSC08551_convert_20090224224750.jpg 玄関

DSC08550_convert_20090224224726.jpg 洗面所

DSC08547_convert_20090224224702.jpg DSC08545_convert_20090224224606.jpg DSC08544_convert_20090224224540.jpg DSC08543_convert_20090224224503.jpg DSC08542_convert_20090224224422.jpg 障子にアンティークのポスターやレースのリボン・・・アイデアがスゴイ!!!!!

DSC08546_convert_20090224224631.jpg 美味しい紅茶とお菓子。スプーンが可愛いお花

DSC08553_convert_20090224225213.jpg 懐かしいモンチッチの布で今、5ヶ月の長女チャンにスタイを手作りしたそう!可愛い。

ソラも、お友達と愉しくわざと女言葉で話してゲラゲラ大笑いしながら楽しそうに遊んでました。

自分の家に帰ってきたら・・・・・・・・・・なので
色んなアイデアを参考にさせてもらって可愛いおうちにするぞ~






 


2009-02-24 : 好きなの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

てくてく てくてく

 今日は、本町で朝から座談会のバイトでした。
香りに関する内容の話を同じ年代の人と2時間話して8000円
たまたま知り合いになったおばちゃんの紹介がありラッキーでした。

12年前に仕事を辞めてから朝の通勤時間帯に電車に乗るのは、久しぶり!
昔とちっとも変わらずモワ~とおっちゃんの匂いが漂ってました

12時半に座談会は、終了してぷらぷらてくてくしてきました。

まずお腹がグーグーうるさいので『ラ・ヴェルデュール・デュ・ヴェトナム』でランチ。

DSC08524_convert_20090223233221.jpg  DSC08525_convert_20090223233258.jpg

私のお姉ちゃんが、このお店の姉妹店でバイトしてるのでいってみました。
揚げ春巻きは、美味しかったな。フォーは、JR西宮近くの『アンチョイ』の方が好きかな。

それから近くのアクセサリー専門店『シャトーダベイユ』に行ってきました。
DSC08523_convert_20090223233139.jpg DSC08521_convert_20090223233007.jpg DSC08522_convert_20090223233055.jpg
真ん中の写真の気球やフルーツのモビールは、豚の皮をなめして?うす~くうす~くしてつくってるのだそう。このフルーツの可愛いので次に行った時に欲しいな。

うつぼ公園から心斎橋まで電車に乗ろうかな~と思ったけど
懐かしいので歩くことにしました

DSC08528_convert_20090223233351.jpg 久しぶりの御堂筋。新しいビルがいっぱい。

DSC08527_convert_20090223233327.jpg 可愛いタイル。てんとう虫が一箇所だけ。こんな台所が夢!

DSC08529_convert_20090223233416.jpg うさみ屋のおうどん。きつねうどん・おじやうどんが最高!次回は、食べるぞ!


船場から心斎橋筋商店街までキョロキョロしながらやっとこさ今日の目的地『foo』に到着。
DSC08530_convert_20090223233440.jpg DSC08531_convert_20090223233506.jpg DSC08533_convert_20090223233551.jpg DSC08532_convert_20090223233529.jpg
布やアンティーク小物。作家さんの可愛いもの・・・たっくさんありました。
チロリアンテープやボタン。ソラの鞄を作ろうと思ってゾウのワッペンも購入。
DSC08539_convert_20090223233639.jpg

子供達には、入浴剤のおみやげ。チュッパチャプス・スカルチャンのおそろしいバスタイム・わたがしお風呂(いちごみるくの香り)
DSC08540_convert_20090223233704.jpg 前から欲しかった万歩計(人生ゲームバージョン)も購入!もっと歩くぞっ!

夜は、バイト代も入ったことやし焼肉『風風亭』食べ放題に行ってきました~♪
小学生は、大人の半額!小学生以下は、なんと無料!
タン塩大好きなリムリムは、10人前は軽く食べてたな~

DSC08536_convert_20090223233615.jpg

足のケガも少しずつよくなってきました。
今日は、梅田・心斎橋・・・とみんな歩くスピードが早いので
遅れては・・・・とおもって頑張って歩いたのですんごい筋肉痛です。

ちょっぴり またこんな都会で仕事を始めたいな~と思った1日でした。



 









2009-02-23 : 雑貨屋さん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

5

朝から病院に行ってきました。
先生に見せるとレントゲンを撮る前に傷口見ときます・・・と

最初に消毒。
傷口にしみて痛い
先生「これどこでこけはった?」
私 「アスファルトです」
先生「え~!細かい小石が5個も入ってるよ
私 「どぅえーーーーーーーーー???」
先生「とっときますね~」
私 「・・・・・・
消毒だけでも泣きそうやったのにと・と・とる~????

泣きました。恥ずかしいけど痛すぎて。出産でも痛くても涙は出ーへんかったのに。
そしてレントゲン。
私は、完全に折れてると思いながら結果をきくと・・・

「骨なんの異常もありません。ヒビも入ってなくて綺麗です。あれだけの傷やのに強い骨ですね~」
と。
「え~~~~~?!折れてないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

折れてると思い込んでたから恥ずかしいやら小石であんなに痛かったのか・・・・・て
情けないやら・・・・・周りのみんなに心配をかけて申し訳なくて・・・ごめんなさい。
腫れも強くうった時にできる青タンみたいなもんていわれるし
これから気をつけますまだ痛か~

昼からは、ミノリンの参観日。
図工の時間でした。今日は、スタンプ!
消しゴムや鉛筆の書く反対の方に絵の具をつけてペタペタ・・・
『行ってみたいなこんな町』という題材で外国の家を描いてました。
英字新聞をはったり。。。子供って発想力がすごいな。
懇談も先生から1年間の父兄への感謝の言葉(音読のサインや夏休みの○つけ・・・)
懇談で先生から感謝の言葉なんてきいたことがなかったのでビックリでした。
若い先生なのに 私も普段から感謝の言葉を伝えたいなと思いました。

夕方、家に戻りソラの5歳の誕生日をしました。
お母さんとお姉ちゃんも一緒に。
DSC08474_convert_20090220232416.jpg  DSC08478_convert_20090220232514.jpg珈琲家さん『こぽこぽ』の先生に作ってもらいました。
前に辻調でお菓子の先生をしてはって美味しい珈琲とお菓子を・・・とお店をオープンさせはった人で私は、世界一ここのケーキが美味しい!!!!!と思ってます。
マカロンも最高!スポンジは、メレンゲのスポンジと普通のフワンフワンのスポンジをマーブル状に。
今日の苺は、色んな表情でした♪

DSC08476_convert_20090220232444.jpg みんなからソラへのプレゼント。スティッチ&シンケンジャーばかり・・・

DSC08505_convert_20090220232618.jpg お姉ちゃんから・・手作りくま。男の子なんですが・・・・・

ソラは、大喜び!

DSC08502_convert_20090220232542.jpg 今日の晩御飯。
若鶏の葱ソース
水菜とベビーリーフのじゃこサラダ
いかの一夜干しを焼いたの
なすとトマトの青ジソ和え

大勢で食べるとやっぱり美味しい~♪

ソラ!楽しくうっきうきの毎日になるといいね!おめでとう!

そして今晩も実家に遊びに行ったのね~~~~~~~









2009-02-20 : 好きなの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

幸せランチ→参観→負傷・・・

 今日は、阪神西宮駅前にある欧風料理『ajil』に行ってきました。

DSC08448_convert_20090219220621.jpg DSC08449_convert_20090219220650.jpg DSC08450_convert_20090219220720.jpg DSC08451_convert_20090219220750.jpg

どれも美味しかった~。その中でも前菜の帆立とカツオのカルパッチョ最高でした。
ママ友4人で ガハハハッ笑ってめっちゃくちゃ楽しいランチタイムでした

その後、リンリンの参観日。
算数の授業で円グラフを習っていました。
こないだのオープンスクールの時は、まるで学級崩壊のようやったけど
みんな先生とも話し合いをしたらしく少しづつすこしづつよくなってきているなと感じました。

その後、懇談。
参加者5人だったのでアットホームな雰囲気で色んな話が出来ました。

今、学年部のPTAをしてるので教室で使うカーテンクリーニングをしに近くの
コインランドリーに

それを待ってる間に ふたば学級の六人展を見に行ってきました。
DSC08459_convert_20090219221024.jpg DSC08458_convert_20090219220948.jpg DSC08456_convert_20090219220912.jpg DSC08455_convert_20090219220846.jpg DSC08452_convert_20090219220818.jpg


1年生から6年生までの6人が、一生懸命書いた作品。
ちょっと泣きそうなぐらい感動しました。
書道家の個展のようで素晴らしかった!!!!!(行った事ないけど・・・・)
水色のシャボン玉のが好き。


カーテンも綺麗になり帰ろうとしたのが5時半をまわってたかな。
自転車の前に傘をかけてたのが前輪にひっかかってハンドルが右にグイーンと曲がって・・・・・
その勢いで大コケしてしまいました
DSC08460_convert_20090219221050.jpg

履いてたお気に入りのChipのスパッツも、その下に履いてたヒートテックも
ビリビリ
膝から血が出てきて。。。。
一緒に居た友達がウエットティシュをくれて押さえても擦り傷の痛みだけじゃない・・・
だけど早く帰らな・・・ご飯せな・・・友達の子供も待ってるやろうし・・・・とか
色んなことを考えて自転車に乗って帰りました。
帰って消毒をしてご飯の支度をして出来あがったのが7時半ぐらいかな。
席についた途端、安心したのか痛みがズキーンときて
旦那はんも最初は、いつも重症患者ばっかりみてるから全然心配もすることもなかったけど(そこがチト腹がたつ!私は、血だけでも恐怖やのに
時間がたったら腫れてきた膝を見て。。。
旦那はんの素人検診によると折れてるらしいです
そりゃあそうやわ。
これは、擦り傷の痛みじゃありません
今は、痛み止めをのんで少しマシやけど寝れるかな。。。
明朝、に行ってきます









 
2009-02-19 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

お味噌作り

 前にhalちゃんから手作りのお味噌をもらいました。
それが、美味しくて美味しくて

仕込みの時期がきたよって誘ってもらい行ってきました。

まず配られたのが バケツと湯がいた大豆・麹・塩。
初体験なので 何をどうするのやら・・・

DSC08430_convert_20090218223200.jpg

まず 麹と塩を混ぜ合わせてDSC08432_convert_20090218223231.jpg

それに ほっかほかの大豆を混ぜま~す。DSC08433_convert_20090218223300.jpg

そして足でふみふ~み気持ちいい♪DSC08436_convert_20090218223329.jpg

途中、熟成されたお味噌を少し入れてさらにふみふみ~
っで おだんごにしてバケツの中に敷き詰めていってDSC08445_convert_20090218223353.jpg

空気が入らないようにして周りをへこましたら出来上がりDSC08446_convert_20090218223421.jpg

上に重石のお塩をのせて日のあたらない場所でねかせてだいたい梅雨の時期ぐらいに食べれるみたい

まさか自分でこんな風にお味噌を作れるなんて思ってなかったから嬉しかった~
halちゃんありがと~♪
2009-02-18 : ハンドメイド : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ありえへーーん!!!!!

 ありえへん失敗をしてしまいました

結婚してから13年。
旦那はんが、お世話になっている先輩のおうちに毎年お中元・お歳暮を送ってて
今回は、時期が遅くなってしまったので慌ててネットで注文

1年ぐらい前に『ミュンヘン』の唐揚げ(冷凍してあるの)を送ったときに
「美味しかった~」ってすごい喜んでくれてはったから今回もそれに!

何日かして振込用紙が、けーへんな~なんて思って調べてみたら
なんとっ支払い方法は、代引きに
先方に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう全身の毛穴という毛穴が開いて もう呆然となってしまった

慌てて仕事中の旦那はんに連絡をとって謝って先方にも連絡をとってもらったら
笑って「いや~美味しくいただいたよ~♪」と言ってくれはったらしく少しは、ホッとしたものの
これからどうやってフォローしたらいいやろ~ってママ友に相談したら
唐揚げ代金相当の商品券と何か物がいいやろな~っていいアイデアをもらったので
今日、ガーデンズに大急ぎで行ってきました。グッドアイデアありがとう~。

商品券と悩んだあげく私の好きな物にしようと思い。。。
茂木のびわゼリーと花錦戸のまつのはこんぶと白海老のお煎餅にしました。
お詫び状も、緊張しながら何回か書き直し添えておきました。
ほんまにトホホな1日でした。

決して私を責めることなく「逆に気づいてくれてありがとう。」と言ってくれた旦那はんに
かむろの苺大福をお土産にDSC08423_convert_20090217233029.jpg

ありがとう。ごめんよ~~~こんな大ボケ嫁で~


画像がないのが残念やけど・・・
今朝、43号線の歩道をを馬が走ってました。ビックリ!!!!!
のってる人に聞くと「今から九州まで行くんです~」と。
これが男のロマンなのかな~?


2009-02-17 : お家で。。。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ヴァレンタイン♪

 映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観てきました。
ブラット・ピットやっぱりめちゃくちゃかっこよくて今もポーとなってしまうぐらい
80歳で産まれてどんどん若返っていき最後は、赤ちゃんで亡くなる・・・
その中でどんどん若くなっていくブラピが、もう最高にかっこいい!
ストーリーも、面白くてあっという間の3時間でした。

DSC08400_convert_20090212231428.jpg  DSC08399_convert_20090212231354.jpg 
リンリンが、学校のお友達と友チョコをするので頑張って作ってました
なんと17人で
最近、遊ぶのも大人数でこないだうちにも10人遊びにきました。
床がぬけそうなぐらい賑やかでした。
DSC08407_convert_20090216110157.jpg交換したチョコ。食べきれません。。。みんなすごく上手。


DSC08402_convert_20090216105956.jpg 私から旦那はんに。こぽこぽのピスタチオチョコ。美味です。

DSC08404_convert_20090216105003.jpg 私からソラに。こぽこぽのりすのチョコサンドクッキー。リンミノからは、あんぱんまんのチョコ。

DSC08417_convert_20090216103431.jpg 愛しのサラチャンからのチョコ。嬉しすぎて1つずつ大切に食べてます。
                サラちゃんありがとう。


DSC08409_convert_20090216103342.jpg ecuruで結婚当初に買ったソファー。布を張替えようと思ったら会社がつぶれてましたどうしようもないので2年前にカバーを作ってみました。
だけど麻100%だからダメだったのか。。。所々、破れてボロボロ・・・

trackのソファが欲しいけどまだまだ使えるし・・・・
ガガーダダーと布をあててリフォームしてみました

DSC08410_convert_20090216103406.jpg










2009-02-16 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

結果発表!

 月曜日友達と夙川・苦楽園に行ってきました
まず苦楽園駅前の『KICA』に。
DSC08378_convert_20090212230747.jpg DSC08377_convert_20090212230645.jpg

アンティークのボタンやミシン・・・レトロな可愛いのがたくさんありました。
ラッピング用にワックスペーパー(無地の茶といちご柄を購入)
普通の紙袋の上を折ったところに丸めておいた持ち手をつけたアイデアバックDSC08385_convert_20090212231157.jpg


ぶらっと色んなお店をまわって『イ・ヴェンティチェッリ』でランチ
色んな有機野菜を使っていてとにかくいつも彩りが抜群にキレイ
大好きなお店です。
DSC08379_convert_20090212230829.jpg DSC08380_convert_20090212230911.jpg DSC08381_convert_20090212230951.jpg

お店の前にあるお花やさん
可愛いアレンジもたくさんありました。
DSC08383_convert_20090212231113.jpg DSC08382_convert_20090212231039.jpg
あっという間の楽しい時間でした


そんなこんなであっという間に夕方になったものの・・・・・
この日は、ロハスフェスタの結果発表の日
ドキドキで・・・・
炊飯器の内ぶたをつけづにご飯を炊くし・・・
春巻きをいつもどおりに巻いてるつもりやのに端がやぶれて
揚げてる時に爆発するし・・・
久しぶりに動揺しておりました。

夜の11時ぐらいお風呂からあがるとパソコンに結果がきてました。

残念ながら・・・
今回は、521組の応募があってすごい人気だったそう。
軽い気持ちで出せるやろな~って甘くみてただけに
私が、代表して応募してただけに他のみんなに申し訳なくて
自分の力不足にドドーンと落ち込みました
せっかく6人で!!!ってなってたのにごめんね~
色んなロハスの裏事情も耳にし次の秋も頑張って応募したいな。


そんな思いを胸に気分転換に水曜日
和歌山マリーナシティ横で開催している
『chuchu market』に行ってきました

DSC08392_convert_20090212231238.jpg  DSC08391_convert_20090212231318.jpg

雑貨屋さんや木工のお店。アンティークや食べ物やさん。70店舗が出展してました。
どのお店も、可愛かったな~
少しだけ知り合いのこの会の主催者『spice』のあやさんに出展のことをきいてみました!
やはり普段から出展してるお店から優先的に埋まっていくみたいで
実店舗を持ってるところが多いそう。
ロハスもそうやったから素人では難しいのかな~。
西宮で素人が集う雑貨市みたいなのを広いところで開けたらいいな~
楽しいやろな~

ロハスは、落選してしまったけれど 自分が何をしたいのか・・・
これからのことを考えるいい機会になったのでよかったです








2009-02-13 : 雑貨屋さん : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

やっと帰宅

DSC08348_convert_20090207151017.jpg
DSC08347_convert_20090207150202.jpg


一週間の家出生活も、そろそろ飽きてきたのでは。。。
もう帰りたいのでは。。。家が恋しいのでは。。。と思い
実家にソラを迎えに行ってきました。

お姉ちゃんが、夙川にある『ameen`s oven』のパンを食べたいと
リクエストしていたのでたくさん買って行きました
このパン屋さんネット販売を主流にしてはったけど人気が出て実店舗をオープンしたらしい。
天然酵母のものが多くて
りんごぱん・あんぱん・いよかんブレッド・ゴルゴンゾーラクロワッサン・
オニオンベーグル・プルーンベーグル・レーズンベーグルくるみとイチジクのパン・・・・・
どれも本当に美味しい
スコーンが有名みたいやけど秋ぐらいにしか販売しないらしい。
栗のある季節に栗をことこと煮てそれを生地に練りこんで作るらしい
早く食べてみたいな~♪

DSC08339_convert_20090207153342.jpg

パンを買ってから実家の近くにある雑貨屋『sugar tree』に行ってきました。
来週、ミノリンの幼稚園時代のママ友と会うので誕生日プレゼントの棚を選びました。
ミシンをしてやるので何かこまごましたものを入れれたらなと



実家に行くと待ってましたとばかりに一週間分のムギュウ~~
楽しかった事い~っぱい帰りの車で息つく間もないぐらいに喋り続けてました。
お母さ~んお父さ~んお姉ちゃ~んありがと~!!!!!
一週間のゆったり生活は、終わったけどやっぱりバタバタでも5人がいいなっ。

DSC08351_convert_20090207153434.jpg

夕方、そんさんが群馬で人気の『ガトーフェスタハラダ』のラスクをたくさん持ってきてくれました
普通のラスクと違ってチョコでコーティングしてあってものすご~く美味しかった!
ごちそうさまでした。

2009-02-07 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ご無沙汰で~す!

 またまた久方ぶりの日記になってしまいました

年が明けてから立て続けに ひぃお婆ちゃん2人が亡くなりバタバタでした。
2人とも、大往生で95歳と89歳!
お葬式も、明るいお葬式っていったら変な感じがするけど
親戚が、大勢集まって子供達は、楽しそうに遊んでるし私は、従兄弟たちと
昔話で盛り上がり きっとみんなが集うようにしてくれたんやね~なんて
話していました。
子供達は、初めて お通夜・お葬式と一部始終参加したのでそれぞれが
感じることがあったみたいです。
少し怖いみたいでトイレに行くのも猛スピードで行って帰ってきてます(笑)

 ただ今、ソラ太郎家出中であります
もう1週間も 帰ってきてません
実家が、かなり居心地がいいみたいで一人で泊まってます。
幼稚園も、お休みして・・・・・。
園長先生も、大笑いされてて「いいですよ~」と寛大なお返事。
なので私は、幼稚園の送り迎えがないこのうえない自由な時間を満喫しています!
リンミノと3人で映画『カンナさん大成功です!』をHAT神戸に観にいったり
ランチに行ったりnitteに布を見に行ったり雑貨屋さんに行ったり
チクチクカタカタ布物作り始めました。

4月に万博で開催されるロハスフェスタに応募しました
300店舗が、太陽の塔の下の芝生広場で好きなものを置いたお店
今回は、6人で一緒にしよう!ということになって ただ今結果待ちです。
ドキドキ・ドキドキの毎日・・・
3次まで応募を受付するはずだったのに応募者多数の為
一次で締め切ってるし~そ・そ・そんなに人気なのか~
また結果 報告しま~す!

遅ればせながら 今年も、どうぞよろしくです
2009-02-05 : お家で。。。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆