元気ですっ!

 すごくご無沙汰な日記です。

どうしてんの!!!!!ってメールをもらったり・・・
さぼりすぎちゃう~っ!ってお叱りをうけたり・・・
いつも楽しく読んでるよ~って遠くから を送ってもらったり・・・・
ありがたい。

ずっとmont 9 pinのblogには、書いてたんですぞよ!

このblogは、日々のしょうむないことや家族のことを書いていけたらな~って思っています。

久々の日記ってなんか気合をいれな~って感じになるので
う~ん。。。これでは・・・・・とかのばしのばしになってしまってたのでこれを期に!


まず近況を。。。

はまってるもの。

わたし *** エリンギ(最近、また入ってるってブーイングの嵐だけど負けません!)
       粉もん(粉からいろいろ作ってます)
       お財布作り(新バージョンに挑戦中!)
        Wiiのマリオ(寝不足になるぐらい・・・)
             
ヤマケイ *** 速読。(どうやったら早く本を読めるか・・・って本を読みきって今、挑戦中!)私には、理解不能。。
落語。
       
リンリン *** お菓子作り(シュークリームやチュロス・・・・ばななタルトなど)
       COOKPADで調べてプリントアウトしてお菓子帳なんぞも作っております。
       ドクロ
       ドラマありとあらゆるジャンル。
       音楽
ミノリン *** 一輪車
       新発売のチョコ
       ストレッチ
       つっこみ
ソラ *** 仮面ライダーW(テレビでWチャンスっ!て流れただけでも敏感に反応するぐらい・・・)
     ノンスタイルの石田とオードリーの若林
     箱で作る大型ロボット(つなぎ合わせたただの巨大な物体・・・)
     友達と遊ぶこと

みんなで夜な夜なWiiのマリオはまってま~す。面白すぎてテレビの前から離れられませぬ
ゲームは、時間泥棒や~っ!てわかっててもゲーマー世代の宿命!やめられませぬ!


そんなこんなの慌ただしい毎日やけど楽しく過ごしてます♪


リンクしてるmont 9 pinの方で日記は、更新していってるのでとんでいってもらえたら嬉しいです


     
       

      
2009-12-09 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆