☆flamingo☆

 G・Wに突入した1日目。
とってもぽかぽか気持ちのいいスタートです!

・・・といっても。。。
うちは、全く暦とは関係なしなのできっといつもどおりにのんびりモードで過ぎるな~。

  P1010654_convert_20110429222123.jpg
        ゾウさんこうえん。

に行ったわけでなく・・・
ここは、尼崎の交通公園。

お友達のflamingoのやよじチャン(←クリック!)がハーベストマーケット(フリーマーケット)に出展してるので遊びに行ってきました☆

なんと200ブースも出ててものすごい活気っ!!!


いらなくなったものや手づくりもの。
美味しそうな食べもの。。。
出張子どもちゃんのお店やさんもたくさんありました。


2時半ぐらいにワタシが行った時には、大盛況だったみたいでflamingoちゃんのブースかなり品薄になってました^^あのデーハーなジャージは、お嫁にいったかな~(笑)

P1010672_convert_20110429222024.jpg
トリのペンダント☆羽根つきと出あえました♪


このタイプのグリーンを持っててヘビロテでつけてます。
今日は、mino吉が選んでつけてました。

親悪友a-changへプレゼントに☆ちょっとつけさせてもらうかも・・・笑


P1010658_convert_20110429221954.jpg
そしてオーダーしていたお友達へのプレゼントの家族の首飾り☆
忙しい中、flamingoチャンが作ってくれました。
ありがとー!

大きな虹

たくさんのウキウキが降ってきそうでみているだけでも嬉しく元気になれるな~。

早速、夕方持って行ったらムスメチャンたちも
「かわいぃぃぃぃ!!!」と絶叫☆
みんなそれぞれが好きな色で描かれています^^
気に入ってくれてよかった☆

手づくりってたくさんのパワーがあるんやなぁ・・・って実感。

やよじチャンのセンスやツボ。
ぜんぶワタシのツボでダイスキなのです。

今日も ありがるん☆


他のお店をあまりゆっくり見る時間がなかったけど・・
一軒だけどうしても足がとまったお店でsoraの洋服を☆

P1010660_convert_20110429222053.jpg

いつも学校から帰るとズボンのひざが破れてたり・・・
わんぱく小僧にパンツは、どんだけあっても足りませぬ(涙)

UesやDENNIM DUNGAREEやムチャチャ!
好きなブランドのばっかりの可愛いアメリカンなお店!
かなりお買い得だったので大満足です!
Gパンは、120cmでジャスト・・・ポッチャリなsoraにはかなり小さいけど
「お腹もうちょっとへっこましぃぃぃぃ!これからダイエットやで~!!!」って無理やり履かせてみた。笑

so「座るのも苦しいぃぃぃ!」

ra「ずっと履いてたらのびるのびるっ!」
 「おっ!似合う!にあう!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガマンできずに脱いだso

so「 っふゎゎゎぁぁぁ。あ~!らくちんや~!」

そりゃぁそやなっ。ゴメンヨ~。。

秋のフリマには、近いし是非参加したいな~。
このGパン出さな・・・

2011-04-29 : イベントおでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぞうさん おさんぽ。

 どうぶつの中でも ぞうさんはゆるーい感じなのでスキです。
いつかあのおおきなおおきな背中にのってみたい!


こちらは可愛いおめめのぞうさんたち。

  P1010649_convert_20110426090355.jpg

                              P1010648_convert_20110426090415.jpg

おととい自由人のお姉ちゃんが泊まりにきてました。
鞄についてぺちゃくちゃお喋りしてて・・・・
そのまま一緒に作ることに☆

この布で何かいつか作って~と言ってやったのでずっと置いていました。

お姉ちゃんは、刺繍のみ(笑)
あとめちゃうま晩ごはんも☆アリガルン。

P1010638_convert_20110426090449.jpg

P1010646_convert_20110426090309.jpg P1010650_convert_20110426090247.jpg

斬新なもち手。
いっつもものすごいアイデアがぽんぽんでてくるので面白いB型の姉。。。
気分を変えてもてるようにリバーシブルにしました^^

ひろたのいちは、このタイプにしようかな~と思っています。


            



パンケーキには、目がないワタシ。

P1010572_convert_20110426090208.jpg
ずっと美味しいレシピを探し続けてきて・・・
やっとであえた堀井和子さんのミルクバターパンケーキ☆
はまってまーす♪

このレシピもお姉ちゃんから伝授されました。。

いつかお店を☆と夢をもつ姉は、淀屋橋の『Restaurant RIVE GAUCHE』のちゅーぼーでお料理作ってます。

とても美味しいベトナム料理やさんです。
なかなかお家では真似できないのでお近くに行かれることがあったら是非食してみてくださいね^^

6・1からは、毎週水・木・金は、ビュッフェスタイルのベトナム屋台料理の食べ放題&呑み放題のBEER GARDENがスタート!

2hour 3500yeととってもお得っ!
雰囲気のとてもいい屋上で開催されます。

ご予約・お問い合わせは
芝川ビル地下一F 『リブゴーシュ』まで☆06-6202-2202



2011-04-26 : ハンドメイド : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ロハスフェスタ

   P1010628_convert_20110423161458.jpg

どしゃ降りの中 ハナイロチャンと万博まで行ってきました~^^
9時過ぎに着いたらすでにズラーと行列!!!
朝は、小雨やったけど・・・・・どんどんどんどん雨も強くなり出展者さん本当に大変そうでした(涙)

今日のお目当てのお店は、3つ♪

ポケットマルシェでであった『fleur』さん

P1010603_convert_20110423160825.jpg

P1010604_convert_20110423160850.jpg P1010607_convert_20110423160912.jpg

P1010601_convert_20110423160757.jpg P1010600_convert_20110423160733.jpg

どれもこれもピカイチなセンスな寄せ植えばかり!
120ほどの寄せ植え!
選びごたえがありました。
オーナーさんのセンス大好きっ^^
丁寧に寄せ植えされてるのでモチもよくすぐに枯らしてしまうワタシでも大丈夫なので嬉しくなります。
お花が枯れてしまったらチョキーンと茎の部分を切るといいとか・・・・
本当に基本を知らないのでたくさん教えてもらえました。

P1010633_convert_20110423161713.jpg
今日は、赤のラインが可愛いホーローの寄せ植えと古い薬箱に入った多肉ちゃんを購入~♪
ベランダが明るくなってうれしいな~。

            

次は、こないだのロハスに行ったときにあまりに可愛くて感動した『sucre』さん

P1010612_convert_20110423161101.jpg

P1010610_convert_20110423160942.jpg P1010611_convert_20110423161005.jpg

P1010621_convert_20110423161159.jpg P1010613_convert_20110423161129.jpg

             P1010622_convert_20110423161238.jpg

この中で暮らしたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!と想うほどスキな空間。
店主さんも本当にいつも穏やかで憧れるぅ。
細やかなディスプレイも素敵すぎて見とれてました。

P1010636_convert_20110423161526.jpg 春かばん

P1010635_convert_20110423161735.jpg
ポットマットやコースター。大きながまぐち。美味しそうなパンのマグネットは、お友達へのプレゼントに♪
たくさんの素敵なものにであえました。

            

1年半ぐらい前・・・中崎町のninoさんで開催された100人展に参加させてもらった時からずっと会いたいなーと想っていたnoiさん。
出店されてるお店の名前も分からなかったのでもう探されへんな~と思ってたら偶然入ったお店に気になっていた可愛いきのこのブローチがっ!!!!!!

P1010623_convert_20110423161341.jpg

P1010624_convert_20110423161409.jpg P1010625_convert_20110423161434.jpg

であえました!
とても笑顔のステキな可愛いnoiさん。
mont9pinのblogにも遊びにきてくれてはったり・・・・と嬉しいおはなしもっ!!!

humさんという手づくりのフレームやFrennch bullさんの靴下やアンティークなステキなものがあるお店。

P1010631_convert_20110423161619.jpg
ずっと使ってても丈夫ながまぐちに合わせてみました~♪
ねこさんもきのこちゃんも可愛い☆
なんとなくほんわかなnoiさんに似てるような^^
ほのぼのなnoiさんに癒されました。
ありがとう。

            

明日は晴天

是非ぜひステキshopがたくさんの万博へ~!


すぐに影響を受ける単純な性格なもんで・・・・・笑
早くお店をしたくなりました☆


5月は、尼崎のお友達のお家での1day shop。
6月は、西宮の広田神社での『ひろたのいち』にでます☆
また詳しく綴りまーす♪





2011-04-23 : イベントおでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

神尾茉利 作品展@manon

 P1010586_convert_20110421121922.jpg
そよそよそよそよにぎやかに~  
桜もそろそろ葉桜に。。
まだまだひんやりな春を通り越して初夏のたたずまいの近くの川。

新学期は何かとバタバタ。
手づくりとまってますぅ。。

昨日から3日連続参観・懇談です。
昨日のminoの新しい担任の先生は、聞いていたとおり森三中のムラカミ似。
親近感わきわきになる可愛いらしい先生でした^^

            

こないだワークショップに参加させてもらった神尾茉利さんの作品展に行ってきました。
どうしてもみたくて最終日の閉店間際に・・・チャリ猛ダッシュで

P1010587_convert_20110421121949.jpg

P1010588_convert_20110421122012.jpg

P1010589_convert_20110421122028.jpg

P1010597_convert_20110421122309.jpg P1010598_convert_20110421122327.jpg

P1010595_convert_20110421122246.jpg

    P1010594_convert_20110421122222.jpg   P1010593_convert_20110421122200.jpg

P1010590_convert_20110421122052.jpg P1010592_convert_20110421122112.jpg

P1010591_convert_20110421122135.jpg

すごすぎて無意識に両手を胸の前で組みながらみてた。(恥)

色合いもデザインも可愛いすぎるぅぅ。

ゆったりとこの空間でお茶したいな。








2011-04-21 : イベントおでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そばかすboy&girl長財布

 オサレ番長のappleちゃん。

なにかと共通点の多い超ご近所さんの彼女とマブダチになって早や3年目?!

しょうちゅうつるんでお茶しておさべり。。。
おかげさまで毎日たのしゅうございやす。
ありがと。

そんな彼女。
17日がお誕生日。
おめでとー。

たくさんのご要望にお答えして徹夜で仕上げた涙の長財布(笑)

そばかすboy&girlのピンク×グリーン
中は、オレンジ×グリーン。

P1010579_convert_20110418233403.jpg

P1010574_convert_20110418232540.jpg P1010576_convert_20110418232758.jpg

P1010575_convert_20110418232601.jpg

P1010577_convert_20110418232634.jpg P1010580_convert_20110418232656.jpg

P1010584_convert_20110418232726.jpg


今日、mizutama邸の新築のおうちにお邪魔しがてらプレゼントをappleちゃんに☆

とっても喜んでくれてほんまに嬉しかったな~。

今までで最高にお気に入りな財布になりました^^


おめでとう!
これからも家族ともどもよろしくね!
古墳たのしみー♪






2011-04-19 : 財布 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

石川ゆみさんのワークショップ

 1年半ほど前に3こ上のお姉ちゃんから布小物作家の石川ゆみさんのことを教えてもらいました。
お姉ちゃんは会ったこともあるみたいで・・・ワタシもいつかはぁぁぁぁと想っていました。

その時に本も借りて・・・・
昨年は、その中から10個ぐらい作ったなぁ。

シンプルで作りやすくてまたまた実用的!
お気に入りです。


憧れの会いたかった石川ゆみさんのワークショップが神戸のトリトンカフェで開催されると優しいご近所さんから教えてもらいハナイロチャンとappleチャンとmizutamaさんとまたまたこの4人で行ってきました☆


P1010561_convert_20110418232252.jpg P1010562_convert_20110418232315.jpg

『りぼんバッグ』
じょうろ柄のリバティー。

自ら80人分の布の裁断をされたんだそう。
それもまたステキ!

4人でワイワイ愉しくチクチク・カタカタ♪

ミシンのお話しや作るときに為になるお話し。。。
お子さまのおはなし。

落ち着いてはってやわらかな雰囲気のとても感じのいい方でした。
凛としててとてもかっこいい。

ワタシには、全く兼ね備えてないものだらけなので憧れるんやろうな~。

なんとか時間内に完成^^
P1010569_convert_20110418232340.jpg
リボンでとめるステキなバッグができました♪

こないだ発売された
『こどもがまいにちつかうもの』もとても作りやすそうなものばかり。
ペンケース作ってみよー。

P1010570_convert_20110418232419.jpg
ミーハー丸だし(恥・・・)


とても嬉しいことにゆみさんから写真を・・・・と言っていただき
撮ってもらいました^^

ゆみnote←クリック!石川ゆみさんのblogに載せてくれてます♪うふっ。
2011-04-18 : 講習会 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

☆happy love zaifu☆

P1010540_convert_20110411110926.jpg

上を向~いてあーるこおぅぉぅぉぅぉぅさぎぃぃぃぃー♪

笑・・・・かなり無理があるかな^^

地震が発生して1ヶ月。
とてもとても今までが長く感じます。
被災しはった方々は、もっとだとおもいます(涙)

大きな余震もたくさんおきてるので
速報がでるたびにそこにいる人が頭によぎる。

どうか少しでもおさまってくれることを願います。


どうしても作りたくて届けたくて少しでも元気になってほしくて。。。
昨晩、無事にお届けできたとうれしいがとどきました。
ありがと。


       P1010541_convert_20110411110950.jpg 

P1010542_convert_20110411111029.jpg P1010543_convert_20110411111106.jpg


P1010544_convert_20110411111151.jpg

      P1010545_convert_20110411111214.jpg

      P1010546_convert_20110411111233.jpg

              たくさんたっくさんlove注入っ
   


2011-04-14 : 財布 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おかえり。

 昨日、宮城県の亘理町からyamakei元気に帰ってきました!

が満開の並木道にある新職場までお迎え


yamakeiが大好きなsoraは、ちょうど1年ぐらい前に職場で骨折したyamakeiの松葉杖生活の間中、目をパチパチさせる症状がでていました。
松葉杖がなくなったらすぐにまったく症状が出なくなったけど。。。
今回もきっと1週間まるまる会われへんから症状がでるかなーって思ってたら
今回は、行く前日に少し「目がかゆいわぁ」と言ってパチパチしたぐらいで行ってる間は全くでず大丈夫でした。
少し成長したのかな

ワタシは、帰ってくるまでに少しでもダイエットして・・・・
なーんて思ってたのに。。。。叶わず

髪型変えてイメージチェーンジ!!!
と思って初めてオンザにっ(オンザマユゲッ)

会って一週間ぶりの再会やのにぃぃぃぃ
笑って「魔法使いサリーちゃんやん
確かに。。。
またもや子どもたちにも
「前の方がよかったやん
とダメだし。

こんな話は、さておき。


今回から、テント泊ではなく小学校の体育館を借りれるようになったので阪神ブロックの130人で寝泊りだったんだそう。お水がでるので本当に助かったって。

yamakeiは、後方支援といって救助に行って帰ってきたひとのお世話などなど
そのブロックの長として頑張ったみたいです。

もともと器用な人じゃないのでそんなたくさんの人をまとめられるのか本当に不安でいっぱいやったみたいやけど・・・・同期が居てくれたおかげとほんまに周りの人のおかげで無事にとても一体となって終えれたみたです。

たくさん話してくれた後に。。。
ほんまに行ってよかった。
行けてよかった。
いいチームに出逢えてよかった。
町の人から「ありがとう。」と言われてほんまにうれしかった。
もうみんながあったかくて。。。。。。。。。。。。。。。。
もう感謝しかない。。と泣いてました。

それを聴いて。。。
私も号泣。

やさしさってほんまに伝染していくんやなぁ。
いい経験をさせてもらってありがたかったね。


たくさん綴りたいけどあんまり詳しくは、書けなくて。。。
職場であったことは、『守秘義務』ってのがあるので普段でもほとんど現場であったことは、話しません。


私も行って被災者の方となにかしたい!(話し相手ぐらいしかできないけれど。。)
そのチームに入って精一杯やってみたい!
と思うぐらいの感動するできごとがたくさんでした。

映像で観るよりも実際は、本当に言葉では言えないぐらいなんだそう。
宮城の方々みんな本当にあったかい方々ばっかりでyamakeiは、またすぐにでも行きたいと思ってるみたいです。
私は、ずっと応援していきたいな。


ボランティアで行かれてる方もたくさんいます。

だからここに綴るかどうかほんまに迷いました。
気を悪くしはった方がいてはったらごめんなさい。
少しだけでも現場を伝えたくて。


今も大きな余震が続いています
心配でしょうがないけど前を向いて少しずつ歩いて精一杯生きていくしかないと思う。


みんなの愛があふれてる今を。











2011-04-14 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

☆happy birthday saifu☆

P1010551_convert_20110413165350.jpg

P1010560_convert_20110413165447.jpg

        P1010559_convert_20110413165611.jpg

P1010558_convert_20110413165550.jpg P1010555_convert_20110413165526.jpg

    P1010553_convert_20110413165416.jpg

                 ☆おめでとー☆
                
                いつも ありがるん♪




2011-04-13 : 財布 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

初心。

 私が手作りをはじめるきっかけとなったお店。

大阪の八尾にあるsugar treeさん。

実家の近くなのでいつも実家に帰るときは必ず遊びにいきます。
・・・というより店主さんに会いに行く^^って感じかなぁ。

いつもたくさん手芸について気さくに教えてくれて
雑貨屋さんの話や美味しいもの話・・・・
話は尽きません。
一昨日も長財布談義。
いつも初心にかえれる場所。
また尊敬するダイスキなお師匠さんに会いに行こう♪

            

土曜日から父親の誕生日ケーキを届けがてら実家に泊まりに行ってました。

P1010532_convert_20110411155704.jpg P1010536_convert_20110411155724.jpg
ふわふわ苺ケーキとrinmino2人で作った苺大福。
この苺大福は、たまたま入ってた小学生新聞に作り方が掲載されててチャレンジ!
白玉粉と苺だけで作る簡単バージョン。美味しかったぁ。
おめでとー♪

            

P1010550_convert_20110411160256.jpg
お正月にお姉ちゃんのヒロタ文庫で借りて毎日読んでた
菊池亜希子さんの『おしゃれのはなし』
やっぱり手元に置いて見たくなって購入。
雑貨も洋服もイラストも全部ダイスキ。

お姉ちゃんが littalaのコップをくれました。
かもめ食堂を観る度に気になってたのでめっちゃ嬉しかったよ。
ありがと。


            

P1010548_convert_20110411155745.jpg

今日は。。。
どうぶつ。
みずたま。
きしゃ。
ハート。
おはな。

今晩と明日で仕上げま~す♪


初心にかえって。。。
というと聞こえはいいけど(笑)
ミシン&ロックミシンの掃除をしました。
めちゃくちゃ凄いほこりがどんどこどんどこ出てきて怖かった~。。。

綺麗になったミシンでこれからカタカタ始めます





続きを読む

2011-04-11 : ほん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

はじまり。

新学期がスタートしました

rinrin 中2。
minorin 小5。
sora 小2になりました。
早いなぁ。

新学期だった昨日の夕飯の時に3人は、
友達や先生の話しでみんなで大盛り!

元気に愉しく通えたら・・・
それだけやなぁ。

私は、今年は愛護委員。
3月は、小学生38世帯が通ううちのマンモスマンションの当番表や
連絡網・・・・・
果てしない作業でしたがそれも無事に終わり一安心。
一緒に立候補したあと2人のお友達は、とてもしっかりとしてて頼りになるいい人なのでそれもまた安心です。


昨日、yamakei宮城県に出発しました。
23時間ぐらいかかるみたいなのでもうすぐ到着かなぁ。
今朝の宮城での大きな余震もあったので心配ですが力を尽くしてくれることを願うばかりです。

        


P1010530_convert_20110408101447.jpg
みどり
オレンジ
きいろ。
元気いっぱいの布を合わせて作り始めま~す♪
バラバラな感じがするけど上手くまとまるかな~

2011-04-08 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ひみつの大図鑑@nitte

 桜が咲きはじめましたね。
まだまだ寒いけど春がすぐ近くに感じれるのがうれしい日々です。

おでかけしたりお友達が遊びにきたり・・・で
ここ何日かパソコンも開けれてなかったので
まとめてドンッ!日記です♪

P1010527_convert_20110405080640.jpg
nitteで今月から毎月第一日曜に開催される神尾茉莉さん(←クリック!)の刺繍のワークショップにappleチャンとmizutamaさんと一緒に参加してきました。

このなんともあやしげな題。

『ひみつの大図鑑』!!!

神尾さんがチクチクと何とも愉しげに自由に作りはった動物(なまけもの・ひつじ・らいおん・くま・とり・ふくろう・・・・・ほんとうにたくさん!)をまとめた世界に1つだけの大図鑑。
どれもこれも愛嬌があってほんわかしてて可愛かったぁ。
1日中眺めてたいぐらい魅力的なひみつの大図鑑。
ぜひ出版してほしいなぁ。。

P1010526_convert_20110405080817.jpg
美味しそうに並んだ刺繍糸。
1回目は『うさぎ』


ずっとずっとお喋りしながらチクチク・・・・
ひたすらチクチクチクチク・・・・・・・・・・・
こんなに刺繍って愉しいんや~!!!!っておもいました。
堅苦しい感は全くなく自由にできるのでB型の私にはぴったりでした(笑)ねっ。appleチン^^

8人のワークショップ。
みんな参加してはる方々・・・
美しくて気さくな方ばかり。
美人なうさぎがたくさん揃いました。

P1010522_convert_20110405080618.jpg
appleチャンのは、セレブ感たっぷりなネックレスをつけたうさこ。
mizutamaさんのは、前髪がクル~ンとカールしたうさお。
私のは、ひょうたん鼻にチクチクいっぱいのうさえ。
どれも可愛かった☆

その後は、nitteで少しお買い物。

苦楽園のチャリティーバザーに朝から行ってたハナイロチャンからので10時半の時点でモンチッチのbag以外はもうないで~!!!ものすごい人だかりやったよ~!!!!と聞き1時すぎに行ったやよじチャンは、野菜も何もほとんどなかったからもう帰ったみたいと聞いたので残念ですが行きませんでした。

大盛況でよかった。

お世話になった関係者の方々ありがとうございました。
作品を手にとってくださった方。。。
今、使ってくださってる方。。。

   ☆ありがとう☆

またこういうのにこれからも参加していきたいと想っています。



夕方5時過ぎまで3人でゆったりランチ^^
話は尽きず。。。
愉しい時間は、あっという間。


それからは、ハナイロ邸に家族5人でお邪魔して美味しいお鍋をごちそうになりました。
バザーの新鮮野菜もシャッキシャキでおいしかった^^

ハナイロチャンの旦那さんのyuchom君とyamakeiは、職場の同期なのでいいペースで呑みまくり・・・・
途中からの記憶は、なかったみたい。。。恐!
昨日は、かなり反省しておりました。
ハナイロチャンいつもいつも酔っ払いが。。。ごめんよ~^^;
ありがとうね☆


そんなただ今反省中のyamakei
明後日から1週間被災地に行くことになりました。
宮城県のほうなんだそう。
小さな力でも現場に行って
感じて何か出来たら。。。
エールを贈り続けたい☆


昨晩は、仲良し家族のまっちゅう夫妻がうちに遊びにきてくれました。
とても頑張っている彼女。と私は祝い紅茶。
男性人は祝い焼酎。
一緒に飲めるこの日を待ちわびていたので嬉しかった。
入学式バージョンの春ネイルも気に入ってくれてよかった。
これからも長い道のりだけどがんばろうね!

        


私もカメのようにのんびりですが前をむいて頑張っていこうとおもっています。

初夏には、イベントも決定したのでチクチク・カタカタ心をこめてつくっていきますっ!




2011-04-05 : 講習会 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆