ひろたのいちにむけて①

ものすごい風と雨のあとは とても空気が澄んでいて爽やかでいい気もちっ☆

ほぼ10日後になったひろたのいちにむけて少しづつ出来上がってきました。

P1010986_convert_20110530152825.jpg P1010984_convert_20110530152131.jpg
ブックカバー革ひもの栞にしてみました☆


P1010928_convert_20110530152331.jpg

P1010934_convert_20110530151934.jpg P1010933_convert_20110530151841.jpg P1010932_convert_20110530151906.jpg

P1010927_convert_20110530152028.jpg
ふでばこ。


P1010875_convert_20110530150701.jpg P1010877_convert_20110530150737.jpg P1010876_convert_20110530150718.jpg

P1010878_convert_20110530150754.jpg P1010880_convert_20110530151415.jpg P1010879_convert_20110530151356.jpg
らみーちゃんをしたキーケース。

P1010882_convert_20110530151456.jpg P1010887_convert_20110530151515.jpg

P1010883_convert_20110530151606.jpg P1010885_convert_20110530151649.jpg P1010881_convert_20110530151626.jpg
すやすや眠るおんなのこのお財布。


P1010888_convert_20110530151716.jpg P1010890_convert_20110530151738.jpg

         P1010893_convert_20110530151822.jpg 
ピンク×グリーンの長財布。


               


いま 作ってるもの。。。

P1010978_convert_20110530152049.jpg
そんさんから熱いリクエストの iphone ケース。
首にかけるタイプにする予定。


P1010980_convert_20110530152230.jpg
みどみど2つ折り財布


P1010979_convert_20110530152204.jpg
オーダーのにゃろめ2つ折り財布。


今週は、ミーチングもするのでみんなの作品もアップしまーす^^
みんなヴィンテージの布で可愛いのが出来上がってきているみたいなので愉しみ~☆









2011-05-30 : ハンドメイド : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

spring market@soramimibunco

春がよく似合うsoramimibuncoさん

今日は、あいにくの雨だったけど素敵なお庭がお出迎えしてくれました。

P1010964_convert_20110528224556.jpg

 P1010965_convert_20110528224618.jpg  P1010966_convert_20110528224643.jpg

soramimibuncoさんは、60`~70`sの古洋書絵本のおみせ。

P1010953_convert_20110528224453.jpg

昨年の春の美味しい思い出がよみがえります.....☆シアワセジカン☆

今日は、愛してやまないLOVE作家さんに会いに行ってきました♪


幸運を呼ぶアクセサリー作家のoliveさん貝のアクセサリーは、ひとつひとつ丁寧に手で磨いてるのです。
これぞ てしごと!
2つとして同じの作品は、ないのでそれもまた魅力です☆
P1010959_convert_20110528224753.jpg

P1010960_convert_20110528224814.jpg P1010962_convert_20110528224835.jpg

oliveさんの作品は、大人気で初日で品薄状態に・・・・・。
昨日は、三宮や梅田にパーツなどを買いに走ってそこからまた追加で作ったんだそう!!!
もうこのプロ根性がダイスキ!
うふふんっ♪P1010958_convert_20110528225151.jpgこれいただきました^^
ゴールドになると随分いつもと雰囲気が違うのでおめかした時につけよっ^^
この夏ばんばんつけるね!ありがるん♪

P1010955_convert_20110528225110.jpg P1010957_convert_20110528225042.jpg

P1010954_convert_20110528224527.jpg P1010956_convert_20110528225013.jpg
yumyumさんのも素敵やったなぁ。


nHcafeのyo::koさん
P1010951_convert_20110528224349.jpg P1010952_convert_20110528224412.jpg
いつも凛としているyo::koさん。
ぎっくり腰とききちょいとまたまた親近感。
まだまだ若いよ~!ヨウメイシュコウジュンナンテマダマダサッ!
わがやにまたyo::koさんの多肉チャンが仲間入り^^
ふうせんかずらといい私にとってグリーーーン博士!




今なお携帯の待ちうけは、いただいためちゃうまベーグル☆うふっ。
とびきり美味しいお菓子を焼くHIKEさん
P1010944_convert_20110528224223.jpg
昨年は、みずたまうさぎ。
今年は、よこしま・ときにたてじまうさぎ。
やっぱりたての方がスリムかなー^^

キャラメルバナナマフィンや蜜柑はちみつをつかったマドレーヌ。
木苺ボールやはちみつチョコビスコッティ。。。
レモンバターラスクやざっくりビスケット!

どんな時も手土産は、HIKEさんのお菓子にしたいほど本当に美味しい。

材料にこだわって丁寧にていねいに作られたものってすごいなぁ。

久しぶりに幸せっ☆


最後は・・・
待ちに待ったとびきりチーズのサンドウィッチ☆
自家製いちごソーダとジンジャーソーダ。

P1010949_convert_20110528224252.jpg

酒かすの天然酵母を使ってはるらしくしっとりもちもち。
このパンだけででも食べたいっ!!!!!
中のチーズは、HIKEさんのお友達のチーズソムリエさんときめたというフランス産の高級白カビチーズ。
松永はたけさんのお野菜とグリンピースのパテ?みたいなのが入ってました。
P1010950_convert_20110528224318.jpg
美味しくてminotaはすぐに完食!
帰りの車でも・・・・完。。。! 笑

白カビ。。。。と聞いて一瞬どきっとしたけど
まろやかで全く癖がなくまた食べたくなるあっさりさもあって今まで食べたチーズの中で1番すきな味☆
一度チーズ売り場に行ってみよーっと思ってたら夕方、rinrinの矯正歯科に行って愛読している『くらしの手帖』にこんなページが・・・

P1010967_convert_20110528224900.jpg

チーズが星の数だけあるとか・・・チーズの基礎知識がたくさん載ってて面白かった。
チーズって奥が深いなぁ。

yo::koさんのジンジャーソーダもひやしあめとはまた違うまろやかさもありピリリと気分も味わえ美味しかったな。
こんなのを常に冷蔵庫にいれておける奥さんになりたいなぁ。
イチゴソーダも 作ってみよー!


HIKEさん!yo::koさんごちそうさまでした☆
とても とても おいしかったぁ。



来週の木・金・土もspring market開催されてますので
是非ぜひ足を運んでくださいね^^











2011-05-29 : イベントおでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

NO MISIN NO LIFE

  またまた嬉しいお届けものが☆
  かわゆしふくろに。。。

P1010941_convert_20110527122755.jpg P1010942_convert_20110527122816.jpg



人生はつのオークション参戦!!!

ほんまにパソコン音痴やから敏速な対応とか絶対に出来へんから当分の間はネットショップも無理かなー。。。
短期パソコン教室とかに通って勉強してがんばってみよー☆

とこんなたわごとは おいといて。。。

うれしいご縁があってつながれたNO MISIN NO LOFEのhracka(フラチュカ)さん

ヨーロッパのヴィンテージの布で色んなかわゆしものを作られているもうそりゃぁ素敵な作家さん☆

blogを拝見してても
「うわぁぁぁぁ!可愛いっ^^」
「いやーん!欲しいなぁぁぁぁ!」
とか想うばかりでした。

そんな時にオークションに出品されて!!!!!
幸運にも私のもとにやってきてくれました。

P1010935_convert_20110527121617.jpg
フルーツもりもりがまぐちポーチ
形がちょこっと‘お・し・り‘みたいでおもしろい。
初めて見たなー。関西では。

P1010936_convert_20110527121654.jpg
とも布でりんごもつけてくれました。
もう可愛すぎて何度もすりすり^^



P1010943_convert_20110527122853.jpg
ささやかですが おまけでーす♪ってこの紙も可愛すぎて。。。

おまけとなんていえない本命かっ?て思う布たち。
P1010937_convert_20110527121733.jpg P1010938_convert_20110527122835.jpg P1010939_convert_20110527121754.jpg

ありがとう!
いつか自分のものを作るときまで大切にねかせておきますね^^

hrackaさんは、けしごむはんこもとってもお上手で!!!
本当にプロっ!
P1010940_convert_20110527121838.jpg
同封されていたお手紙も心がうっきうきになるぐらい元気いっぱい♪

本当にありがとうございました☆

何を入れようかなー。

今、カードを入れたらちょうどいい感じだったのでそうしよー。

鞄からササッとだすの愉しみやな~♪


わたしも全然まだまだ修行せなあかんけど・・・
持っててウキウキ気分になれるものを頑張って作ろう!
と とってもいい刺激をうけました。

hrackaさん☆ありがとう!
 

2011-05-27 : 好きなの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

てづくり。

P1010916_convert_20110526062452.jpg
こんなオサレな包み紙がポストに☆


送り主さんは・・・・・。

いえろうちゃん。


なんてなんてなんてかわいいものをつくりはるんやろ~と
たびたびblogにこっそり訪れていました^^

すべて手縫いでちくちくする彼女。

ほんとうに心から尊敬!

幸運にもとてもすてきなかばんとファスナーポーチとであえました。


P1010918_convert_20110526062514.jpg

P1010919_convert_20110526062533.jpg

かばんは、リバーシブルなので雰囲気もかわってまたうれしい。

ポーチもりんごとおはな。
うらは、たまねぎ?のような☆

P1010920_convert_20110526062617.jpg
さくらんぼの ぼんぼん。
いつもいつもカワイイアイデアに癒されてます。

P1010921_convert_20110526062647.jpg
だいすきなぞうさんのおまけも☆

ありがとー。

これぞほんまの てづくり 。

なんてあったかいんやろうと
いっぱい感動してしまった。

わたしも心をこめてちくちくがんばろーと
たくさんいい刺激をうけました。

nomちゃん!ありがとう☆
ずっとずっと大切にたくさん使うね^^
2011-05-26 : 好きなの : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ひろたのいち イロドリ

20110523_2467042.jpg

第1回から参加させていただいているダイスキなひろたのいち。

今回は。。。

『初夏の古墳』

と怪しげな題をかかげての参上です!あはっ。


いつも一緒にしているappleチャン&mizutamaさん&ハイセンスな大型new face&mont9pinでの参加デス。

屋号は いつもどおり『7 copain』
参道を入られて左のほうにガーランドをかけてますのでそれを目印に遊びにきてくださいね☆

☆お待ちしています☆

詳しくは主催のsonaさんの☆☆☆☆☆←クリック!




昨日、突如おもいたち『nitte』にいってきました。
ウーパールーパーの生ハンコにあえて いとうれし。

P1010914_convert_20110525093633.jpg
エプロンとペンケースをつくりまーす^^


P1010915_convert_20110525093658.jpg
池乃めだかにしかやっぱり見えへんっ 笑
2011-05-25 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

☆I LOVE 園田☆

このところ。。。

お弁当用にから揚げ漬けこもーとしてるのにお酒を入れてるつもりで油をいれてたり・・・・・
まいにち毎日こうも続くかぁぁぁ。。。。と自分の大ぼけさにトホホ。
久々のイベントが続いてるのでのんびりモードを抜け出して出来るだけてきぱきできたかなー。

                


昨日、allyちゃんのお家でのイベント無事に終了しました☆
1人アウェイなのでとても緊張しましたっ!

朝のうちは、まさかの大雨!!!!!
そんな中・・・・園田の人たちは何て熱いんやぁぁぁぁぁ!!!!!
と嬉しくなるぐらいみんなのお友達がたくさん駆けつけてあらためて園田LOVEになりました^^

お昼前ぐらいから空気も澄んできて雨もやみキラキラの陽射しがさしてきました。
さすがallyちゃんパワー☆

P1010904_convert_20110523221812.jpg
allyちゃんのオーラソーマの綺麗なボトル。
自分の好きな色の気持ちにぴったりなボトルを選ぶと今の自分の状態・・・・これからのこと。。。
たくさんのことがわかるんだそう。いつもビックリさせられてますぅ。
見てるだけで癒されるなー。

P1010910_convert_20110523221953.jpg P1010907_convert_20110523221903.jpg

P1010906_convert_20110523221835.jpg P1010908_convert_20110523221928.jpg
天然石のブレスやストラップ・・・大人気でした!
魔法の手をもつallyチャンにハンドリフレをしてもらって最高にきもちよかったな。
ありがとね。

これからallyチャンは、おうちshopを本格的にオープンしまーす^^
今は、ご予約の方々が詰まってるので6月ぐらいからだそうです。
ファイトよー!!!いつも応援してるよん☆


ハナイロちゃんのブース。
P1010900_convert_20110523221606.jpg
帆布シリーズやリネン・・・の鞄。
ガマグチやパスケースやコンパクトミラー・・・・サンバイザー。
たくさんの作品が並んでいました。
プレゼントしてくれた帆布バッグ。
本当にしっかりとしててクターとならず使い勝手サイコーです☆
たくさんのオーダーも受けてましたよ^^
小学生の女の子のオーダーがなんとも可愛かったなー(笑)


クスヌムさんのブース。
画像が暗くてゴメンナサイ。。
P1010901_convert_20110523221631.jpg

上質なリネンの洋服や鞄・・・・・。
男の子用のパンツやNIMESのボートネック。
プロです。クスヌムさん☆うますぎるぅ。
ミシンを9台持って使いこなして本当に憧れるなー。
昨日は、たくさんお話ができて嬉しかった♪

ずっと欲しかったリネンのパジャマ。
とても気持ちがいいときくけど
市販のは、いいお値段なのでいつかは!!!!と思ってました。
布代にもなってないんと違うかなーというカワイイ価格でいただきました。
ずっと大切にいっぱい着るね!ありがとう。


SFGさんのブース。
P1010905_convert_20110523221734.jpg P1010903_convert_20110523221706.jpg

ベビースリングや布小物・・・
髪ゴムやポストカード。。。。
とっても可愛いSFGさん^^
スリングの講習会もしているパワフルな彼女☆
娘チャンもう可愛すぎるよー。
デンマークでうまれたおうちのキーホルダー。
も きっとこんなに日本で歓迎されてきっとよろこんでるはずっ(笑)
ありがとうね。
soraマスクめっちゃくちゃ喜んでたよん^^


最後にramitaro---ブースでござーいぃぃぃ。

P1010895_convert_20110523221452.jpg

P1010896_convert_20110523221522.jpg P1010897_convert_20110523221543.jpg
miniminiですがこれが精一杯っ!
私の一押し!ダイスキな布。
ネコネコ&みどりの木のかばんがお嫁にいったのうれしかったぁー。
お喋りさせてもらえたお客さまありがとうございました^^

ジモティーじゃないので・・・・ちょびっとどうなるかと不安やったけどみんな本当にあったかくて愉しかったデス。
そんさん・エリリン・かなチャン・やよじチャンが来てくれたらホッとしてずっと喋り続けてしまってた。
みんな ありがとう!


主催のallyちゃん色々とありがとう!
クスヌムさん・SFGさん・ハナイロチャン ありがとー!


                  


次は、ひろたのいち!
ミーチングーは、重ねておりやす!

うふふっな計画も☆

そんさん・appleチャン・mizutamaさん・新しい強力なハイセンスなお友達も今回参加してくれることになりました^^
また詳しくお知らせします☆




   


2011-05-23 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

パッチべんり帖☆

 昨日からrinrinトライアルウイーク始まりました☆

トライアルウイークとは。。。
兵庫県下の中学2年生が、実際に1週間職業体験すること。。
副題は『自分発見の旅』

病院・薬局・小学校・幼稚園・電気屋・消防署・スーパー・コンビニ・美容室・郵便局・図書館・神社・・・・・・
44箇所に分かれてみんなそれぞれ頑張ってるようです。

1番人気は、コンビニ!!!
噂で「ファミチキがもらえるらしいでー!」
とみんな聞いたかららしい。単純。。。

rinrinは、スーパーへ!
今日は、カップ麺の賞味期限のチェックや品だしや値段つけを教えてもらってやったみたい。
レジも またやらせてもらえるみたいでいいなー^^
がんばれー!

きっとどこの受け入れ先も教えるのも大変で通常の業務も途切れてしまうのに貴重な経験をさせてもらえて本当に感謝☆


               

2年?!ぶりぐらいに便利ホルダー作りました。

P1010861_convert_20110518095534.jpg

表は、8種類のパッチ。中は、両面ポケットとカード入れも2つありまーす。
それぞれに隠れステッチも^^

P1010870_convert_20110518095835.jpg P1010871_convert_20110518095853.jpg
P1010873_convert_20110518095932.jpg P1010872_convert_20110518095913.jpg
すやすや眠る女の子zzz・・・・・今、1番おきにいりの布です☆


P1010866_convert_20110518095723.jpg P1010867_convert_20110518095740.jpg
P1010869_convert_20110518095816.jpg P1010868_convert_20110518095758.jpg
ニカッと笑ったゾウさんボタン。


P1010862_convert_20110518095603.jpg P1010863_convert_20110518095622.jpg
P1010865_convert_20110518095702.jpg P1010864_convert_20110518095641.jpg
きいろ×みどり
ダイスキな組み合わせ☆


今回、留めは。。。
6本とりの刺繍糸ビミョーにちがう6色を編んでみました☆


P1010831_convert_20110530150623.jpg P1010832_convert_20110530150643.jpg

リバーシブルのネコ&みどりの森バッグ。
チクチク手縫いもいっぱいです☆


22日の1dayとひろたのいちに持って行きまーす♪





2011-05-18 : ハンドメイド : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

     IMG_7136.png

今宵は、とってもきれいな満月○
2011-05-17 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

らみ~かわ。

 P1010842_convert_20110516092305.jpg P1010843_convert_20110516092331.jpg

初夏のウーバレゴーデンの朝市。

P1010848_convert_20110516092352.jpg P1010849_convert_20110516092408.jpg
無農薬いちごやbundy beansさんの珈琲。
昨日の道明寺手づくりの市にも出店されたlichetteさんのもっちもちのおからのワッフルをいただきました。

いちごは、ジャムに。

どうしても行きたかったけど行けなかった昨日の手づくりの市。。。(涙)
きっと とても気持ちのいい空の下。
いい時間が流れてたんやろうな。
次回こそは!!!

            

P1010856_convert_20110516092604.jpg
ずっと使いたくて眠っていたらみ~ちゃん。
ミョーに親近感のわく布に貼れるラミネートシート。
やっとこさ日の目をあびました!

P1010851_convert_20110516092429.jpg

P1010854_convert_20110516092513.jpg P1010852_convert_20110516092449.jpg

P1010855_convert_20110516092535.jpg


らみ~ちゃんを使った革のお財布。

どうしてもなにかと汚れてしまうお財布。
ラミネート加工された布と革で少しは、大丈夫かな☆
2011-05-16 : 財布 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

1 day market@園田

20110503_4462301_convert_20110503085409.jpg

ハナイロチャン主催の園田でのイベントから1年。。。
素敵な出逢いがあったりで愉しかったなー。

今回は、リフレ&タロットのallyチャンのお家での1 dayです☆
いつもいつも明るく太陽のようにあたたかく照らしてくれるallyチャン。
みなさま癒されにきてくださいね^^

詳しくは、横にあるメールフォームからお問い合わせいただきますとramiのパソコンメールに繋がりますのでなるべく早急におへんじさせていただきますので よろしくおねがいします☆
2011-05-14 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

☆5.10 tenten market☆

  大嵐の中 終了しました☆
minimini mont9pinブースに来てくださったみなさまありがとうございました!

今回は、色んな想いの中での出展でした。

たくさん勉強になり出させてもらえてよかった。

出展者のみなさま・主催者さま。
どうもありがとうございました。

雨の中・・・あたたかい気持ちで駆けつけてくれた3 copainちゃん。
☆ココロカラ アリガルン☆
 

            

 P1010821_convert_20110509131156.jpg

超強力マグネットたくさんできましたー☆
1つ1つに隠れステッチがはいっておりやす。
愉しかったー^^

P1010827_convert_20110509133217.jpg P1010826_convert_20110509133321.jpg


P1010822_convert_20110509133256.jpg P1010825_convert_20110509133234.jpg





急ですが。。。
明日、西宮でのお家イベントに参加させてもらうことになりました。
mont9pinの2人でお店に朝からたちまーす♪
他にもステキな作家さんがたくさん出展されるみたいですので是非ぜひ遊びにきてくださいね☆

詳しくは。。。 
をご覧になってくださいね。
とてもパワフルな主催者さんちでの開催です。

続きを読む

2011-05-09 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

とりひつじ。うさぎ。ひつじ。

P1010802_convert_20110507233753.jpg
♪ ♪♪ ♪♪♪

P1010804_convert_20110507233835.jpg P1010803_convert_20110507233813.jpg
miniぽーち。
ちょいと使い勝手の悪そーな隠れぽけっとも☆

            

P1010800_convert_20110507233703.jpg P1010801_convert_20110507233723.jpg

うさぎマット。(ちと苦しー無理やり。。。あはっ。。)
前にマットをお買い上げいただいた方が その後・・・
お食い初めにも使ってくれはったと聴きうれしくて^^
またちょいとふざけたものを・・・・


            

P1010806_convert_20110507233906.jpg

ハートはーと財布

rollo stockでみつけたハートのレースでふちどり☆
中もハート。
隠れハートもっ!

P1010808_convert_20110507234036.jpg P1010810_convert_20110507234057.jpg

P1010809_convert_20110507234319.jpg P1010807_convert_20110507234012.jpg

みどり×おれんじ

最近、この組み合わせばっかりについついなってしまうなー。



2011-05-08 : ハンドメイド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

常夏まんまるこ

 月に一度の雑貨屋さん、、、.

超ご近所のChoz Laboさん。

ダイスキな造形作家のabarayamさんの新作がたくさん入荷とききminokitiと行ってきました。


可愛いキュートな店主さん。

7月に出産予定だそうで・・・しあわせオーラたっぷりの空気で居心地もよかったなー。


             P1010790_convert_20110507233530.jpg

 P1010798_convert_20110507233606.jpg

                         P1010796_convert_20110507233629.jpg

ひと足お先に夏!

2011-05-07 : 雑貨屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

GW

 GWの主婦の中休み。ホッとひといき。
長ーーーい!長すぎるぅGW!

昨日のこどもの日は、ちまきを食べ・・・・・両親とみんなで神戸へ。
数年前、強風でお父さん鯉が飛ばされて以来わがやではお目見えせず。。

            

4日に須磨離宮公園に家族4人で行ってきました。

rinrinは、お友達のおうちにお泊り^^
ホントに中学生になるとクラブ・クラブ・・・・お休みの日は、友達とプリクラ&お喋り・・・・
ほとんどおうちに居ませぬ。。
まぁ愉しそうでなにより☆

本当は、須磨の水族園にも行くはずやったけど・・・
あまりに駐車場渋滞もすごくて断念。

P1010699_convert_20110506094103.jpg
100年ほど前に皇室の別荘として使用されていた離宮公園。
驚く広さ!

この日は、miniSLに乗ったりこどもの森という1時間ほどで廻れるアスレチックをしたりと盛りだくさんな時間を過ごせました。

P1010706_convert_20110506094146.jpg P1010745_convert_20110506094307.jpg P1010735_convert_20110506094222.jpg

P1010740_convert_20110506094249.jpg P1010719_convert_20110506094204.jpg P1010774_convert_20110506094536.jpg

        P1010776_convert_20110506094555.jpg P1010760_convert_20110506094433.jpg

P1010752_convert_20110506094326.jpg P1010759_convert_20110506094408.jpg P1010761_convert_20110506094453.jpg

        P1010768_convert_20110506094512.jpg P1010755_convert_20110506094347.jpg

大きな植物園や途中おしりがピョーンと浮く超長いすべり台・・・
とても広いので廻りきれないほど。

久しぶりのドッチボールも愉しかった☆
あんだけ毎日、小学生の頃やってたのにボール受けられへんようになっててショックゥゥゥ。
運動ほんまに始めよー。

景色もいいし噴水たっぷりで気持ちがいいので気候のよいこの時期にぜひ行ってみてくださーい☆


P1010787_convert_20110506094614.jpg
5月のお友達の自宅SHOPへの作品つくり始めまーす☆







 
2011-05-06 : 家族 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

☆2つおり財布☆

 やっとこさ試作品できました!

長かったーーーーーーー。。。

どんだけお財布売り場で使いやすそうなのをマジマジ見たか・・・・
きっと怪しかったはず。。。

両面開きの小銭入れもじゃばらでたっぷり入るタイプに☆
お札入れの方は、太い本革で留めるように☆
11cm×11cmのminiですがカードもたっぷり入りまーす^^

    P1010689_convert_20110501172706.jpg

P1010687_convert_20110501172900.jpg

               P1010688_convert_20110501172925.jpg

P1010691_convert_20110501172804.jpg P1010693_convert_20110501172827.jpg

P1010690_convert_20110501172742.jpg


1年以上も前から2つ折り財布を言ってくれてたkanaチャンごめんよー。。
やっとこさ形になってきたよん。
まだまだ改良せなあかんとこはいっぱいあるけどガンバルよー!

やよじチャンのネコねこタイプも待っててね~☆



2011-05-01 : 財布 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆