講習会無事おわりました◎アリガトウ!

梅雨明け?と思わせるほどのぎらぎら太陽が顔をだした昨日、かぎのおうちの講習会が無事おわりました◎

来てくださったみなさま!
本当にほんとうにほんとにありがとうございました◎◎◎


アトリエnuts主宰のえりりんからプレゼント講座のお話をもらってから・・・・
2時間で完成するには、どうしたら・・・・・とぼんやり考えていました。

どの講習会に参加しても出来あがりが1番最後になる私。。。
ほんまに喋りすぎてるからか!?手が遅いのか・・・。。ほんと毎回。。。^^;
そんな私でもできあがるように!と参加してくれはる方々にどんな感じがお好きか前もってお聞きして裁断だけしてお渡しするようにしてみました。
P1050513_convert_20120630230539.jpg
みなさん気に入ってくれはるかドキドキ!

P1050516_convert_20120630230412.jpg
始まるまえのひと時。。。緊張はんぱなかったな~。。。。^^

いよいよスタート!7名さまうきうき顔で開けてくれてたのが嬉しかった◎

ミシンで少し縫ったあとは ひたすら手縫いでちくちくちくちく。
P1050517_convert_20120630230435.jpg
みなさん手際がよくてとてもスムーズ♪♪スバラシイ!

だんだん完成してきました!

P1050520_convert_20120630230521.jpg
お茶の時間です☆

P1050519_convert_20120630230459.jpg
えりりん作のマンゴーのスムージー。美味しそう☆
アトリエ用にミキサー購入したらしいのでこれからもお目見えすることでしょう^^
ムーミンのジンジャークッキー。冷房で冷えた体をあっためるためにと。。。。。
blogでのえりりんとは、全く正反対な繊細なところもある彼女なのです^^
手でぐるぐるするミルで淹れた珈琲とともに。。

1人の方がこの日は、結婚記念日だったのでガトーショコラを焼いてみました。
こんな素敵に盛られてびっくりしてそう。。。mamiチャン!オメデトーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんなに可愛くできあがりました☆
P1050523_convert_20120630230556.jpg

P1050525_convert_20120630230831.jpg

早速、かぎをつけてはったり首からぶらさげはったり・・・・・
みなさんキラッキラの笑顔☆


しあわせな時間でした。


反省点も多々あり・・・・至らないところもたくさんあったと思います。
来てくださる方が居なかったらこんな貴重な経験は、できなかったと思います。
本当にほんとうにありがとうございました◎◎◎

型紙を使ってこれからもたくさん!作ってみてくださいね♪

最後に。。。えりりん!お疲れさま◎
ずっと忙しくしてたからゆっくり寝てや~。。色々とほんまにありがとう。
いい経験になったし楽しかった~♪ココロから感謝◎

募集の時から励ましてくれて当日もずっとお手伝いをしてくれてたmizutamaさん☆
アリガトウ!心強かったよ^^
ハナイロチャンもいつもいつもアリガルン♪
suzuちゃん!可愛いすぎや^^
我が家でsuzuチャンの写ってるデジカメ取り合いになるぐらいやで~^^
近々、家族で行くなりーーーーー☆

来てくださった7名の方々。。。。。
おひとりずつムギューーーーーってしたいぐらい感謝しています^^

うれしいご縁に感謝◎アリガトウ!!!






2012-06-30 : アトリエnuts : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

4・4・8・3 一勝! 

 いよいよrinrin。来週でクラブ引退デス☆
7/7が総体!この日が引退の日になります。

今日、6/30が予選大会でした。

蒸し風呂状態の体育館に応援に行ってきました!

なんとなんと!キャプテン・副キャプテンに続く初めての③の背番号をもらい家族全員大喜び☆
3年間よくガンバリマシタ◎◎◎

P1050583_convert_20120630224006.jpg

大きな大会では、1勝もしたことがないチーム。。。
昨年の先輩は、一勝ならず。。。
一昨年の先輩は、最後のさいごに一勝!!!みんな感動の涙でした。

子どもたちもドキドキなら親も観てるだけやけど心臓ばっくんばっくん!

熱いあつい応援をしていました◎

みんな本当にチームワークがよくて今日は、いいリズムで進んできていたので
これは、初の一勝か!?とどきどき^^

**

**

**

**

**

やりました!
初の一勝☆

P1050634_convert_20120630224029.jpg
子どもも親も感動で号泣。。。

ほんまいい試合やった!!!!

rinrinお疲れさん☆

とんでもないスタートやった昨年のお誕生日。
終わりの日に こんな感動できるなんて最高のプレゼント◎アリガトウ!

P1050639_convert_20120630224047.jpg
今年も下の階のおばあちゃまから美味しいおいしいお赤飯○
しあわせです^^
2012-06-30 : 家族 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

準備Ok!

        いよいよ明日!

       準備ととのいました。

P1050515_convert_20120628214252.jpg


   7名さま分のスキを詰め込んでみました。


 どきどきしながら明日アトリエnutsでおまちしております◎


    たのしい時間になりますように☆☆☆
2012-06-28 : アトリエnuts :

はじまり。

 P1050499_convert_20120625144305.jpg P1050500_convert_20120625144320.jpg

りんごのあか。はっぱのみどり。
こころ踊るおどる。。

いえろうさんでお買いものしたものが届きました。

いや。。

いえろうさんで運よくお買いものできたものが届きました◎

P1050503_convert_20120625144339.jpg
汽車ぽっぽの数寄屋ふくろ。
このプリントはsoraがだいすきな柄。
すぐさまテープは勉強机へ。。。。^^

うさぎさん。

この布は、とても思い入れがある布。
6年前の夏。
初めてだしたてづくり市でこの布でつくった大きなおおきなカードケースを初めて買っていただきました☆
その時の嬉しかった感情は、今でも鮮明に!

もう手元には、この布は小さなはぎれのみ。

ご縁があっていえろうさんでこのうさちゃんにであえたのは本当にラッキーでした☆

初心をわすれないように・・・・・
不格好になるかもやけど・・・・
ミシンにはりつけてみたいな~なんて考えております^^無謀かな~^^;

そしてそして。。。
ずっと欲しいな~と思っていたいもむしくん。

人気者なのでご縁がなかったのですが・・・
nomchannにオーダーさせていただきました^^
忙しい中なのにすぐに作ってくれて感激!

ありがとうね!

P1050507_convert_20120625144417.jpg
ちょうちょうのワンピースにつけたくて^^
昨日、早速つけて美容室に行ったらみんなにつぎつぎと可愛い!!!!と褒められ^^
いもむしくんの人気ったら大阪でも凄かった!^^

裏は。。。。
これまたにくい!
soraの大好きな汽車ぽっぽで^^
P1050509_convert_20120625144439.jpg
このしっぽをキュインッ!とあげてる後ろすがたがダイスキ◎

つけた時もちょうど正面を向くように考えつくされててスバラシイ!
nomちゃんの手仕事は、いつもプロフェッショナルやなぁって思います☆☆☆
ほんまにTVで放送してほしいぐらい。。。
nomちゃんのドキュメント!観てみたいな~。

お顔も◎このお口が元気の素^^
P1050510_convert_20120625144510.jpg

大好きな太陽も!
P1050511_convert_20120625144526.jpg

金曜日の講習会に『相棒』としてついてきてもらいます☆

nomちゃん!とびきり素敵ないもむしくんをアリゲスト!!!!!
2012-06-25 : 好きなの : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

たちどまる。

 昨日、ひさしぶりに私のあたまは、くりんくりんパーマに。
えらいことになったので外に出るのは、控えたかったのですが
家族が腹ペコで眠れなくなるのでさっき某スーパーに行ってきました。

そんなときに限ってまたよく知り合いにあいます。

みんなすぐに髪型につっこみ!笑

関西は、ストレートなのです。。。ふふっ。

                              


とても読みやすくてスーッとはいってくることばを綴られているダイスキなblogにこんな言葉が。。。

*** *** *** *** *** *** ***


日々、いろんなことがめぐりめぐってくる。

    やりたいこと。

      より、

    やるべきこと。

優先順位をまちがえぬよう。

静かな生活の日々を大切に。大切に。


*** *** *** *** *** *** ***

一歩ふみだそうとおもいます。

ゆっくりと。ゆっくりと。。。
2012-06-25 : つぶやき :

ぞう かえる とり ひよこ

この4つのいきものが入っていたら最強らしい。
ラッキーらしい。

みどりきいろもお財布には、もってこいな色らしい。

そんな長財布ができあがりました◎

その名も・・・・・『最強財布』!!!!!!!!なんか漢字ばっかりで全然かわいくないやん^^;
うそうそ。
名前なんぞありませぬ。。

とっても可愛いお財布◎今日、無事に届いたよ^^と嬉しい報告をいただいたので・・・☆☆☆

P1050491_convert_20120624005848.jpgP1050481_convert_20120624005806.jpg
P1050495_convert_20120624010139.jpgP1050484_convert_20120624005828.jpg
ぞう かえる とり ひよこ
いてる!いてるーーーーー!!!

このぞうさん風船をもってたのしくお散歩中♪♪♪
P1050493_convert_20120624010241.jpg

↓この部分個人的にダイスキ☆点々をフレンチノット?ステッチで♪
P1050490_convert_20120624010110.jpg

P1050488_convert_20120624010025.jpgP1050487_convert_20120624010008.jpg
中にもぞう・ひよこいます^^

P1050494_convert_20120624010308.jpg
うしろもキイロ×ミドリで明るい感じに♪

P1050480_convert_20120624005935.jpg
ボートの布◎このほのぼのした雰囲気いいな~☆

P1050489_convert_20120624010046.jpg
いろんなパッチ☆
おうちの布は、初めてカーブパッチしてみました。

お手元に届くまでドキドキでしたが
気に入ってくれてホットしました。

50年?!使ってくれるとのこと。。。。笑 いとうれし。
ヴィンテージの布ばっかりを使ってるから一体 布の歳は。。。。。^^

わくわく気分で作れたのでわくわく出来るお財布であってほしいな~◎
愉しい時間をアリガトウ!!!!!




*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

いよいよ月曜日から29日のかぎのおうちの講習会の準備を始めます☆
順番にお好みな感じをお聞きしてます^^
おひとりおひとりのイメージしはるのが出来あがったらいいな~◎
この準備の時間もまたたのし。




***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

講習会が終わってからのお財布もボートの布で。。。。とご指定があります。
この布でのオーダーをお受けするのは、これで最終となります。。。。
ネル素材のものもあるのですが・・・・なかなか使った感もあるのでお財布には、きびしいかな。

奈良のmeguのお友だちさま☆
7月に入ったらすぐにご連絡しま~す♪♪もうしばらくお待ちくださいませ^^







2012-06-24 : 財布 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

TV台 □■

 minoに夏休みになるまでに・・・・と期間延長してもらった大改造!
ちゃくちゃくと進んでいます◎

ずっと古いTV台にとりあえず薄型TVを乗せてた我が家。。
ほんまにありえへん雰囲気でした。。。
そしてその横にsoraの勉強机。。。。
ごっちゃ煮みたいなリビング。。。笑

ちょいと変身しました!

P1050498_convert_20120624005740.jpg
スッキリ!!!
無印の大きなTV台◎
市販のは、上の戸棚は、ないけど収納が少ない我が家には・・・
雑誌に出てくるようなゆったりものを置ける空間は、難しいのでオプションでつけました。
もちろん無印週間の時に。。。^^

昨年、バランスボールが激突して20年つかっていた扇風機が大破!
無印で消音の扇風機が出てたのでそれを購入◎
P1050462_convert_20120624005716.jpg
びっくりするぐらい静かなので暑い夏の夜もゆっくりと眠れそうです^^

soraの勉強机は、とりあえず和室のrinrinの勉強机の横へ。

リビングが少し広く感じれて快適デス◎◎◎実際は、超せまいけどね^^;ははっ。

来週、マブダチa-changの友だちのクロス屋さんが寝室のクロスを張り替えにきてくれる予定☆
Wベッドを悲しいけど捨てて2段ベットに。。。
これから2段ベッド探しま~す♪



続きを読む

2012-06-24 : だいかいぞう : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

きいろい椅子

 minoが、真っ黒けになって元気に修学旅行から帰ってきました!
2日間とも晴天に恵まれ 満喫できたようでよかった^^
鹿にお弁当を食べられそうになったり・・・・
「めっちゃ大きいで~~~!!!」と聞きすぎてから見た実際の大仏さん。。。
「なんか小ちゃかった。。。。」らしい。笑

大好物の赤福をおみやげに買ってきてくれました。
「いっせ~~~~ぇの名~物!赤福っもちはえっじゃないか♪♪」でお馴染みの^^
鈴鹿にもあったやなんて!
ずっと平らにして持ってくれてたみたいで綺麗なまんまの赤福◎おいしかった^^
小学校の修学旅行が伊勢やったから懐かしい☆

* ** *** **** ***** ****** ***** **** *** ** *
オーダーいただいていた椅子が完成しました☆
P1050404_convert_20120618001841.jpg
うすい黄色の壁紙のお部屋に合うように茶と黄でまとめてみました。

P1050409_convert_20120618001945.jpg P1050405_convert_20120618002000.jpg
スペシャルなハートにも見えたり・・・・・元気がでそうなお花です。
こげ茶のマカロニもたくさん!^^

もちろん宝箱も☆☆☆
P1050410_convert_20120618001859.jpg
なにが入るのかな~~~^^

P1050411_convert_20120618001915.jpg
身長8㎝のミーシャの約3倍の高さ25㎝ぐらいの椅子になりました。

この椅子に座ってあの素敵アクセが出来あがると想うとワクワクするぜ~~~~ぃ☆
持って行った時に早速mちゃんがニコニコ顔で座ってくれてたのが嬉しかった◎アリガト!
2012-06-18 : いす : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

◎追加講座決定しました◎

 かぎのおうちの講座を夏休み前にもすることが決定しました。

梅雨も明けた?! 7/12(木) 10:00~12:00 デス。

今回は、アトリエnutsのメール会員さまに先行お知らせしての開催となります。
空きがあれば17日の(日)の21:00からご予約できるそうですので
よろしくお願いいたしまする☆

詳しくは。。。
アトリエnuts blogまで☆☆☆

世界にひとつだけのかぎのおうちを一緒に楽しくつくりませう!
お待ちしています^^

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


今日は、今から第1回進路説明会です。。。
この辺の高校についてとか選抜制とか・・・・・
ほんと無知なので勉強してきま~す^^
2012-06-15 : アトリエnuts :

◎便利ダナー◎

 コツコツと大改造すすんでおります。
クローゼットの物を全部出して整理したらなんと何とゴミ袋8袋にも!!!!!
最近、着ていない服も捨て子どもの服も着れそうなのは、お友だちにもらって、もらったり・・・
随分スッキリしてきました^^

ずっと合うサイズがなかったカウンターの下のスペース。
yamakeiがミシンも置ける便利ダナーを作ってくれました◎

P1050427_convert_20120615123706.jpg
うんうん。いい感じ☆☆☆

ミシンやパソコンを置いてみると・・・・・

P1050430_convert_20120615123739.jpg

これですぐにミシンができる♪♪

次は、来週やってくるテレビ台◎

だいかいぞうは、まだまだ続きます^^
2012-06-15 : だいかいぞう :

◎似たもの同士◎

 P1050418_convert_20120614112720.jpg 雲ひとつない快晴の中、minoKoは修学旅行へ!

今日は、大仏さんにはじめましてをして
明日は、鈴鹿サーキット☆
最近、学校が楽しくてしょうがない様子の彼女^^
ハハも見てるだけで嬉しくなります◎
どうも好きな男の子と一緒の班にもなれたみたい。ふふふっ。。

今日は、yamakeiも仕事で帰ってこないし
rin&soraと3人☆☆☆
rinは最近、とうとう塾に通い始めたので今晩は居ないのでsoraと2人か。。
やたらといつも楽しげに話すからまぁ一緒に居てて楽しい。。。けど
仮面ライダーの話が9割やからな・・・・。このままいけば間違いなくオタクの道やぁぁぁぁ!

明日の夕方にminokoが、元気な笑顔で帰ってくるのを待つとしよう♪♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

P1050421_convert_20120614112827.jpg P1050422_convert_20120614112850.jpg

P1050424_convert_20120614112928.jpg

P1050425_convert_20120614113158.jpg P1050423_convert_20120614112910.jpg

appleチャンが仙台に行ってからまだ2カ月ちょい。
もう1年ぐらいたったような気が・・・・もうそろそろ辞令が出て帰ってきてもよさそうやけど^^

以前と変わらず・・・・話し出したらきりがなく延々と電話で喋りまくり・・・・
その時にびっくりするぐらい同じものが気になっていたり迷っていたり・・・
この上のインパクト大!!!なマリメッコの布もそうでした。

廃盤の布でずっと探してたけど・・・てに入らなくて諦めていたら
ちょうど同じ時期にappleチャンも探してたみたいで
札幌から取り寄せしてくれました◎ほんと凄い偶然!!!

ちょうどリビングのカウンターの下の棚が完成したのでこの布を張り付けてミシンを置きたいと思います^^

P1050420_convert_20120614112752.jpg
appleちゃん!いっつもありがとよぉぉぉぉぉぉぉ◎◎◎

えりりん!前に言ってたのこの布やねん^^
これにボンボンつけた椅子可愛くない!?^^
2012-06-14 : 好きなの :

☆講習会受け付け終了です☆アリガトウ!

 こんにちは!
西宮は、朝からジメジメ・・・。
小雨がちらついたりちょいと肌寒いデス。

昨晩は、なんとなく気分もどっかにいっておりました。笑

晩ご飯のおかずをやたらめったら作りつづけ。。。。
さっ!いっただきま~す!!!となると食事も喉を通らず。。。メズラシカ。。
rin&minoの習い事で夜も車を運転しながらも
ヘッドライトも点け忘れ・・・音楽を流すことさえ忘れておりました。。




どんだけ小心者なんや!!!笑。。。。。。。。。。。笑えない




こころあたたかな方々で『かぎのおうち』講習会の定員5名さま満席になりました◎
主宰のえりりんから電話をもらった時には、安堵感いっぱいで目頭があつくなっておりました。
年々、涙腺ゆるみまする。。

本当にありがとうございました☆

えりりんとミーチングゥをしてからご参加してくださる方お一人おひとりとどんな感じのかぎのおうちがご希望か相談させていただいてゆっくりと決めていきたいと思っています^^

精一杯がんばりますので一緒にちくちくな時間を愉しみましょうね♪♪
よろしくおねがいします^^


今日は、ゆっくり眠れそうです☆^^
2012-06-12 : アトリエnuts :

かぎのおうち講習会のおしらせ

 こんにちは!
いよいよ梅雨入りしましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

きょうは、講習会のおしらせです☆
わたくしramiramiと一緒に世界にひとつだけの『かぎのおうち』をアトリエnutsで作りませんか♪

かぎのおうちは、こんな感じ☆
たくさんのかぎのおうち いっぱいかぎのおうち
6cm×10㎝ぐらいのおうちの中に鍵をすっぽり収納できます。
かばんの持ち手につけておくと帰宅時に探すことなくスムーズにおうちに入れます◎^^
ひもの長さを長くして首からさげることもできますよ♪
使いやすいのでわたしもずっと愛用しています^^

kaginoouti.jpg

かぎ
みなさんの『すき』は、違うと思いますので
事前にお好きなお色目等々をおうかがいしたいなぁと思っています。
ただのチクチク好きな素人なのでドッキドキ・バックバクですが初心者の方にも出来るだけ分かりやすく丁寧にお教えしますので簡単にお作りいただけるかと思います。
たくさんのご参加お待ちしております☆☆☆

時 ***** 6月29日(fri)10:00~12:00
場所 ***** アトリエnuts(尼崎の園田にあります。)
お代金 ***** 1800yen (材料費込み・おやつ&お茶つき)


本日6/11(mon)21:00より受け付けいたします。
先着5名さまですのよろしくお願いいたします!

受け付けは。。。。
cuty_bug@ares.eonet.ne.jpにて。
詳しくは、えりりんのblogへ♪♪♪←click!!
2012-06-11 : アトリエnuts : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

むらさきのパッチ

 ド派手なパッチ(オヤジノ・・・・)を想像させてしまったかも。。。このタイトル・・・

昨日、お手元に届いたという嬉しいお便りをもらえたので^^
mizutamaさんが妹さんのお誕生日プレゼントにとオーダーしてくれていました^^アリガトウー☆

小さい頃からむらさきいろが大好きでお部屋の壁紙もうすいむらさき
昨年は、綺麗なむらさきいろの帽子も買われたんだそう^^

久しぶりのむらさきいろの長財布。
新鮮で楽しい時間でした♪

P1050260_convert_20120611110043.jpg

P1050259_convert_20120611110010.jpg P1050261_convert_20120611110303.jpg

P1050253_convert_20120611110322.jpg P1050254_convert_20120611110338.jpg

P1050256_convert_20120611110416.jpg P1050256_convert_20120611110416.jpg

P1050257_convert_20120611110433.jpg P1050258_convert_20120611110455.jpg

P1050255_convert_20120611110401.jpg
ライオンチャンの蝶ネクタイ☆リボンヌの留め。。。今回も色んなところで遊んでみました^^
気に入ってくれはったいたいで嬉しいな~♪♪

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

姉妹お揃い風になるといいな~と思いかぎのおうちも作ってみました◎
P1050382_convert_20120611110204.jpg

P1050384_convert_20120611110234.jpg P1050383_convert_20120611110219.jpg
にゃんこの親子がお部屋を散歩中~♪

P1050393_convert_20120611110128.jpg P1050392_convert_20120611110111.jpg

        ☆☆☆ Happy Birthday Yukachan ☆☆☆


2012-06-11 : 財布 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

☆マイカギノオウチ☆

 すっかり色とりどりの紫陽花を目にする季節となりました。
あの こんもり感も
{ あじさい } ってネーミングもスキでありまする。

今月末に予定されている講習会の見本になれば・・・・
と思い かぎのおうちを作りました。

今、使ってるのがもう7年ほど!?になるので新調デス!^^

P1050385_convert_20120607055859.jpg
次に自分のものを作る時は、この布でっ!!!て決めておりました◎
このゾウさん。可愛すぎマス☆

P1050388_convert_20120607055913.jpg
後ろは 
チビクマチャンたら自立してるぅぅぅぅ!!!!!

講習会参加の詳細は、週明けには お知らせできると思いますので
気に留めていただけたら嬉しいです^^
2012-06-07 : ハンドメイド : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

エルモー◎◎

 6年!?ぶりにUSJに行ってきました☆
rin&minoは、もうお友だちと行くようになったので遠ざかっておりました。

今月末でrinrinがクラブを引退することとminoが中学生になったらそうそう家族で行くこともないかと思って今!このタイミングやっ!!!と年間パスを購入◎

昔って年間パスは、顔写真をしっかりパウチされたのに載せられてたのに・・
今は、ペラペラの紙にバーコードみたいなのがあってそれに顔を認識させてるので顔写真も載らない!
なんちゅうハイテク!

久しぶりにココロオドル♪おどる♪

みんな怖い絶叫系スキなので夜まで愉しめました◎

エルモーが ツボにはまり。。。いとかわゆし。

P1050352_convert_20120607055826.jpg P1050335_convert_20120607055803.jpg P1050369_convert_20120607055840.jpg

7/8までの期間限定のハムナプトラ。
歩くお化け屋敷!
怖かったぁぁぁぁぁ。
富士急よりもかなり短い距離やけど・・・
さすが関西!
お化けの出てくるタイミングとかもうバッチリ◎
もう一回入りたいぐらい怖面白かった^^

この1年通うゾーー☆

2012-06-07 : 家族 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

☆☆☆オクリモノ☆☆☆

  P1050276_convert_20120602005756.jpg
 みどりのしましまに包まれてやってきました。

まきこちゃんからのおくりもの。

どれも可愛くてツボなのもばかり。

この女の子ったら・・・つっこみどころ満載デス。。。笑

とびきりな⑦のカード。
また来月紹介しまーす☆

突然のおくりもの。嬉しかったよぉぉ!ありがとう◎

2012-06-02 : おくりもの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

◎マイザイフ◎

お財布リニューアルしました。
冬モードからやっと脱却です☆

P1050298_convert_20120602005844.jpg

P1050293_convert_20120602010035.jpg

P1050291_convert_20120602005947.jpg P1050290_convert_20120602005917.jpg

P1050292_convert_20120602010013.jpg P1050296_convert_20120602010137.jpg

P1050295_convert_20120602010248.jpg P1050297_convert_20120602010548.jpg

P1050294_convert_20120602010113.jpg

おもては あか。
なかは  みどり。

ずっと置いていたお師匠さんがくれたくも柄。
中にも お友だちからもらってずっと大切に置いていた花柄・子ども柄。。。アリガトウ!
はさみを入れるのドキドキしたーーーーー!

気分は、るんるん♪♪
お気に入りが増えました◎

** ** ** ** ** ** ** ** ** *:
6月に入ってから作るオーダーのお財布は、大・大・大好きな布で◎
家族でどんな柄にするのかと相談をしてくれたなんて嬉しすぎるぜぃ!
うっきうきで作りま~す♪♪
2012-06-02 : 財布 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆