◇ワックワク百面相ザイフ◇

 見た目はスィンプル~~~~~◎
P1070024_convert_20121031230534.jpg

だ・け・ど 

洋服に合わせてブローチを選ぶみたいなうきうき感を・・・・から。。。

いろんなお顔に大変身するお財布できました!

いつもよりもしっかりした接着芯を使っているのでカチッとしています◎

P1070010_convert_20121031230141.jpgP1070009_convert_20121031230109.jpgP1070008_convert_20121031230052.jpg
P1070012_convert_20121031230222.jpgP1070011_convert_20121031230205.jpgP1070013_convert_20121031230242.jpg
P1070007_convert_20121031230035.jpgP1070006_convert_20121031225936.jpgP1070005_convert_20121031225916.jpg

全部つけもありかも。。笑

中は、ちょいと遊んでいます^^
P1060971_convert_20121031225954.jpg
この謎の生物ったら『ニテーーーーーーースキーーーーーーー』と宇宙語喋ってマス。。ふふっ。

P1070020_convert_20121031230459.jpgP1070022_convert_20121031230517.jpg
P1070015_convert_20121031230346.jpgP1070016_convert_20121031230403.jpg

P1070017_convert_20121031230326.jpg

P1070018_convert_20121031230423.jpgP1070019_convert_20121031230442.jpg


ぜんぶnitteの布で仕上げました。
買った時のことを思い出しながら。。。

愉しいひとときをいつもアリガトウ◎

これからも きっとキラキラした明るい未来が待ってるよーーー☆☆☆









2012-10-31 : 財布 :

アーチャンa-changあーちゃん

 キーホルダーってその『ひと』がよくあらわれる。


P1070001_convert_20121027015801.jpg

 これがa-changの!

 ふふっ。

 こんな愉しい彼女と初夏にいろんなこと企てました。今日。
 お互いの夫も巻き込んで。。。。ニヤッ。

続きを読む

2012-10-27 : とも :

YELL

自転車に乗っているとふわ~んときんもくせいのいい香り。
いつも通り過ぎた後に気づくからそういえばじっくりきんもくせいのお花って見たことがないな~。

暑かった夏が過ぎすごしやすい秋になると・・・
あっへ行きこっちへ行き。。。
毎日が慌ただしく過ぎていっています。


今日は、rinrinの文化活動発表会♪
合唱コンクールみたいなのデス。
近くの大きなホールでありました。

運動会の優勝以来ますます一致団結しているrinrinのクラス◎

一生懸命みんなの気持ちを合わせて唄ったのが
いきものがかりの『YELL』←ええ唄◎◎◎◎◎

パッと空気が変わるぐらいの一体感✩
やわらかな唄声もピアノの演奏もとてもよかった◎◎◎
感動。

そしてまたもや見事優勝!!!!!
素晴らしい☆☆☆
みんな号泣やったらしい。
なんちゅうええクラスや。。。涙

その後は、先生たちによる合唱やギターやリコーダー。。。
それに声援を送る楽しげな生徒たち。

ほんとうに周りの人達に恵まれているrinrin。
ありがたい。

私は女子中やったので共学のこの盛り上がりがかなり羨ましかったりする^^
いいな~~~♪♪青春やんっ^^
だけど中学校でa-changに出会ったことは奇跡!

もう30年!恐ろしい。。。

わざわざ大阪からこの音楽会も観に来てくれたa-chang☆
ありがとよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ




2012-10-27 : 家族 :

◎枝豆収穫◎

 P1060953_convert_20121022010641.jpg
2時間ほど車を走らせて向かった先は・・・
黒枝豆の畑。

昨年から枝豆作りに参加。
あまりに美味しくて今年は20株苗を植えてもらいました。

農薬を使っていないので
カエル
毛虫
白いうねうねしたのや
みどりのうにょうよしたの・・・・・・
たくさんの恐ろしいものたちにおののきながらも
悲鳴をあげながらも・・・・・収穫♪♪♪

P1060954_convert_20121022010700.jpg
ぷりっぷりのが、たわわに☆

子供たちは一作業を終えると・・・
今にも壊れそうな橋を渡って。。。
P1060957_convert_20121022010833.jpg P1060958_convert_20121022010849.jpg P1060956_convert_20121022010816.jpg
栗や柿。じゃがいもみたいな見たことないのを見つけたり大はしゃぎ^^

お友達のyukoチャン家族も一緒に愉しい時間✩✩✩
P1060960_convert_20121022010754.jpg
編み物上手なyukoチャンお手製のシュシュ◎3人お揃いデス^^

今年はじめてお手伝いに行ってみて虫嫌いは克服できなかったけど
収穫は、すごい楽しかったな~◎

収穫仕立ての枝豆は格別◎
P1060968_convert_20121022010721.jpg
今年は、ごま油をひいたフライパンに荒塩をもみ込んだ枝豆を投入してフタをして蒸し焼きにしました。
夜の10時半ぐらいから家族5人で「美味しいぃぃぃぃ◎」とこの山盛りの枝豆をペロリ!

みのりの秋✩大自然に感謝!

さ~~~っ!1週間のスタート!!!!!
今週・来週はムフフなお財布2つちくちくしまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

2012-10-22 : おでかけ :

ホラーナイト☆彡

 急に朝晩が涼しくなるのを通り越して寒くなってきました。
重い腰をまだまだあげれず衣替えは手付かず(m´・ω・`)m
とりあえず薄いのをいっぱい重ね着して最後は、アームウォーマーでしのぐ感じ。。。
子供たちから本気でブーイングがきそうなので今週中には・・・ヽ(・∀・)ノ

P1060931_convert_20121020162850.jpg
昨日、夕方6時からユニバのハロウィンホラーナイト家族で行ってきました☆彡

増設された駐車場もいっぱい!
人も今まで見たことないぐらいの仮装した人・ひと・ヒト!!!!!!

そこいらじゅうゾンビだらけ!
P1060940_convert_20121020163038.jpg P1060950_convert_20121020163157.jpg

P1060941_convert_20121020163101.jpg P1060948_convert_20121020163121.jpg

P1060949_convert_20121020163141.jpg P1060938_convert_20121020163013.jpg

もう怖いのなんのって!
誰もがゾンビに見えてくるし本気で泣いてる子供もいるし・・・・^^;

soraなんてがっちり手を繋いでるのにめっちゃ汗ばんでるし。。。笑

私たちは、レベル3ぐらいまでしか行けなかったけど
ジェイソンがでてくるレベル5は小学生は立入禁止区域。
どんなに怖いんやろぉぉぉぉぉ(゚o゚;;

いつものスパイダー饅は、ホラーナイトバージョン『ゾンビの心臓饅』
P1060932_convert_20121020162909.jpg
真っ黒な皮の中はキーマカレー◎

11/11まで金・土・日の18:00~開催!
こわいよ!こわいよ!こわいよぉぉぉぉ~~~~~!稲川淳二ちっくに。。ふふっ。

P1060951_convert_20121020162931.jpg

キレイな三日月☾な夜でした☆彡

2012-10-20 : おでかけ :

☆ラッキーセブン☆

 ことしから夫婦でつくりはじめた椅子。

早いものでもう7こ。

1つ1つに思い入れがあるので思い出すとほんわかあったかな気持ちになります◎

どうかな~。。。
コキッ・・・とかなってしまってないかな~~とか^^;思いつつも
いろんなおうちで大活躍してくれてたら嬉しいな~♪♪

ラッキーなことがたくさん舞い込んできそうな7個目の椅子は
家族ぐるみで仲良しのハナイロちゃんのおうちへ◎◎◎

「ramiさんの想うわたしのイメージで・・・全部おまかせっ!」
となんとも難しい宿題。ヒョエェェェェーーーー!

最近のハナイロちゃんのイメージはいろんな色。
そう!カラフル☆☆☆

マリマッコで宿題にぴったりな布を発見!
水玉が最近スキと言っていたし即決!

ルルルルルーーー♪と口ずさみたくなりそうな椅子が完成しました☆

P1060876_convert_20121017003531.jpg
       
大好きな家族みんなの名前いりなりー^^
P1060874_convert_20121017003514.jpg

おばあちゃんのなってもこの椅子に座ってミシンしてたいな~♪♪

なんて嬉しすぎる言葉◎^^

おばあちゃんになった2人で並んでミシンしよや~~~~~~!!^^ふふっ。

続きを読む

2012-10-17 : いす :

西北sabio cafe

最近、むふふな用事でよく向かうnitte。
昨日、mizutamaさんと一緒に行ってきました☆

あら・・・あらぁ・・・と嬉しいつながりのある方々と遭遇っ!

そのうちお腹もグーグーグーーーー。。。^^

aikoさんに教えてもらったチャリで5分ぐらいのところにある



sabio cafeさんへ。 ← click!

P1060919_convert_20121017003721.jpg
阪急電車が窓越しに見えるスキな雰囲気たっぷりのお店。

昔、大人気メニューだったという『エビカツサンド』!!!!!!!
今月だけ復活の限定サンド◎
P1060916_convert_20121017003645.jpg

P1060918_convert_20121017003659.jpg

ホシノ天然酵母をつかったベーグル◎
外カリッ!
中もっちり!そしてしっとり!
プリップリの海老たっぷり☆ソースも絶妙◎

久々に感動する味に出会いました☆☆☆
めちゃくちゃ美味しいぃぃぃぃぃ!

さすがnitteのみなさんがオススメするお店☆

わたしもオススメっす!^^
2012-10-16 : おでかけ :

アロマ。

 まるで新品のような洋服を「もう着ーへんからよかったらrinrin着て~♫」とアロマリストのkanaチャンはいつもくれます☆
ありがたい。
そんなkanaチャンがrinrinは大好きでかなり影響を受けています^^

kanaチャンが最近、半身浴をしてると聞くと・・・・
即 半身浴 !!!! 笑

こないだももらった時の服の香りがどれもいい匂い◎
rinrinは、すぐに「なんの柔軟剤使ってるか聞いて~~~!!!!うちもそれにしたいぃぃぃ!」と。。。

さすがアロマリスト☆
お部屋でたいているアロマの香りが服にうつっていたとのこと。

早速、神戸のキャトルセゾンでkanaちゃんも愛用してるアロマランプ&オイルを見つけました。


 P1060871_convert_20121012002650.jpg

癒しと集中力upの『Duranceのピュリファイリング』柑橘系のものを選びました。

なんてったって いくらのんびりおっとりしてるとはいえ・・・・受験生ですからね^^;
このアロマランプの効果があるのか・・・今回の中間テスト勉強は、いつもよりかなり勉強時間が長く頑張っております^^
二学期の成績が内申に大きく影響されるらしいのでね。。。

今やらないでいつするよっ?!^^

最近、同じ中3の母たちと偶然あってする立ち話も受験のことが多くなってきました。
みんなとっても熱心!
少々、遅れがちな反応のわたしですが・・・・
まっ。結局は、本人次第やからな~。。。

テストの間は、給食がないのでいつもmacoチャンのお店『Quadri foglio』に2人でランチに行く約束をしています。

子供たちは ☆自分だけ!!!!!☆ ってのにいつも弱いのでこういう時は、rinrin本当に嬉しそう^^


お店は、ずっと満席☆^^
メニューも秋でした。
さつまいもや南瓜。鮭と大根の塩麹・・・・などなど。。

やっぱりとびきりの味◎◎◎

P1060865_convert_20121012002523.jpg P1060866_convert_20121012002543.jpg P1060867_convert_20121012002559.jpg

P1060868_convert_20121012002614.jpg P1060869_convert_20121012002631.jpg

ごちそうさまでした。
クリスマス・オードブルの予約も始まってますよ~~~♫
いつも大人気なので是非っ!限定50食なのでお早めに^^

*** *** *** *** *** *** *** ***

rinrinも頑張ってやるので私も今から布の裁断をしまーす☆
80歳の東北の方へのプレゼントになる長財布☆☆☆
そのエピソードを聞いて胸がキュンキュンなりました^^

華やかなイメージで。。。。なんだかウキウキです♪♪♪


2012-10-12 : お家で。。。 :

蕾さんにて長財布を気に留めてくださった方へ。。。

 みかんが美味しい季節になりましたね。
今年は、小ぶりのみかんの皮を丁寧にむいてラップにくるくる巻いていざ冷凍庫へ!

そう。冷凍みかんにはまっております^^

冷凍庫から出した直後のキンキン状態のじゃなくて・・・
ラップをふんわりにぎりしめ少~し溶けかけたみかんのおいしいこと◎◎◎

昨年、小さなあとりえ蕾さんの店主さんとみかん話をしたのを覚えています。
お互い手が黄色くなるほどみかん好きなこと。。。

さっきその店主さんから とびきり嬉しいメールをいただきました♪♪♪

な・な・なんと!!!!!!!!!!
こないだ納品させていただいた
長女の茶つぼみのバージョンと
二女の緑ゾウが気に入ってくださった方にであえたと!涙ちょちょぎれマス。。。

☆☆☆☆☆ありがとうございます☆☆☆☆☆

委託のお話をいただいた7月から密かにどんなお財布にしようかな~~♪と胸を躍らせていました。
いざ作り始めると自分のスキをこれでもかっ!!てぐらい詰め込み夢中でつくっていました。

てづくり市とは、ひと味もふた味も違うものをつくりたい!
蕾さんでしかであえないものを・・・と思っていました。

それがこんな早くに気に留めていただける方にであえるなんて本当にありがたいです☆

おうちで・・・・外で・・・・お財布を見る度・手にする度に少しでもうきうき気分になっていただけてたらとても嬉しいです^^

蕾さんの店主さんは、とてもつくり手の気持ちを優しく大きくくみ取ってくださる方で今回もどんな様子で気に入ってくださったかを丁寧に教えてくださって・・・・
その光景が目に浮かぶほど。。。。

なかなかそんな店主さんいませんね。

感激と感謝で今晩は、眠れそうになりません!
・・・・と書きつつもいつも1分ぐらいで記憶ナスですが。。。^^;

茶さいふ。
緑さいふ。

これからたくさん連れておでかけしてくださいね♪♪

◎こころから感謝です◎

ありがとう!!!



2012-10-11 : いたく :

本場のナムル修行!

今日は、ご近所さんのお友だちの元へ弟子入りしてきました♪♪

本場のナムルづくりデス◎

前にいただいた時にその美味しさに度肝を抜かれて以来・・・
この日を私をはじめ。。。家族みんな待ちわびておりました^^

まず下ごしらえ。。
大根・ニンジンは、千切り。
ぜんまいは食べやすい大きさに。
豆もやしは根をきり。。。
きゅうりは、スライサーでスライス!
ほうれん草は、さっとゆがいて水にとる。

そして!そして!美味しくなる1番のポイント☆

それは。。。  無水   !!!
そうほとんどの野菜は、水を加えないで蒸す感じ◎^^
P1060857_convert_20121010235651.jpg
夏の大根は、水分が少ないので少し水を加えないと焦げてしまうので注意が必要らしい。
これからの大根なら水を加えなくても大丈夫なんだそう。

もやしも豆のいい香り♪♪

そして味付けは、本当にシンプル!
P1060858_convert_20121010235712.jpg
ほとんんどが、塩とごま油&醤油のみ。

なんでいつも私が作るのと味が違うんやろ・・・・と思ってたら何とそれは『塩』が違っていたみたい。

P1060863_convert_20121010235747.jpg
スリランカ産の自然乾燥の海水塩が決めてらしい!
だだ辛くないっていえばいいかなぁ・・。とにかく美味。

お肉もご飯にからむようにミンチ肉を甘辛くするとあうみたい^^

さすが本場!
おうちにピビンバの石鍋があるっ!!!!!!!!!

ジュージューいってる石鍋に楽しくトッピング♪

P1060861_convert_20121010235729.jpg

たまごをジュージューして韓国海苔やキムチをのせて完成~☆☆☆

お店顔負けの美味しさに昼間っから大騒ぎ!^^
ひとつ1つの野菜に味がしっかりついているので合わさった時にもいい感じで仲良くなるのでまたさらに美味しくなっていました。

野菜がたっぷり食べれるのでヘルシーやしね^^

たくさんお持ち帰り用も用意してくれていたので晩御飯もピビンバ☆
子どもたち「美味しすぎるぅぅぅぅ!次いつこれ作ってくれる?!」と。。。
嬉しいことば◎

また新しいおいしいのが増えて嬉しい^^

無水!
びっくりするほど美味しくなるので是非に~~~~~☆☆☆


2012-10-10 : ごはん :

!!!!!!12歳!!!!!!

 こないだの日曜日は、恒例の地区運動会でした!

毎年、小学校の運動会よりも断然盛り上がるこの運動会◎
地区ごとに和気あいあい☆☆☆
時には・・・「負けへんで~~~~!!!!!」という言葉も飛び交い
借り物競走では、どの地区も
「何?なに~~?何がいる?」と聞いては・・・・・
スリッパやうちわ。プログラムにゼッケン・・・・!
色んなものをみんなで探してすぐさま投げるっ!!!
もらった人は、すぐさまゴールめがけて走る!走る!!!^^

そしてうちの地区で1番盛り上がる綱引き☆☆☆

始まる前から円陣を組んで作戦会議したり
鉄棒を綱にみたてて引く練習をしたり・・・笑
大人14人一致団結◎

そう。かなり本気デス^^

その甲斐あって ふふっ。優勝しました!イエィ!!!

あ~~♪愉しかった^^
今は、全身筋肉痛でこたえてるけど年に1度のこの行事スキです。
なにより おじいちゃん・おばあちゃんが途中盆踊りをかっこよく踊ってる姿が1番スキ◎^^

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

10/8は、minorin12歳のお誕生日でした♪♪♪

家族のお誕生日は、いつもいちごのふわふわケーキを作ってお祝いするのが定番やったけど・・・・この時期は、いつも苺がない!涙

今年は、神戸大丸で『アポロベリー』という徳島産の苺をやっと見つけmino念願のいちごのケーキ!

P1060821_convert_20121009220127.jpgP1060836_convert_20121009220153.jpgP1060843_convert_20121009220218.jpg

飾り付けも斬新!笑。。。mino作。

今、これといって欲しいもんないねんな~~~。。。。と言ってたmino。
まっ!ちょっと服でも見に行く~?なんて言ったら。。
ある!ある!ありすぎるぅぅぅぅ^^と言って全身コーデ☆☆☆
これからの女子2人恐ろしや~~~~~。

ご近所さんの84歳のmさんから今年もお赤飯とケーキでお祝いしていただき本当に感謝。
元気でいてくれはることが嬉しい◎
minoにとっても核家族化が進む今の時代にこういうあったかいつながりがあることが きっと将来につながるような気がするな♪♪ありがたい。

よく笑いよく食べよく喋るmino。。。
いつも楽しそうでなにより◎◎◎

これからも好きに自由に生きていくんだぜーーーーーぇ!

         Love ☆ minorin 

        happy ☆ birthday






2012-10-09 : 家族 :

小さなあとりえ*蕾さん

           ただいま!!!!!

P1060803_convert_20121006154314.jpg

P1060813_convert_20121006154557.jpg

      P1060812_convert_20121006154534.jpg
カランセmadeのこの素敵なガラス棚に・・・・・・

P1060795_convert_20121006154030.jpg
並んでおります☆☆☆


      色とりどりの秋桜が迎えてくれています^^

P1060809_convert_20121006154422.jpg P1060802_convert_20121006154256.jpg

P1060804_convert_20121006154336.jpg P1060810_convert_20121006154445.jpg

P1060811_convert_20121006154517.jpg P1060805_convert_20121006154358.jpg


     小さなあとりえ蕾さん

〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町2-12-11
℡ 078-261-0156

open 11:00~16:00
定休日 日・月・火 (10/7.8は、営業されるそうです◎)

http://tsubomino.exblog.jp

JR三宮・阪神・阪急・地下鉄三宮下車。
北野坂を上り、北野通りを右折し直ぐの
天神坂を上がったところにあります。

店主さんのスキがたくさん詰まった素敵なお店です。
大好きな蕾さんに置いていただけること・・・
とても嬉しいです◎

これからも末長くよろしくお願いいたします^^

神戸に行かれるときには、是非ぜひ遊びに行ってくださいまし。
きっとここにしかないとびきりのものにであえることでしょう。

遊びゴコロがたくさんの長財布☆
手にとっていただけたら幸せです!





2012-10-06 : いたく :

☆蕾*象*糸電話☆

 久しぶりのてづくりデス◎

昨日、神戸北野坂にある『小さなあとりえ*蕾』さんへ納品に行ってきました。
気さくで素敵な店主さんとゆっくり愉しくお話。
とてもとても褒め上手なお方なので心地よい時間♪♪アリガタイ。。。。

長財布3つ☆☆☆
題して『蕾さんスペシャルバージョーーーーーーン!!!!!」

①本革を持ち手にあたるところにたくさん使用!
 使うほどにいい色に変化いたします。。

②周りのレースを色つき。もけもけに・・・・☆

③秘密のステッチがあらゆるところに・・・・・◎

作りながら愉しみ・・・愉しみながら作り・・・・・。笑

完成したのが ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1060794_convert_20121006163551.jpg


P1060792_convert_20121006155325.jpg

蕾さんバージョン◎
P1060782_convert_20121006163456.jpg

ぞうさん仲良く行進バージョン◎
P1060779_convert_20121006153646.jpg

soraの案採用!糸電話バージョン◎
P1060780_convert_20121006153706.jpg

たくさん遊びました^^ふふっ。

P1060769_convert_20121006153328.jpg P1060770_convert_20121006153408.jpg

P1060771_convert_20121006153424.jpg P1060784_convert_20121006163518.jpg

P1060785_convert_20121006163534.jpg P1060786_convert_20121006165042.jpg

P1060787_convert_20121006165100.jpg P1060788_convert_20121006165116.jpg

P1060789_convert_20121006165131.jpg P1060790_convert_20121006165147.jpg


 

P1060775_convert_20121006153525.jpgP1060773_convert_20121006153450.jpgP1060774_convert_20121006153508.jpg

P1060776_convert_20121006153549.jpgP1060777_convert_20121006153607.jpgP1060778_convert_20121006153626.jpg

P1060768_convert_20121006153240.jpg
タグは、もこもこ雲バージョン☆



蕾さんでの初めての作品。
たくさんのスキを詰め込んでチクチクしました☆
ちょこっと気に留めて手にとっていただけたら幸せです^^

どうか気にいってくださる方にであえますように。。。



2012-10-06 : 財布 :

洋食屋ラミ

 竹内結子や江口洋介が出演していたドラマ『ランチの女王』。
ここに出てくる洋食屋さんに何度行きたいと思ったか・・・・☆

テレビからドミグラスソースの香りが漂ってきそうなぐらい美味しそうで懐かしくて・・・◎ 


 ずっと前からどうも気になっていた (・・・・・笑) 神戸の洋食屋さん『ラミ』に行ってきました♪♪これは行くしかないっしょ。^^

12時過ぎに着くとすでに行列!!!
P1060796_convert_20121006154054.jpg

P1060797_convert_20121006154110.jpg

P1060798_convert_20121006154129.jpg

並んでる時からめちゃくちゃいい香り~~~◎◎◎

カウンター15席ながらもスムーズな客さばきで慌ただしい雰囲気もまったくなくいい感じ^^

名物は、かにクリームコロッケ。
P1060800_convert_20121006154206.jpg
かにとマッシュルームがゴロッと入っててびっくりするぐらい美味!!!!!!!!!

    ミックスフライ定食は、カツ&エリンギ&海老&茄子。
   P1060799_convert_20121006154149.jpg

       洋食屋さんといえば・・・オムライス◎
       P1060801_convert_20121006154224.jpg


神戸に行くたびに訪れたいお店No.1に決定デス☆☆☆☆☆
2012-10-06 : ごはん :

もうすぐ・・・☆

 今朝は寒かった~。。。
窓を開けっ放しで寝てしまったから朝はタオルケットにみんなくるまった状態^^;
窓を閉めに行くのも億劫でね・・・・笑

まだ日中は暑い日もあるのでうちの衣替えは、まだまだ先かな~。
5人分の衣替えは、1日がかりなので断トツNo.1に嫌いな家事でごじゃいます。


昨日は、学生時代からしょっちゅうつるんでいたmeguppaが大家族で突撃襲来!!!!!
とてもフレンドリーファミリーなので「久しぶり~~~♪」とハグハグ^^

帰った後にrinrinが・・・
「ママの友だちってほんまみんなめっちゃ喋るな~~~!!!^^」って。。。

そう言われたらほんまそう^^
関西人って歳を重ねるにつれてますますパワーアップするんやろうな~。ふふふっ。
60ぐらいになっても変わらずやろな~☆

またゆっくり!と。

*** *** *** *** *** *** *** ***

10月から神戸北野坂の『ちいさなあとりえ*蕾』さんにて委託させていただくのが来週からになります。

どうしても長財布を3つ並べたくて納品を1週間わがまま言ってのばしていただきました。
もし愉しみにしてくださってた方がいらしたらごめんなさい。。。

今、 茶&緑 が完成しております。

あと何色にしようかな~と悩んでましたが
nitteさんで一昨日であった布で作り始めました◎

P1060767_convert_20121002110119.jpg

きいろ

金運もばっちりらしいこの色。楽しげなお財布になりそうです^^

またこちらでお店に置かせていただける日をお知らせしますね♪♪


2012-10-02 : つぶやき :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆