長財布すこしずつ。。。

今日は、一日中アメかと思いきや…
ほとんど曇りの一日でした。

ずっとチクチクしてたので久しぶりに息抜き。
yu-coちゃんとスンドゥブランチ!してきました。
愉しくずっとおさべりし目の保養なお買い物もし…
サプライズプレゼントも!
リネンの糸で編んだお花の形のとびきり可愛い針山をつくってくれていました。
お天気のいい日に撮影してまたUPします☆

本当に編み物上手なyu-coちゃん。
来月、アトリエnutsで第二回目の講習会もあります♪( ´▽`)
明後日のえりりんの講習会が終わったら募集があるかと思いますのでお楽しみに〜♬

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

キュンっ展に向けて頑張ってマス!
長財布は、ひとつひとつの工程がなんとも長いのでのろまな亀のようですが…一歩いっぽ完成に向けてカタカタ頑張ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)

image_20130529205102.jpg
ジャバラを小銭入れに縫い付けます☆

image_20130529205103.jpg
これから端を全部ロックミシンでかがっていきまーす!

それが終わると肩ひもをひっかける革の部分をチクチクつけていきます☆

間に合うかヒッジョーーーに不安ですがガンバルなりなりー(=゚ω゚)ノ
2013-05-29 : 財布 :

◇気持ちのいい服◇

いよいよ梅雨入りだとか。
ここ西宮では朝は少し雨が降っていましたが今は、やんでいます。
ジメ〜としてる季節は、どうも好かんデス^_^;

1年ほど前にうちにやってきたmizutamaさんが作ったしっかりとした厚みのある黄色のリネンスカート☆
落ち着いた色目も着心地もデザインも…
着ててココロが弾むのでこの1年でどれだけはいたことかっ!

夏は、素足にサンダル。
冬は、タイツを履きブーツをあわせて。。
ブラウスと合わせたりワンピースからチラッと裾の黄色が見えるようにはいたり…



ダイスキさ。伝わったかな〜♪( ´▽`)

なのでなので。。
ダイスキなグリーンでオーダーしちゃいました。

ジャジャーーン!!!
image_20130528092717.jpg
もうこんなかわゆし紙袋ったら
昨日の夜…遊んじゃったよ〜♬なんてmizutamaさん。うふっ。

image_20130528092719.jpg
開けるのがもったいないない。

image_20130528092720.jpg
このグリーンが1番好きデス。
明るすぎず暗すぎず。
ウエストより少しおとして腰ではく感じではいたらキレイなシルエットになるのです!

ちょいとうまく撮れなくて…リンクにあるmizutamaさんのblogにてキレイ画像でみていただけますので是非に〜( ´ ▽ ` )ノ

着ていてとても気持ちのいい服
それってサイコーです!
mizutamaさんのつくるお洋服はデザインも色目も素敵で着やすくてとてもとてもいいのです。

秋に。。。
むけて? ドキッ。
タノシミデナリマセヌ☆

イベントが終わったらこないだmarimmecoでであった青の水玉の布で頑張ってブラウスを作ってグリーンのリボンスカートと合わせて着たいと思います。

mizutamaさーん!
忙しい中なのに作ってくれてありがるん
またヘビロテしてたくさん大切に着させてもらいましるるるるる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


2013-05-28 : とも :

元気の源☆

自転車で15分ぐらいのところにあるsoramimibuncoさん
image_20130526100122.jpg

image_20130526100121.jpg

image_20130526100123.jpg
ビンテージの洋書や絵本が置いてある素敵なcafeデス。

幸せを呼ぶアクセサリーのoliveさんの個展が開催されているので行ってきました♪( ´▽`)
……
……ほとんどお喋りしてたかな。タノシカッタ〜♬

初めてoliveさんのアクセサリーをハナイロちゃんからプレゼントしてもらったのが…
かれこれ3年?4年ほど前かな。
貝を削って磨いて…程遠い工程を丁寧にていねいに。。
身につけていると!なんといいことばかり☆
まさにハッピーが集まるアクセサリーなのです!
もう10コ以上は愛用しています。

今回は、ビーズ
image_20130526100151.jpg

image_20130526100150.jpg

image_20130526100148.jpg

キラキラのではなくツヤ消しタイプなのでどれも発色がキレイ
前にいただいた赤のネックレスが、とても好きでよくつけているので…
今回は、大人なシルバーにしてみました。

今日、さっそくしてお出かけしてきました。
…といっても近所をうろちょろですが。。
普段、ササッとつけれるのがまたいいのでありまする(((o(*゚▽゚*)o)))

image_20130526100125.jpg


そして!そして!そして!

こよなく愛するHIKEさんの焼き菓子も!!!
image_20130526100147.jpg

image_20130526100127.jpg
きっとHIKEさんの焼き菓子以上に好みなのには出会わないと思うぐらいLoveなのであります。

悲しいことに…
うちの家族も同じぐらいHIKEさんファンなのであっという間になくなってしまいます。
soraなんて食べてすぐに
「お菓子の達人や〜☆」とベタな褒め。
目を見開いてました(笑)

わたしの元気の源はHIKEさんの焼き菓子。
個展にむけてフルパワーで挑めそうデス!

すごく話していて心地よい2人との土曜日の昼下がりの時間が今のわたしの元気の源デス!

アリガトー☆

image_20130528003941.jpg ごちそうさまでした

しっかとバトン受け取りやしたぜぃ!( ´ ▽ ` )ノ





2013-05-28 : イベントおでかけ :

あまいろいち開催中☆

JR尼崎駅前のCOCOE一階で開催中のあまいろいちに行ってきました!

可愛い木のワゴンのお店やさんがたくさん!

まだ一歳半の娘ちゃんが居るのにフルパワーで頑張っているハナイロちゃんのお店。
元気カラーな黄色の屋根がピッタリ(*^_^*)
image_20130523135231.jpg
こんな色とりどりなバッグが揃ってるの圧巻デス!
使い勝手抜群の大人気のこのカバンオーダーラッシュです!
あやうく…黄色&白を買いそうになったぐらい(・_・;
あかんあかん。まだ初日やから…と涙をのんであきらめました。。

めちゃくちゃ愛用してるOliveさんのお店も!
洗練されてて素敵
image_20130526103542.jpg

image_20130526113724.jpg

我が家の木工は、ほとんどcheeさんのもの。
RANCONTREサイコーです☆
image_20130526103545.jpg

image_20130526103547.jpg

同じ民生ファンのOSORAさんのお店。
以前いただいた手彫りの木じゃくし。
いい色になってきています

image_20130526113722.jpg


30日まで開催中!
爽やかな日曜日の今日も開催中
愉しいみんなが大集合しているので是非COCOEへ〜♪( ´▽`)
2013-05-26 : イベントおでかけ :

3人で

きっときっと今しかないっ!!!
と思い立ちユニバへyamakeiとsoraと3人で行ってきました☆

そう!
soraは、まさに初の一人っ子状態!
ずっと笑顔満開でとても嬉しそう♪( ´▽`)

朝一から閉園まで遊びまくりました。
ようやく!ぎりぎり?
ハリウッドの身長制限をクリアできたので最前列で二回後ろで一回。わー!きゃーー!言いながら顎で踏ん張りながら…すっかりはまっていました。
あろうことか…あまりに乗ってる時の私の顔と髪型が面白いからってyamakeiたらずっと見てたらしいΣ(゚д゚lll)
ぎもぢわるぅぅぅ。(笑)

image_20130526102847.jpg

最後のパレードもゆっくり観て最高に愉しい一日でした!
さっ!これから本腰いれてひきこもりまーす(=´∀`)人(´∀`=)


2013-05-26 : 家族 :

明日は【あまいろいち】

image_20130522115420.jpg

image_20130522115144.jpg

image_20130522115147.jpg

いよいよ明日からです!愉しみ〜☆
いつも早寝のハナイロちゃん(笑)は何となんと徹夜でラストスパートかけてます(=´∀`)人(´∀`=)
ガンバルンダゾーーー

oliveさん!cheeさーん!osoraさーーーん!
久しぶりに会ってお喋りするの愉しみにしてるなりなりー♬


明日は、みんな尼に集合〜〜♪( ´▽`)
私は、mizutamaさんと行きま〜す♬♪

2013-05-22 : イベントおでかけ :

ひみつのステッチ☆

こないだnitteで神尾さんの展覧会がありました。

appleちゃんとmizutamaさんと愉しくうさぎのブローチづくりの講習会をうけてからもう二年!?
すっかりステッチのトリコになり
ウキウキ…
うーん。違うなぁ。
ウッシッシー気分で(笑)
ステッチしています。

欲しかった神尾さんの本も購入☆
image_20130521101421.jpg


毎日まいにちみています。
image_20130521101420.jpg
うっとり。

すっかり感化されています。
image_20130521101423.jpg

今日もひみつのステッチこっそりします。ウッシッシー
2013-05-21 : ほん :

ひとりひとりに。

なるべく子ども1人づつとの時間をとるようにしています。

今、rinrinがテスト期間中なので2人でクアドリフォーリオへランチ☆
予約で満席!
年配の方もお仕事の合間の方も主婦の方も!!
たくさんの笑顔で溢れていました。
image_20130521101424.jpg
私もリンリンも美味しく愉しい時間でした(=´∀`)人(´∀`=)
まこちゃん!いつもありがるん♬

soraは、ただいまひっさんの割り算の真っ最中!
いまいち理解できてないみたいで…
ゆっくり説明すると…
「おぉぉぉ!分かったぁぁぁ!!」
と満面の笑み♪( ´▽`)
嬉しい時間デス。

昨晩…というか夜中?
嬉しかった言葉。
「まま。相談にのってくれてありがとう!」

私に性格がそっくりのminoから。

友達のこと。ダンスのことで悩んでやったので3時間…ほど色々と話し合いました。

うん。うん。分かる!ってこともたくさん。
好かれすぎてヤキモチをやかれたり…
なかなか女子はムズカシイ(・_・;
色んな想いが溢れるお年頃なのです。

今日、きっとお友達にちゃんと伝わるよ。

子どもの相談には、ポジティブに話したりしてますが実は、かーなーり!心配。
ガンバルンダゾーーーϵ( 'Θ' )϶

ハハは、なにも出来ないけど…
いつも寄り添いたいと思うのでした。

今日もはりきってチクチクたのしみまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2013-05-21 : 家族 :

nuts先生の講習会☆☆☆

さすがnutsティーチャー!早々に定員に達したそうです♪( ´▽`)
追加講座が急遽決定!6/14デス!
絶賛募集中だそうなので是非ぜひっ(=´∀`)人(´∀`=)




昨年春から始動したアトリエnuts。

主宰のえりりんのええパワーで生徒さんみんな笑顔で幸せ時間がいつも流れています。

春休みのほぼ夜中☆にドライブしながら色々語り合い(笑)ますます熱い彼女のファンになったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!そして!久しぶりの教室始動!
今回の講習会の先生は、えりりん!
ベリーハイセンスな彼女が先生なんて楽しくないわけありゃーせん!

image_20130520014459.jpg image_20130520014457.jpg


カゴバッグ!!!可愛い
こんなキュートなバッグが作れるなんて!

詳しくは…えりりんのblogへgoーーー♪( ´▽`)まで(=´∀`)人(´∀`=)

予約開始が5/20(mon)10:00〜ですよ♬
きっと愉しい時間を過ごせること間違いなすなので是非っ!
当日は、わたしもお手伝いで行きまーす♪( ´▽`)

2013-05-20 : アトリエnuts :

◇チャベーオレ◇

昨日までのカラッとしたお天気が恋しくなるほど今日は冷たい雨。

子どもが大きくなるとなかなか週末みんな揃って朝ごはんは難しくなります。
今朝は珍しく5人揃ってゆったりの朝やったのでクレープパーティーを開催!
クックパッドでもちもちクレープ生地を検索したら超おいしいのにであいました
苺の季節もそろそろ終わるので食べおさめデス。
みんなで40枚完食!
食べる量がみんなハンパなくなってきてオゾロジィィィΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、長財布のパッチワーク部分を縫ったり接着芯をはったり…
形になるまでは、まだまだやけど地道にコツコツチクチクdayデス!

image_20130519142729.jpg

あっ。
タイトルのチャベーオレは…
茶色オレンジ
ベージュ
の略。。。
ベタすぎてお•お•お恥ずかしい\(//∇//)\
2013-05-19 : 財布 :

nitte at 西宮阪急

京阪神のステキなお店が集うイベントにnitteさんが出展されているので行ってきました。

平日のおやつ時なのにたくさんの人!
はじめてnitteさんにであわれた感じのおばさまも楽しそうにテーブルクロスを選ばれてたり…ベビーカーをおしながらの方もたくさん!
さすが阪急百貨店***

image_20130517165917.jpg
新しいnitteのおねえさん!
可愛いこちゃん(*☻-☻*)

image_20130517165910.jpg


image_20130517170048.jpg image_20130517165938.jpg

image_20130517165914.jpg image_20130517165913.jpg

やっぱりステキ☆

可愛いボタンにもであえました
リボン。
今まで買ったボタンで一番高級デスΣ(゚д゚lll)
今まで買ったボタンで一番のお気に入りに!♪( ´▽`)

image_20130517165912.jpg
たからばこ椅子の周りのテープもありました♬
毎日のように暇さえあればyamakei椅子を磨いておりやす。

《キュンっ展》のフライヤーもお願いしてきたので近々並べてくれはるかと思います。
もし行かれたら手にとってみてもらえたら嬉しいデス♪( ´▽`)


ではでは…
Happyな週末を〜(=´∀`)人(´∀`=)






2013-05-18 : おでかけ :

ジャム

大好きな苺。
さっきお買い得のパックにであえたので
早速ジャムに(=´∀`)人(´∀`=)






キカイ島の美味しいお砂糖と一緒に。

image_20130517124222.jpg
image_20130517124222.jpg


とろーりと出来上がりました

今は、rinrin中間テストの真っ最中デス。
もうすぐ帰ってくるのでご飯しま〜す♪( ´▽`)

そのあと
nitteさんが西宮阪急に出展されてるそうなのでフライヤーを持って行ってきまーす



2013-05-17 : お菓子 :

はじまり。

こんにちは!

ふふっ。
初めて携帯から綴っています(=´∀`)人(´∀`=)
ちょいとハイテク気分を味わえてウキウキ

な•な•なんと!
長財布6コの裁断はじめました。

接着芯も含めると200枚以上!

image.jpg
image.jpg



これからちくちくステッチデス♪( ´▽`)



2013-05-16 : 財布 :

バンブー!バンブー!バンブー!

 暑くなりましたね。
日差しがもうすでに痛いデス^^;

夏といえば?

? ? 

そう!
やっぱりバンブーですよね~♫ウ~ン^^;なんか安いクイズ番組みたいか。。。

3バンブーできました!

P1080520_convert_20130514103701.jpg
これが1番おきにいり◎

P1080519_convert_20130514103735.jpg

P1080518_convert_20130514103719.jpg

もちろんリバーシブルですよん◎

P1080521_convert_20130514103751.jpg P1080522_convert_20130514103804.jpg



今までの持ち手は少し小さめだったので
今回から大きなまるにしてみました。
持ちやすいですよ☆

ramirami展に並びますので是非ぜひいらしてくださいませませ。


今は、長財布の布をジョキジョキひたすら裁断しています。
行き詰まるときもたまにあるけど・・・そんなときは切りませぬ。
気分転換にLINEで遊び・・・(笑)
あっ!て組み合わせがひらめいたら一気にジョキジョキ・・・・。楽しいです♫

完成までに1ヶ月は、かかりそうなのでなかなかupできませぬが・・・
途中経過などなども載せていきたいとおもっています。









2013-05-14 : ハンドメイド :

mother`s day♫

 爽やかな5月晴れがつづいていますね。
学校から帰ってくる子供たちは揃いに揃って
「あっつぅ~~~^^;めっちゃ暑いわ~」
と汗だくです^^そしてアイスをガリガリ・・・・。

洗濯物もスッキリ乾いてカラッとしてるし気持ちよかです。

こないだは母の日でしたね。
唯一rinrinから梅田のHepで母の日にお母さんにお礼を伝えよう!
というのに参加したみたいでお手紙が届きました。
ふっとやさしい気持ちにさせてくれるrinrin。
ありがるん♫

実の母は、「美味しいご飯が1番嬉しいわぁ❥」とのことなので
実家に帰って山盛りてんこもりつくりました^^
たくさんもりもり食べてくれたのでよかった◎
元気でいてくれるのが何より嬉しか~ヾ(*´∀`*)ノ

今年のプレゼントは『スライブ』というメーカーの
肩に乗せるあんま器具にしてみました。
大きなUの字になっててまるで揉んでもらってるみたいに
気持ちいいのでとても気に入ってくれました◎

義母にも同じものを。
義父の13回忌もあったのでお墓参りをみんなでして
一緒にごはんを食べに行きました。
コーラスに洋裁・・・フラメンコ!
毎日たのしく過ごしてはるようで尊敬☆

いつもいつもありがとう☆☆☆

あっ。全然カンケーないですが・・・
今年の24時間TVのマラソンランナー!!!!!
森三中の大島になりましたね◎

ダイスキなので嬉しくて今からとっても愉しみデス!
これから3ヶ月かけて15キロ減量にも挑戦するんだそう。
わたしも首サポートダイエット!
ガンバルナリナリーーーーーーー♫




2013-05-14 : 家族 :

『キュンっ☆展』のおしらせデス!

 いよいよ1ヶ月後にせまりました!

ハジメテの個展。ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Loveな蕾さんでお世話になります☆

P1080510_convert_20130507140203.jpg

P1080511_convert_20130507140220.jpg

中崎町にある『レトロ印刷』さんで
ちょいとふざけた手描き原稿を素敵にしてもらいました◎
なんときいろの雲や☆は、ぷっくり浮き出てるんですよ^^

近々・・・nitteさんやmanonさんにも持って行かせてもらいたいなと思っておりまするるるるる~♫

もし!
もし!!!!!
このDMが欲しいな~と思われる方がいらっしゃいましたら
10枚ほどだけありますのでコメント欄から非コメでおしらせくださいませませ。

さっ!
ガンバリマーーーーーーースヾ(*´∀`*)ノ



2013-05-11 : いたく : コメント : 8 :

神戸ぶらり。

 こないだの木曜日は1人でのんびり神戸へ

てくてくてくてく  

蕾さんへフライヤーを持っていくのが目的ですが・・・
朝いちから夕方までぶらぶらぶらぶら。。

いつもだいたいコースは決まっています。

三宮sogoの地下にて美味しいものがないか徘徊。
上に上がってLOFTにてsoraに『Zipit』のペンケース購入。目玉つきでかわゆし◎
Loft大好き♫

Mint神戸のmarimekkoにて椅子の布にするアオの水玉の布を購入。
爽やかな風が吹いてきそうな素敵布!
miniトレーも❥

この日は30度を越す猛暑日!
蕾さんに行くまで坂の途中で汗を拭うぐらい!!!

蕾さんにてフライヤーを500部たくしました☆
オーナーさんは本当におさべりしやすく
いつも長居してしまします。
作品が、どんな方のもとにいったのか
丁寧にその光景が目に浮かぶほど教えてくださいます。

ほんとうにありがたい◎

ただいま蕾さんに納品させていただいたのが
完売しています。
アリガトウゴザイマス◎◎◎
6/19から一斉に並びますので愉しみにしてくださる方がいらっしゃったらシアワセデスヾ(*´∀`*)ノ

それからcheck&stripeにて淡い桃色ストールにココロ奪われ
ロロさんとロロストックさんにて
ボタンと椅子の周りにつけるリボンを購入。
フランスのアンティークの素敵なのにであえました。

遅いお昼は・・・
洋食屋『ラミ』へ。
通いつめているお店。
蟹クリームコロッケ最高に美味なり◎

すぐ近くの『ダニエル』のクレープにてお土産。
1番スキなクレープ屋さん❥

土ゐ手芸店にてキレイ色の刺繍糸にであい
HMVにて音楽堪能。
本屋さんと文房具屋さんもぐるぐるぐるぐる。

ユザワヤさんでインクパッド茶&緑。
今回は、つくったものみんなにぺたぺたおします!!!

こんな1日でした。

新しいところも開拓したいけど
いつも一緒。(笑)

なんだか長々と綴ってしまいました。

今晩は・・・
鯖団子をひさしぶりに作ります。

鯖をスプーンでほじほじ。
ゴボウや人参などちょいとミンチや隠し味のお味噌も入れてこねて1口サイズにして油で揚げます。

いいおつまみになりそう◎
『あて』みたいなおかず大好きっすぅヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐお腹を減らしたminoがクラブから帰ってきま~す!!!!!はよ作らなコワイコワイ゚(゚´Д`゚)゚
お昼は簡単。
オムタコライス♫♫♫

みなさま
たのしい週末を~ヾ(*´∀`*)ノ


2013-05-11 : ぶらり神戸 :

□□□5ボトルカバー□□□

 昨晩おそく宿題中のrinrinとお喋りしてたら

「ママさぁ・・・楽しんごに似てるなぁ」(笑)
とニヤニヤ顔で言われました。

「えーーーーーーーーーーー(´;ω;`)」

まっ。たしかに。。。

一昨日、馴染みの美容室でちょいと個性的な髪型にしてみよ~って
ことで前髪が超みじかくて男並みのショートヘアーになってしまいやした。

いままででこんな大失敗はしたことねぇ!
てなぐらい笑えます。

それでもめげずに首にストールぐるぐるしてみたり
勇気をだして外出しておりやす◎

と。そんなことはさておき。

やっとこさ寒さも緩んできたのでマイ水筒の季節ですね!
↑めっちゃ無理やり~~~~^^;

ちょいとこんなのに入れたら愉しくおでかけできそうじゃぁあ~りませんかっヾ(*´∀`*)ノ
P1080515_convert_20130507140328.jpg
茶のみ革で持つタイプで
他の4色は首からも下げれる紐をつける予定デス◎

P1080516_convert_20130507140343.jpg
キュンっ!
日々の生活に『キュンっ!』てする時間がもてたらシアワセ◎◎◎

フライヤーが完成しました。
あさっての8日の木曜日に神戸北野坂の
小さなあとりえ*蕾さんに持っていかせていただきます^^

手描きでガンバリマシタよ~♫

またupしますヽ(・∀・)ノ


2013-05-07 : いたく :

◇5キーケース◇

 ちょいとしっかりめのキーケース仕上がりました◎

P1080512_convert_20130507140252.jpg

まいにち使うものなので
よれ~っとならぬように。。。

留めはマグネットにしました。

P1080513_convert_20130507140310.jpg

今回のramirami展ではムラカミイズミさんに
つくってもらったハンコ全ての作品におしてます○○○
P1080514_convert_20130507140424.jpg
2013-05-07 : いたく :

5月!!!


 あっという間に5月に突入!
とんでもないスピードで時間がススンデイマス。

だけどなかなか家族のことは手抜きもできないので
フルパワーでまいにち過ごし
お布団に入ると秒殺で夢の中へ☆彡

またこんな毎日も心地よいのです◎

子供から褒められるのも嬉しいお弁当。
ガンバッテマス!
P1080503_convert_20130507140709.jpg
オバチャンの頭に大きなリボン。。。にしてみたり^^

あっ。
こないだユニバ近くにあるムーミンスタンドでi phoneカバーを発見!

soraが「ママ!いっつも頑張ってるねんからご褒美に買ったらいいやん❥」と言うので
ふふっ。おnewになりました♫
P1080517_convert_20130507140649.jpg
すべすべ◎

子どもたちも新しい学校生活にも慣れてきたようです。

rinrinは、バドミントン部に入ったものの4月に入ってきはったばっかりの
女鬼コーチが恐ろしくて水泳部に変更!
まだまだ寒いのにプールで泳いでおります^^
全然、寒くないし愉しいらしい◎

担任の先生からは・・・
「勉強。。。そんなに得意じゃぁないよね^^;」
な~んて冗談ぽく言われたり・・・・
もうバレてるよう。
まっ。そんなことも笑って話してくれているのでそれもヨシ!

minoは、バレー部に入部!
rinrinの後輩たちもみんな優しくしてくれるので
頑張ってはります★

soraも愉しく過ごしてます♫
放課後は男3。女2の5人で家に来て遊んだり
外で遊んだり・・・まいにち毎日遊び三昧。
笑顔もはっちゃけてマスヾ(*´∀`*)ノ

あっ。
そろそろminoの家庭訪問なので
この辺で~^^

チクチクもガンバッテマ~スヾ(*´∀`*)ノ



2013-05-07 : つぶやき :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆