✴︎幸せごはん✴︎

実家にてminoと2人で母のために
つくったごはん☺︎❤︎

今、いちばんお料理してて楽しいのが
ここ実家でかも◎



牛肉と胡瓜の辛味和え
南瓜のたたき肉あん
カリカリじゃこサラダ
茄子の揚げ煮びたし
キノコのガーリック和え

今から皆でいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2014-10-25 : ごはん :

昨日のカレー、明日のパン。

めったに番組表は、見ないけど

たまーに見た時には気になる題名のは
録画予約します☺︎❤︎

今回は
日曜の夜のBSプレミアム。

昨日のカレー、明日のパン。

もう3回終わりました。全8回。


ギフと暮らす夫を亡くしたテツコさん。
さまざまな人間模様もよく
言葉がまたよい◎
奥が深い◻︎◽︎◽︎
お料理が、最高によいよい◎◎

最後の回想シーンもスキ❤︎
アジフライが食べたくなった(笑)
機会があれば是非ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

1日いちにちを大切に生きなきゃっ!
いきいきと☺︎♫☜お坊さんが先ほどおっしゃってました。
ながい長い1日だった今日おそわったこと。

いったいこれから自分にどんなことが
できるのかな〜。。。









2014-10-22 : 好きなの :

◎無印良品の靴◎

ご無沙汰です!
毎日が鬼早く過ぎ去っていく日々。

母の病院へ行き たわいもない話を
のんびりと暖かい陽射しが降り注ぐ部屋で
する時間がまた心地よいのです◎

旅の話や日々のこと。
綴りたいことは山盛りですが。
ボチボチと。。

manonで買った靴が、かなりくたびれてきたので
探していたら無印良品でいいのにであいました☺︎❤︎



グランフロント店のスタッフさんの殆どの方も履かれているという☝︎❤︎

中にクッションが入っていて
軽いので足が全く疲れませぬ!
どんな服にも合わせやすいので
毎日にように履いてマス☺︎✌︎

姉貴も昨晩、買ったらしい☺︎♬

さっ!今日も快適靴を履いて
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

おまけ。
次の日の姉☟☺︎
20141013162929191.jpg
早速…(笑)
2014-10-10 : 好きなの :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆