☆北欧クリスマスマーケット☆

よりみちした阪急にて☺︎❤︎



関西のぼよよ〜んちゃんに遭遇♪( ´▽`)
かわゆす❤︎

マリメッコやムーミン。
リサ ラーソン展!
盛りだくさんさん☺︎☺︎☺︎

20141127215532cab.jpg
お見事なヒンメリにうっとり✴︎✴︎✴︎


✴︎ ハッピーバースデーーー✴︎
タマギョーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-11-27 : おでかけ :

初ゴール!

しとしと雨の降る日曜日。
sora太郎!サッカーで初ゴール(((o(*゚▽゚*)o)))✌︎❤︎

LINEで初ゴールの連絡をもらい
大慌てで試合会場へ☺︎

すると2点目もっ!

みんながsora以上に喜んでくれて
いいパスをくれて…応援してくれて
そこに泣きそうになりました。
すっごいガッツポーズをしてたらしい☺︎

ほんと優しいみんなのおかげです☺︎❤︎

ハハも皆いい人ばっかりで
凄く居心地がよいのです☆☆☆

こないだランチも一緒に行ってきました❤︎

夙川教会まえにある春にopenしたばかりの
YORKY'S BLUNCHさん。


ほわっほわのフレンチトーストにビックリ!
おいしかった〜♬

その後…
またまた
20141109232341e4f.jpg
食べすぎですなっ(笑)
近くにできたザッ!喫茶店!!!
の星野珈琲店☆
落ち着く店内◎
気がつくと日がおちてしまってました^_^;
愉しかった〜☺︎❤︎

明日は、大人な秋の遠足♪
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2014-11-09 : 家族 :

△パフェ△

指おりかぞえた待ちに待ったHIKEさんの
1日cafe☺︎❤︎素敵な器ばかりのanjicoさんにて。

8種のおいしいが混ざった
ベストバランスな林檎のパフェ❤︎

美しい!


なくなるのが嫌や〜!!と
ちびちびと…いただきました☺︎

やっぱりHIKEさんのお菓子は、No.1✴︎✴︎✴︎

お店も魅力的な器ばかり。
少しずつ集めていきたいな〜。

和気あいあいと色んな素敵女子の
方々とのお喋りも愉しかった〜♬

久しぶりにHIKEさんと会えたのも
嬉しかった☺︎❤︎

ごちそうさまでした!


*** *** *** *** ***

お昼は、ameen's ovenへ!

201411080102078d0.jpg
グリルのお野菜も美味!
パンも変わらぬおいしさ❤︎和栗のがスキ❤︎

おいしい1日☺︎
ありがとう◎
2014-11-08 : お菓子 :

◇ムーミン◆

おとといのミラクルムーンが美しい日。
appleちゃんから耳より情報☺︎❤︎



こんなおまけがっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンタッキーにて❤︎

昨日、ワタシは病院近くにて…
yamakeiは、minoの中連体の甲子園にてGet!!!

最近やたらめったら目にするムーミン❤︎
まるで子どものように心奪われっぱなしです☺︎

さて今日は、いいお天気☺︎♫
自転車に乗って夙川までHIKEさんの
パフェをいただきに!

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2014-11-07 : 好きなの :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆