2016☞2017

年越しは、実家にてガキ使で年越し。
紅白やカウントダウンTVをいったりきたりしながら
毎年、ほぼ同じ。
のんびり皆でおやつをつまみながら❥»
20年の結婚生活で年末、相棒が休みだったのは1回だけという。。



2016は、本当に楽しい1年でした。

いつも、この不定期blogを読んでくれてありがとうごじゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

海老蔵・麻央ちゃんと共に
毎日、見てくれてありがとう🍳

来年は、ほぼ毎日…(笑)✌︎
2016-12-31 : お家で。。。 :

大阪のおばちゃん

今日は、30年来の友達とタボラ36へ!



絶景なーんて全く見ることなく
喋るしゃべる!

みんなで寄ると
大阪のおばちゃん全開(笑)

話が交差しまくるし…
基本、みんな喋るの大好きやから
最期まで話を聞かん間に
次の話やし(笑)

昔からの友との再会は
ただただ楽しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

また夏を楽しみに!

やたらめったら太ったワタシに
体重計に乗れと言うので
勇気を出して来年は…
怖いけど計ってみよう。

と思います(˘̭⺫˘̭ㆀ)
2016-12-30 : とも :

♡19♡

2016.12.30
rinrin19歳になりました☆。.:*・゜
20161230105644ffe.jpg
ステキな出会いがあるよう念を込めて…(笑)
♡♡♡♡minorin作成♡♡♡♡

いつも、つれなminorinが作ってくれて
rinrinたら嬉しさ隠せておりませんでした。

soraからは…
久しぶりのプチキッチンシリーズ。
見事、当てたかったスヌーピーのカートが
入ってしました◎
箱を振って確かめたんだそうな。
神ってますな☆
20161230105645908.jpg
2人で仲良く楽しそうに並べてました♡

minoからは、図書券。
あんたは、rinrinのおばあちゃんかっ!(笑)
てぐらいのチョイス!

ワタシからは…RMKのお化粧品フルセット(๑>؂•̀๑)☆。.:*・゜

今日、早速、フルメイクでお友達となばなの里へ。

未だに一緒に寝たがるし
部屋は、散らかしっぱなしやし
なかなか家のお手伝いを進んではしないけど
スクスクと素直に育ってくれて
ただただ嬉しい❥»

もう来年は!20歳‼️
なんてこったーーー(((゜Д゜;)))
2016-12-30 : 家族 :

☆感謝☆

お仕事をはじめて1年半。
魅力的な商品に囲まれ
キュンキュンしながら
楽しくてしょうがありまへん。

18年ぶりのお仕事再開でドキドキのワタシを
面接してくれはったステキ店長が8年の勤務を
終えられました。寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ひと回りも歳が下だとは思えぬくらい
しっかりしてて仕事の面でも人としても
尊敬できてあったかい人。

大好きでした❥»❥»❥»

色んなサプライズが入り乱れた
楽しすぎた送別会。
またこれからも集まれるのが楽しみ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お店のみんなから…

愛を込めてーーー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡

この素晴らしい出会いに感謝☆。.:*・゜
2016-12-30 : トゴシオ :

TORAYA CAFE

あれからまだ続いているマイブームを
まるで知ってたかのような内祝いをいただきました❥»



東京には、TORAYA CAFEなんてもんが
あるんだべな~☆。.:*・゜

かわゆす もう男前なbabyちゃんと
かわゆす笑顔のお姉ちゃんと
いつも とびきり素敵な愛子さんが
持ってきてくれました。

ますますステキになっていってはってキュンッ❥»
2016-12-28 : おくりもの :

□デ カルネロ カステ□

なかなか寝ない中1に手を焼いたサンタは
結局、1時間ほど仮眠をとっただけ。

でも家族みんなが大喜びしてくれました◎

4時過ぎに起きたsora。
運良く?
新聞配達サンタの足音が
たまたましたので
「今、帰ったんやーーー!!」
って(笑)

rinrin&minorinが、かまをかけても
どうやら信じている様子。

ピュアな心ってことで❥»❥»❥»

こちらは、姉貴サンタが持ってきてくれました☆。.:*・゜
ずっと恋焦がれていたカステラ❥»


yamyamさんのXmasバージョン!

お味もgood(๑>؂•̀๑)❥»❥»❥»

大掃除もせぬまま時が過ぎ…
明日から送別会。
お誕生日会。
毎年恒例の🍳会。続きます❥»
2016-12-27 : おくりもの :

🌲merry christmas🌲

今年も家族みんなで Xmasごはん❤︎
彼…・彼女…まだまだのようであります。

みんなが大好きなシャンメリー!
今年は、5本も(笑)
2016122500352917b.jpg
厚切りステーーーーキ❤︎うんまいーーー☺︎

soraは、サンタさんは未来からやってきてる説を唱えだしやした。

端折って言うと…
未来の物価は今と全く違ってて
今、壱万円するものは、壱円くらいらしい。

だからサンタさんは、大盤振る舞いできるんだそう。。

そしてサンタさんは、町内に一人居てるから
みんなの家をまわれるんだそうな。

信じてるのか…
信じてないのか…

中一やから後者であってほしいような☆
ピュアなココロであってほしいような☆

今宵は、サンタさんに逢うために
寝ないらしい💧

なぬーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ寝れぬので
マニキュア塗って時間つぶしʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

201612250035318be.jpg
関西蚤の市にて手紙舎さんで見つけたネイルシール。
最近こればっかり❤︎

今宵は、家族全員のサンタさんであります。
選ぶワクワク!楽しかったーーー☺︎♪
泊まりに来ている姉の枕元にもサプライズで
置いておこう。

明日の朝が、楽しみ🌲🌲🌲

果たして寝れるのかぁぁぁぁ。

soraったら寝る気配ゼロ💧
2016-12-25 : お家で。。。 :

マリメッコ展

会期中終盤 いってまいりました。

2016122016580363f.jpg
マリメッコの好き具合が酷似している職場の仲良しさんと❤︎☺︎☺︎❤︎

4人で行ったものの…
マリメッコ大好き熱が違い過ぎたのか
お2人には、随分お待たせしてしまいました。

マリメッコの映画を観てからの…だったので
ほんとに楽しめました❤︎

1番、気になったのが、プロ という生地。
いつか手にとってみたいな〜☺︎

今は、夜の少しの時間に
開くパンフレットが癒しです◎

お昼は、茶家さんへ。
久方ぶりでした。

20161220165802ba4.jpg
粕汁美味しかった❤︎

2016-12-20 : 好きなの :

ワインディング

国家試験科目にも指定されているワインディング。

パーマをあてる時のアレです。

今回も、なかなかのぶきっちょ振りを発揮!

毎日、1000本巻きが当たり前で頑張ってました。

でも前日の夜も、親の贔屓目で見ても
全く揃ってなくて見れたもんじゃあ…💧

まぁ国家試験までに猛練習したらいいねっ!
なんて話しながら送り出しました。

ありがたいことに当日の朝、
お友達が、コツなどを丁寧に教えてくれたらしく


キレイ☆。.:*・゜
なんとノミネートされ優秀賞に(*´︶`*)❤︎

ほんとラッキーな子だこと。

ネイルに続きほんといつも
お友達のおかげであります。

さっ!冬休みにもう突入!
毎日、まいにち楽しく遊んではります。

今日は、難波にタルトバイキングへ!
なんと7コ平らげたそうな…

っで晩ごはんも、ガッツリ(笑)
そりゃぁ丸くなるね。

4月から本当によく頑張りました💮
2016-12-19 : 美容師さんへの道 :

初メンズ

rinrin。初のメンズに挑戦!

まず理想の三代目の臣君に似せるようメイクから…
目の下のホクロまでも描いてました(笑)

カラーも、お友達が泊まりに来て教えてくれていました。

初カットも✂️

20161219151132aa5.jpg
なかなか上手かったのにな~。
ノミネートならず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)残念。

こころなしか…
rinrinのタイプの男子のような❥»(笑)
2016-12-19 : 美容師さんへの道 :

◎DERBAR◎

若かりし頃、よく泊まりに行ったマブダチmegん家。

そちらのすぐ近くでなんとも旨いバームクーヘンを作っていると知り
3ヶ月待ってやっとやってきました◎❥»❥»❥»



さすが
こだわり素材ばかりで
作られたもの。

薄くスライスして
ほんのりと焼いて食べる
バームクーヘン。

食感も味も
全部パーフェクト💯✨

また頼もう(っ˘ڡ˘ς)♪
デルベア
2016-12-19 : お菓子 :

柿と柚子

こないだ関西蚤の市でいただいた
手紙舎さんのフルーツシロップが
あまりに美味しかったので真似てみました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

201612180741060c4.jpg
柿☞柚子☞氷砂糖の順番にいれるのみ。

5日ほどで呑みごろに❥»❥»❥»❥»❥»

20161218074107d56.jpg
お湯割りで。

ほぼ手紙舎さんのと同じ味!
おいしい◎

これから🍎や🍓でやってみたいな~(っ˘ڡ˘ς)♪
2016-12-18 : シロップ :

梅田さんぽ

お年ごろ女子2人と梅田へ!

ちょうどフィンランド・デザイン展も開催されていたので
ワタシだけゆっくり観てきました。
20161217235425fb5.jpg
この椅子!
見た目以上に座りやすいのなんの!
ワタシが、あまりに嬉しそうに座るもんやから2人とも
「フローレンそのものやーーー」って大笑いしながら
ムービーで撮っておりました💧
20161217235424276.jpg
アルテックの椅子。
洗練されつくされてますな◎

マリメッコもアラビアも…
歴代のムーミンマグも圧巻でした☆。.:*・゜

お昼は…
県泰豊。

台湾に行ってから
どれだけ食べたかったかぁぁぁ!

2016121620544170a.jpg
本場と同じ味❥»おいしい(๑>؂•̀๑)
しいて言えば生姜の千切りが
日本の方が細いぐらい。

2人とも小籠包の旨さにうなっておりました(笑)

お腹も満たされた後は…
お買い物。
minoは、グリーンKARHU。
ただいまメイクも勉強してるrinrinは、お化粧品!
無駄に知識があるから高級なとこばかし。
もちろんお洋服も。。
若いからお肌がキレイなのが羨ますぃぃぃ。

夜は、夏にappleちゃんが送ってくれた
利休の牛タンが、あまりに美味だったので
仙台気分を味わいたくて利休へ!
2016121620544388b.jpg
厚みも最高!うまっ!
20161216205442c93.jpg
目の前で どんどん焼かれてました。

いつか仙台で食してみたい❥»❥»❥»

あっ。よいお化粧品も見つかりました(*˙˘˙*)❥❥
2016-12-16 : おでかけ :

⚫あんこ⚫

昨日のテテノアで教えてもらった
あんこ尽くしメニュー❥»



ご近所の金鍔屋さん「谷矢製餡」での
粒あん量り売り!
どどーんと500g!

小倉トーストに
ほうじ茶ラテあんこ入り

う!うまい!

甘すぎないあんこ⚫
はまりまひた(っ˘ڡ˘ς)❥»
2016-12-16 : パン :

テテノア

最近、ほぼ月1で通ってる美容室テテノア。
rinrinは、テテノアみたいな雰囲気の美容室で
お仕事したいようです。
のんびりゆったりまったりできる空間◎
家族みんなが、お世話になっています。

合間に出してくれはるお茶は…
ゆげ焙煎所の冬ブレンド。
深煎りで美味◎

神尾茉利さんとお友達のオーナーさん❥»
描き下ろしのテテノア&テテナナオリジナルの
絵も可愛いのなんの( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ニャンコも、オーナーさんの可愛こちゃん。

今日は、Aライン風ふんわりパーマ。
前髪も、久方ぶりにオンザ。
いつも、カラーの色目も全ておまかせ。
毎回、ありがたいことに好きな感じにしてくれるので
終わった後は、いつもウキウキしてしまいます❥»

今日は、テテノアで手鏡をいただきました。
今まで かなり使い込んだのを使っていたので
新しい鏡で自分の顔をみてビックリ(*థ౪థ)

しわっしわ💧恐ろしい程に。。。
たるみも、ヤバすぎ💧

明日、化粧品売り場のお姉さんに
年代に合ったメイクの仕方を教えてもらいたい。。

フルメイクをしてもらったことがないから
ドキドキーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2016-12-15 : 美容師さんへの道 :

LA PETITE

今週月曜日から明日まで期末テストのminorin。

今日は、物理一教科のみ。
「じゃあ、鞄いらんっかな~♪」って
右ポケットにシャーペンと消しゴム
左ポケットに携帯
手に提出する物理のノートを持つのみ。
まるでオッサン。。

学校でも、みんなにドン引き笑いされたらしい。

そんな男前なminorinと5月にopenしたばかりの
ご近所のフレンチへ。

満席の店内で女性店主が
テキパキ調理されててカッケー☆。.:*・゜

お肉も、やわらか◎

明日は、テスト最終日。
もう冬休みのrinrinと3人で
恐怖のXmasプレゼント選びで
いざっ!梅田へ。

年頃女子ふたり恐るべし(꒪ཫ꒪; )
2016-12-15 : ごはん :

北欧とバルト三国マーケット

梅田に来たので帰りは、よりみち。

北海道祭りで定番のルタオを買い
新しくopenしたねんりん家で
バームクーヘンに👀のない家族におみやげを。

阪神百貨店では、またステキイベントが☆。.:*・゜


阪急のXmasマーケットにも出店されてた
あの可愛いすぎて危険なお店が、ここにもっ!!

また気になってたマリメッコワンピも、売ってるし~~~💧

さっ!帰って晩ごはんやーーー(っ˘ڡ˘ς)♪
☝自分に言い聞かせ…(笑)
2016-12-08 : よりみち :

タルトタタン

姉貴が買ってきてくれたタルトタタン。



驚きの旨さでした!

No.1❥»
2016-12-08 : お菓子 :

〇置きプレート〇

今朝も、いいお天気☀️
洗濯槽をキレイにしたので
柔軟剤のよい香りが漂い気持ちが良いな~(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は、木曜なので母の通院のお供に❥»
お昼に仕事から帰ってくる相棒へ置きプレートを〇

20161208105027cb1.jpg
広島産のレモンが旨すぎて
またまた唐揚げ(笑)

早くレモンケーキを作りたい🍋❥»

20161208105025acb.jpg
母と一緒にお弁当食べて
あれこれお喋りして参りやす♪

さっ!
2016120812490759a.jpg
macoちゃんが昨年くれたブローチをつけて
行ってきまーーーす❁❀✿✾
2016-12-08 : お弁当 :

🍊

朝は、ほぼお弁当の写真を撮る時間もなく…
早ワザでナフキンに包み
ランチバッグに水筒と共に入れ込むのが必死!

デザートに🍊を忍ばせといたら…


((((;゜Д゜)))

真っ二つに(笑)

ギューーっと詰めこんで
ファスナー閉めたからか…

あら~~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

それも2回目やから
怒りのLINEが(笑)

てへっ(๑>؂•̀๑)
2016-12-07 : つぶやき :

だし巻き卵 うまし!

早速、新しい卵焼き器で作っております✌︎
全然、くっつけへんし焼きやすいし
ふんわり美味ーーー(っ˘ڡ˘ς)
20161207155536661.jpg
唐揚げも前夜から漬け込んでおります。
だし醤油。塩。胡椒。酒。みりん。たっぷり生姜の絞ったの。
ニンニクを入れたいところですが…お弁当なのでやめておきました。

だし巻き卵は、塩。みりん。だし醤油のみ。+茅野舎のだし。
もやしナムルは、塩。ごま油。だし醤油ちょびっと。創味シャンタン少々。

20161207155538b45.jpg
今日は、焼肉弁当!
週末、soraが1人だけお弁当だったので
奮発して焼肉弁当にしました❥»何日かたっても
「あのお弁当美味しかっな~❥»」って言うもんやから…

後の3人が羨ましがることっ!(笑)

なので又、奮発!✌︎💧

美味しかったようで良かった◎

今日は、1日ダラダラ。。
最高٩(*´︶`*)۶
2016-12-07 : お弁当 :

祝☆69❥»金婚式❥»

2016.12.1 母、69歳のお誕生日❥»
たまたま学校が、お休みのrinrin。
デコレーション担当!
赤のフワフワセーターを着てたので
毛が飛んだらアカン!ってことでタンクトップで(笑)
2016120715361028b.jpg
真ん中に居るのが父と母。
11.29で結婚50周年だったので
サプライズでナイフに水色のリボンをかけて
ケーキ入刀ーーーーーー♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
20161207153609154.jpg
結婚式をしていない父と母。
2人とも仲良く満面の笑み❥»
良かった◎

夜ごはんは、母と姉貴がたくさん用意してくれ
ワタシも少しだけ持っていきました。
みんな味覚が似てるのでどれも好きな味◎◎◎
201612071536078e3.jpg

母上さま。オメデト~(*´︶`*)❤︎
2016-12-07 : 家族 :

こどもたちから

2016.11.25籍を入れてから20周年!
☝パスポート申請をして戸籍謄本を見てはじめて気づいた夫婦。
ずっと24日だとばかり…(笑)

その日は、19時までワタシは、お仕事。
相棒は、お休みでした。

Xmasも近く最近、忙しいので仕事場を出ようとしたのが20時半!

なんと相棒とsoraが迎えに来てくれていました。

このblogでも幾度となくsoraの勉強嫌いを綴ってきました。
今回の期末テストでは、rinrin&minorin&ワタシで数学を重点的に
一緒に考え教えてきました。数学だけなので他は…((((;゜Д゜)))
その日、数学だけ返してもらったようで
「sora!よう頑張ったなぁ!」と先生から言ってもらえたらしい❥»

それも2点だけやけど
平均点より上やったらしい!
soraにとったらキセキの点数☆。.:*・゜

それを早くママに伝えたかってん( ´͈ ᵕ `͈ )♡と
迎えに来てくれたかわゆすsora。
目尻、完全にさがりっぱなしやったはず(笑)
嬉しかったな~❥»❥»❥»

まるで孫に甘いおばあちゃんの様に
スーパーに寄り、好きなジュースやお菓子を選ばせ
家路につきました。

帰ると…
真っ暗!

なんとrinrin&minorinが
plainでお祝いのケーキを用意してサプライズ!
20161207151252b61.jpg
ワタシ達が入ってくるとこから
全てiPhoneの動画で撮影。

迎えに来たsoraも確信犯(笑)
相棒も、soraの付き添いだったので気づかず。。
全てminorinプロデュース!
さすが精神年齢36歳!(笑)

もーーー!なんちゅう子どもたひ。
ステヒーーー☆。.:*・゜
泣ふーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❥»❥»❥»

3人からの感動のメッセージ。
全て紙に絵の具で塗って切ったお手製。似てる(笑)
minorin1人で作ってくれたんだそう。
この日は、ダンスの日。
受験でも全く休まなかった皆勤なのに
休んでまでも、この日にお祝いしたかったんだなんて。。
2016120714544837d.jpg
ルクルーゼも、グランフロントまで行って
選んでくれたんだそう。
重いのに…。かわゆす赤とオレンジ❥»
20161207145449796.jpg
まさかまさか
子ども達が、祝ってくれるなんて
想像もしてなかったので

嬉しかった。

なんて言葉じゃ表現しきれないほど幸せ(*´︶`*)❤︎

最高の rinrin❥»minorin❥»sora❥»
♡♡♡ありがとう♡♡♡
2016-12-07 : 家族 :

❤︎20周年❤︎

1996.11.24結婚式を挙げました❥»
あれから20年!!!

5年ほど付き合ってからだったので…
もう四半世紀一緒に居る相棒。

ほんまに早い(๑º ロ º๑)!!

昨年、お仕事をはじめてから
苦手なご飯づくり以外の家事は、ほとんどやってくれて
申し訳ないくらい。。。
ありがたい(灬´ ˘ `灬).。oO

せめてもの感謝の気持ちを込めて
内緒で恐ろしくあったかいらしい
Patagoniaのフリースパンツを内緒で用意していました。

こないだ行った滋賀にてお互いプレゼントしあったのがこちら。
20161207130439c4b.jpg

相棒は、出会った頃からVANS loveでした❥»
このハワイアン最高!
「自分では選べへんかも…ramiさんのオススメにするわ~」と
ちょいと派手な感じに(笑)
↑って言っても今、履いてるスパイダーマン自分でチョイスしてはったけど。。

ワタシは、T -faLにっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
20161207130441c81.jpg

ずっと卵焼きは、母からのいただきものの
小さなフライパンで作っておりやした。
卵焼き器の存在を忘れてた💧
チタン?とやらが入ってるらしくすんばらすぃぃぃーーー使い心地☆。.:*・゜

結婚記念日の夕方、帰ってきたら…
ニコニコしながら相棒がミッキーとミニーを手渡してきました。。。
その場にいたminorinから後から聞いたのですが…
かなり顔が、引きつってたらしい。。。
だってだってぬいぐるみーーー!?あんまり好きじゃないのにぃぃぃ
なーんて思ってたので(笑)
20161207130438965.jpg
あまりに怪訝な顔をしてたらしく…相棒が、すかさず
「ミッキーが持ってるから…❥»」と。

なんとデイアモンドのネッグレスでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
結婚指輪を作ってもらった4℃にて。
販売員さんに相談して決めたんだそう。
ビックリしすぎたのと嬉しさで涙ぐんでたらしいワタシ。
☝見逃さなかったminorin(笑)

なんか記念になるものを…と
ずっと考えてた。って。
コツコツこの日の為に貯めてきたって。
泣ける。

こちらこそ感謝でごぜえます❥»❥»❥»

もーーーーワタシが買ったPatagonia。。
なんだか申し訳ねぇ💧

夜は、買いたてのマリメッコワンピを着て
デイアモンドを付けてQuadri Foglioへ(*´︶`*)❤︎

20161207130437ee8.jpg
こないだTVで作っていた秋刀魚の燻製パスタや
赤玉ねぎのpizzaや我が家の為にいつも用意してくれているスップリ〇
鴨の燻製も、たまげる旨さ◎
20周年は、皆が大好きな美味しいのを食べたかったのであります。

忙しい中、サプライズで旦那さんが
絶品苺タルトを用意してくれていました☆。.:*・゜感動。
201612071304353c2.jpg
きっと子ども達が、大人になった時に思い出す
家族での外食の味は、間違いなくQuadri Foglioやろな~(๑´ڡ`๑)

食後、macoちゃんと旦那さんとたわいもない話をし
さっ!お会計を…と思ってもなかなかレジへ行かないmacoちゃん。

「もうお会計いただいております❥»」と。

なんとなんと子ども達が事前にお会計を済ませてくれてたらしい!
なんちゅう…
もう泣ける…と思ってたら
macoちゃん既に泣いてくれてて…

「なんてええ子達なんやろう…」て。

ほんと こんなこと思い付くのも凄いΣ(゚Д゚)

結婚20周年!
ものすごいサプライズに
おののいた1日でした。

人生って
色んなことが
おこるけど

何もかもが



に繋がってるんやなぁ

って改めて思いました。

子育ての信念などなく
ただただ嘘はつかない。

ありがとう
ごめんなさい

それだけを教え

夫婦での決まり事も、そうなく

ただただ
食いしん坊なので
台所に ほぼ居た20年。

minoからのお手紙に
お互いを尊重しあってるところが…❥»って
書いてありました。

確かにワタシも相棒を尊敬し
ワタシをいつも尊重してくれています。

この家族で
ほんと良かった◎

これからも台所にて
皆の「最高に美味しい!」を
聞くためにガンバローーーー٩(*´︶`*)۶

いつも ありがるん♪
2016-12-07 : 家族 :

第3回関西蚤の市

行ってきました!

もちろんパン屋航路さん目指して開園前から
台湾を一緒に旅した同じ胃袋の持ち主とスタンバイ(っ˘ڡ˘ς)

もう既にすんごい行列!

店主のご夫妻に昨年の美味しかった感動を熱く伝え…(笑)
家族のリクエストで全種類を!
パンが、あんなに重たいとは初体験(;´∀`)



年々、人が多くなってて今回は、ほとんど並んでますた。。

偶然、いつも来てくださるお客さまに会ったり
nitteの愛子さんの赤ちゃんにも会えたり…
手紙舎さんの柿と柚のシロップとナポリタンに感動し
今、流行りの生花でつくるスワッグを作ったり~

閉園まで居たのに全部まわれないくらい
盛りだくさんでした(*´︶`*)❤︎
かわゆす豆皿や白樺雑貨にであえたし
楽しかったーーー!

また来年も楽しみ❥»
2016-12-03 : イベントおでかけ :
ホーム

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆