fc2ブログ

ひろたのいちにむけて②

 随分ごぶさたな日記です。

なんだか鬼おそろしくバタバタな日を過ごしてたような気がするなぁ。

カフェオレを飲もうと思って・・・・
コーヒーベースを入れたつもりが・・・・
間違ってポン酢をコップに注いでたり。。。。
ありえへんボケばっかりな日々。

ひろたのいち イロドリまで4日!

こないだmizutama邸にての作品のみせあいっこ大会のもようを少し☆

オサレ~なおうちでいつも美味しいご飯をごちそうになり。。。
いつもいつもありがとう!

P1010988_convert_20110606230924.jpg

てづくり具だくさんミートとても美味!

そんなmizutamaさんは、今回はじめて作品ばかりです^^

P1010999_convert_20110606231242.jpg
うでにくる~んとつけれる針刺し☆
こんな便利なものがあったとはっ!!!
すべて手縫いでちくちくと手づくり。

あとポンチョタイプのお洋服も☆
リンクからとんでみてくださ~い!

続いては。。。。
今回がはじめてのイベント参加になるmikazukiさん。

appleちゃんとスカウトしました。
とても実用的で可愛い作品を作る彼女。

前にもらったアームカバー本当に重宝しておりやす。
今回、たくさんがんばって作ってくれました♪

P1010995_convert_20110606231155.jpg P1010991_convert_20110606231004.jpg

P1010990_convert_20110606230945.jpg P1010992_convert_20110606231022.jpg

P1010993_convert_20110606231043.jpg P1010994_convert_20110606231132.jpg
ポケットつきにバッグやタオルカバー。
リバーシブルのアームカバーやボックステッシュの中身を入れれるカバー。
ウォールポケットも♪
色あわせもどれも可愛いっ☆


そしてそしてblog更新全くナスなappleちゃん。
間があきすぎて最初の書き出しを迷ってる彼女。。。
元気に愉しく生きておりますのでappleチャンファンのみなさまご安心を~^^

P1010998_convert_20110606231220.jpg
いつも大人気なトイレットペーパーホルダー。
今回は、スリッパとマットと3点セット!
欲しいぃぃぃぃ。
まわりのグリーンのバイヤスは、ぜんぶ手縫い!
このほかにも。。。
P1020001_convert_20110606231305.jpg
7人になるかな?立体ふわふわマークつき。
ほかに夏用のブランケットやふわんふわんファスナーポーチ。
たっくさん色んなものが出来上がってきてます^^
さすがオサレ番長っ!!!と言われる彼女。
センスや発想がピカイチなのでほんと愉しみ~^^


古墳会議もちゃくちゃくと進めてまする。
どんなお店になるかホントに愉しみっ☆


私もちょこちょこ出来上がってきてます。
またちかいうちに綴りまーす☆


2011-06-07 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいっ♪
どれもこれも可愛すぎーーー!!!
趣味の合うお友達同士で集まって、手作り品見せあいっこしてワイワイするの、楽しそう♪
あーーー。その部屋の隅っこにコッソリお邪魔したいわ(笑)
色んな手作り品を見てきたけど、トイレのセットは初めて見ました!新鮮☆
また色んなハンドメイド品紹介してくださいませませ~~~。楽しみにしてます!
2011-06-07 13:37 : 100℃ URL : 編集
e-108100℃さま。
おっはよーございまーすっ!

100℃さんにそんな風に言ってもらえて照れるし嬉しいしもうどうしよ~~~~~ってな感じです。

ほんとみんなの作品・・・可愛くていつも驚きと発見!そして尊敬!!!!!
いや~ん!これ欲しいぃぃぃぃぃ^^
うわ~この組み合わせ可愛いぃぃぃぃ^^
ほんま褒めあいの怖~~~~会ですよ(笑)

みんな徒歩5分のご近所さんなので日々愉しく過ごせれるのもみんなのおかげやなぁ。ありがたいなぁって思っています^^

私も100℃さんのお家に行ってた~くさんの素敵な布や紙もの・・・・・見に行ってみたいですぅ☆
周りにもファンたくさんですよ♪

あっ!
appleチャンのトイレset可愛いですよね~☆
他にもムーミンのペーパーホルダーとかほわんほわんポーチやブランケット・・・・・・斬新なアイデアを持ってるので他にはないapple worldまた紹介しますね!

100℃さんのお店もいつも愉しみです☆

2011-06-08 09:50 : rami URL : 編集
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚24年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容師3年目の女の子  rinrin
大学2回生の女の子  minorin
高校2年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら美味しいお出汁と素敵な雑貨屋さんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

月別アーカイブ

☆ ☆ ☆