fc2ブログ

ゼミ同窓会

先々週、リストランテ・ミディひらまつにて
大学時代のゼミの同窓会がありました。

美学美術史の中でも西洋美術史を専攻。
一緒にヨーロッパを旅した仲間との再会でした❥»

先生の古希のお祝いも兼ねて。
ほんとに話題が豊富で気さくでお洒落な先生。
未だに現役で教えられています。
Gジャンにに赤い靴なんてそうそう似合わない。。(笑)

セレビアンな時間◎

久しぶりに会うみんなは変わらず美しく
校閲のお仕事をしながら全身minaperhonenを着こなしていたり
画家を目指して芸大に通いだしていたり。。
何気ない普段の生活のことや
アンチエイジング…などなど話は尽きることなく
楽しい時間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

先生から
「もうピンクハウスは、着てないのかぁ?」と
突っ込まれたり…

いつの話や!

再来年にイタリアに皆で行こう!とか言ってはったな~。
学生時代のようにゆっくり行きたいな~☆☆☆
2017-02-09 : とも :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚24年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容師3年目の女の子  rinrin
大学2回生の女の子  minorin
高校2年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら美味しいお出汁と素敵な雑貨屋さんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

月別アーカイブ

☆ ☆ ☆