2017記念祭

6月にあったminorinの学校の記念祭。
今ごろですが…綴っておきます。

この日の為に準備に自主練習ほんとよく頑張りました💮

中庭に飾られた力強い書◎
20170714121844c30.jpg
↓は、3年生の引退パフォーマンス。
20170714121847e50.jpg
夢限!VIVA青春!
20170714121847ca9.jpg
夜な夜な作ったポンポン!日の目を見ました👏(笑)
201707141218494f3.jpg
with B❥»❥»❥»真ん中に入ってる女子は、見受けられず…
20170714121850ee6.jpg
🐾🐾🐾
20170714121851963.jpg

グランドでのパフォーマンス!
20170714121853174.jpg
風で巨大な紙が破れたり
ハプニングがあっても笑顔で協力しながら
楽しそうに書いていました。

キラキラしているminorin。
いい学園祭でした❥»
ワタシも通いたかった…この学校❥»

余談ですが…soraにも、この楽しき学園祭を見てほしいな!
できれば通ってほしい!☜本気!(笑)
昨日の懇談では、愛ある厳しい言葉をいただき
それが心に響いたようで少しだけ勉強してました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
担任の先生に感謝❥»❥»❥»

mino期末テストも終え朝練から夜まで
書道の日々、再開です!

楽しそう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-07-14 : 書道ガール :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆