ててのあ

2ヶ月ぐらいカットしてなかったら
soraの髪は、ボーボーになります。

クラブが6時までなのでなかなか美容院に行く時間がなく
他の遅くまて開いてる美容院に変える?と聞いても
「ててのあがいいっ!❥»」と言ってました。

また友達が「長い髪のsora…イケメンに見えてきた❥»」とか
言うもんやからなかなか行きませんでした。単純…。。

今日は、朝から長髪soraと ててのあへ❥»

さっぱり!スッキリ!

ニコニコ顔で午後からの部活に行きました🎾

ワタシは今回は、かなりショートに!
色は、落ち着いた感じに抑えてもらいました。

ゆげさんの珈琲をいただきながら
気分もスッキリ!

ててのあ最高です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
2017-07-15 : つぶやき :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆