大人女子ピンク×クロ

アラフォー手づくり交換会でワタシは、長財布を作りました❥»
201707152359046d1.jpg
マリメッコ尽くしです❥»大人女子を意識してピンク×クロに。
201707152359061e3.jpg
今回からカード入れの裏側は縫い付けないで通帳なども入る様にしてみました◎
2017071523590753f.jpg
忘れていたramiramiハンコ!出てきたのでポンッ!
201707152359086cd.jpg
もちろん名前も❥»似顔絵も(笑)
20170715235910d1c.jpg
🍎ちゃんからの☁️のブレスレット❥»
夜な夜な腕にはまるよう訓練中…
ブローチにするのも可愛いかな❥»でも手首にはめたいっ!!!
20170715235912bb3.jpg
ほんとは表布にしたかったお気に入りの布は今回は、裏布に❥»

もう2人とも使ってくれてるみたいで嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ウキウキしながらお誕生日を迎えれるのも
友達や家族のおかげです。

ありがたや❥»❥»❥»
2017-07-16 : 財布 :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆