ピンク×グレー

新しい色プラス❤︎



旅は、いつもrinrinとお揃いネイル。

らしい。

お揃いというか…ママのを使いやるから必然的にそうなるよね〜。。おいっ!

朝から美容室⇨マツエクのrinrin。
直前になって奥歯の奥が痛い!と言い出しはりました。
急遽、歯医者さんにも。。

いつも、こんな感じなお人です。

私は、用意まったく💧
現地での予定もまったく…💧

いつも、こんな感じですが大満喫な旅になってるかな!

いつもそんなんだから自ら何も予定を立てない相棒。
ただいま冷戦状態💢⇦ワタシ1人がイライラ!
これも、いつものパターンです(笑)

soraは、夕方まで部活。
そして3日連続町内のお祭りへ!
毎日、楽しそうで◎

minorinは、4時半起きで愛媛へ!
にゃんと往復バスで日帰り!

果たして帰ってこれるのか!?
飛行機は、飛ぶのかぁぁぁぁ!?

なんとか無事にいけますように☺︎♪

2017-08-06 : ネイル :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆