祇園calf

先月のこと。。
長い夏休みを乗り切る為に京都へ行きました。

2017073001020438a.jpg

20170730010208f06.jpg
シャンパンなんぞも…ノンアルですが❤︎
20170730010206835.jpg
元イタリアンのシェフの作る前菜美味しかった◎
20170730010212dcf.jpg
メイン!口に運ぶごとにウキウキが増していきました!んまーーっ!
201707300102068a8.jpg
食いしん坊のワタシ達も大満足のお重でした。
201707300102118a2.jpg
次は、ハンバーグランチをいただきたい(๑´ڡ`๑)

また紅葉の頃に…🍁
2017-08-13 : 京都 :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆