soraを送り出しのんびり日曜日の朝ごぱん♡


ほわっほわのバターミルクパンケーキ⚫⚪

書道ガールの濃すぎた10日間。。。。。

少しずつ少しずつですが小さな光が差してきています☆

会うたびに感じよく私に接してくれはった先生が、minorinにそこまで言いはる真意を知りたくてminorinも納得した上で先生と話しました。

先生も、幾度となくワタシに連絡したい!と思ってくれてはったようで電話でその想いが溢れ出ていました。

今までminorinに対して守りたい!賞をとらせたい!!……と色んな熱い想いを込めて指導してくれてはったけど他から見たらえこ贔屓のようにも取られて先輩からは、なんでminorinをそこまで!?と不満もかなり出ていたようです。

こまごましたことまでなかなか綴れないですが…
このままでは、minorinの為にもならない!
強くなってほしい!
と言う想いで仰ってたそうです。意地悪じゃなかった。。ちょっとホッ。

一人一人に合った指導ってやっぱり難しいし…ほぼ怒られずにここまで過ごしてきたminorinだけに余計に辛かったようです。
私は、熱心に部活をした経験もないしそこまで怒られたことが無かったから今回のこと敏感に反応してしまったのかもと反省。

まだまだまだまだですが…
辞めたいと言っていたminorin。
少しずつ少しずつ前を向きはじめています。

強くなってほしい。

なかなか難しいけど踏ん張ってほしいな。

家では甘々な生活を…(๑´ڡ`๑)❥❥❥
2018-01-21 : 書道ガール :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆