国際高校生選抜書展

ただいま大阪市立美術館にてminorinの作品が展示されています!
20180201144609108.jpeg
団体で近畿地区優秀賞をいただき個人的にも入賞💮
20180201144607283.jpeg
なんとこの写真2枚は顧問の先生から私へ送られてきました。
仕事終わりにLINEを見てたまげました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

minorinが、みんなと書けるように精一杯がんばります!
という言葉がありました。

🗿💬❔よく分かりましぇん。

この週末までの展示なので土日はminorinは在館。
ひと足早く先生は、3年生と観に行かれたそうです。

あれから色んなことに対して吹っ切れたminorinは男前なくらい前を向いてます。
先生にも普通に接するからか先生は、逆に無理やり普通にしてるように感じてはるみたいで…
まだまだ話せてないんとちがう?ミーティングしようか?とか交換ノートに書かれてました。

今までコテンパンに言われた生徒は、先生に嫌われまい…と思ってきっとみんな必死に食らいついてたんでしょう。
でも、そんな部分が全くなく冷めきったminorinが理解できないんでしょうね。

先生は、クラブに行ったら色んなこと全部してしまうから…とクラブに全く顔を出さないらしく💧

一体、どうしたいのか理解不能。。


パフォーマンス甲子園…3月にはビデオ撮りなのにな~。

このままいってまたまた先生にminorinのせいにされても御免なので書道部みんなで前を向いて歩んでいってほしいと願うばかりです✩✬✭✮✯✵


*** *** *** ***
追伸

昨日、minorinが同じ書道部の仲良し友から
「先生とちゃんと話してほしいねん…」と言われたらしく
minorinが先生に対して冷めきってることも感じていて そのお友達自身も、先生と話して誤解されてたってことに気づいたから…と。。

勇気を出して昨夜、電話でminorinが先生と話しました。

要約すると…
高校の入学式の時、前で挨拶したminorinを見て先生は、直感で良い印象を持ってくれはったようで…
でもボランティア部を選んだminorin。
その時もアプローチは続き書道部に入ってからも期待が、どんどん膨らんだそうです。

ここ最近のminorinに対する言葉とかについても謝ってくれはったようです。

そして今は、15番やけど入れ替わることもあるから臨書をとにかく書いて書いて書いて…
と言われたようです。

まだまだありますが…
結果、今日のクラブでは先生とも普通に出来たようです◎

そして明日は、大阪市立美術館へ!

朝から皆で学校で臨書して
通天閣近くの串カツを食べてから行くみたいです!

なんやかんやありましたが…
おかげさまで まあるくおさまってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

仲良き友よ!!!
心配してLINEしてくれてありがとう
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡感謝ーーーー☆

2018-02-01 : 書道ガール :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆