切りすぎた髪…✁✂✃✄

国家試験の実技を終えたrinrinと大阪市立美術館で待ち合わせ。

浮かない顔で現れたrinrin。。。

ワインディングは、自分なりに上手くできたようですが…
レイヤーカットでサイドの切ったらあかん毛を切ってしまったようです。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

なんてこったーーーー!!!!

なんの根拠もなく「大丈夫やってー♡」と言い放つ相棒に
「軽々しくそんなん言ったらあかんでー!」というワタシ。。

切りすぎは、マイナス20点。
マイナス30点になると不合格で毎年、3割が落ちるらしい。
rinrinの学校は100%と合格らしく落ちるわけにはいけへん!と珍しく悲壮感漂ってました(笑)わらったらあかんあかん。

minorinの書道展を足早に観て学校に切りすぎたウィッグを持って行って先生に見てもらいたいというので行ってしました。

じゃあ先生は、他は減点になるとこはないから多分、大丈夫やと思うよ~とのこと。

来月、学科試験があって発表は3/31。
まだまだ先っ;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;さてどうなるやら…

明日から3日間は、学科試験!
頑張ってほしいですなっ。

とりあえず実技が終わったってことで3人で焼肉へ!
rinrinリクエストの将軍♡


さっ!今日は、タンバリン生地で椅子つくりのワークショップへ行ってきまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)
2018-02-06 : 美容師さんへの道 :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆