㊗️卒業

rinrin無事、卒業いたしましたーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

スイスホテルにて♡
20180311220931a24.jpeg
約300人の華やかな袴姿!圧巻でした!
着付けは、1年生がしてくれて髪は、アレンジが上手なお友達がしてくれたようです。
上手な子は、6人ぐらいから頼まれるらしい…rinrinは。。。あはっ。

80歳の可愛らしい笑子校長からのユーモアたっぷりの祝辞をいただき終始和やかな式がでした。

優秀な専科の代表の生徒が、何人か前に出て話していましたが…みんなしっかりしてておののきました(笑)
ますます「おいっ!rinタロウ…大丈夫なのかぁぁぁぁ!」と本気で思ってしまった。

あっ。ビックリすることに…学校代表で保護者インタビューを受けまひた。。。
にゃんと学校が放送してるテレビでrinrinと相棒と3人で…( °_° )

rinrinが、東京からインフルエンザで帰ってきた時に付き添いしてくれた先生が、なんと国家試験のドンらしく…
全くそんな事も知らない私ったら就職相談で親子面談をした時にあまりにも喋りやすい先生だったので普通に接してました。普通の大阪のオバチャン風やからか…それが幸いしたのか…ご指名やったそうです。
インタビューされても、相変わらず的を得た答えとちょっとズレるrinrin。。
なんだかな~といつも思わされます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こちらは、専科ごとの写真撮影📷
201803112209322d0.jpeg
メイク科のみんな!美人さんが多かったーーーー。
メイクを教えてほしいな。rinrinじゃなくちゃんと…(笑)

憧れのメイク科の先生とツーショットを♡
20180311220933976.jpeg
嬉しそうにしていました(*´︶`*)❤︎

精勤賞をいただいたようです。

なぜか入社式の日に新入社員代表で挨拶を頼まれたrinrin。

何で? ほんまにみんなrinrinのこと分かってない!!
☝家族全員の意見!

大好きなテテノアからも
「もし…もしも国家試験がダメやったらテテノアへ♡」
「きっときっと…いい人ばっかりの美容室やと思うけど…もし…もしも嫌な人が居たりして嫌になったらテテノアへ♡」とも言ってくれてます。ありがてえ。

ほんと運だけでここまで生きてきたrinrin。
どこまでも人に恵まれ幸せな子やなぁ…
ありがたいな~と思います。

なんと卒業旅行8コ!行くようです。多すぎ!
明日からは、韓国へ!

*** *** ***

minorin昨日から東京に行ってました!
東京都美術館で表彰式があったようです。

ただいま駅までお迎え中!
どんな様子だったか又、綴りまーす¨̮♡⃛

2018-03-11 : 美容師さんへの道 :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆