🌸🌸🌸

関空に来ています✈︎✈︎✈︎

6時すぎにrinrinとお友達と別れ
minorinと大阪ぼてじゅうにて朝からボリューム満点のモダン焼きやねぎ焼きをつまみ展望台にてゆっくりしています𖠚ᐝ

昔から飛行機がLOVEなのでウキウキしながら
マッサージチェアに座りながら飛行機を眺めてます♡
☝は、rinrinの乗ってるpeach♡

あっ!先ほど9時に美容師国家試験の発表があり
にゃんと合格💮
良かった◎ホッとしました。
8ヶ所の旅も終わりました。お土産だらけです(笑)

学生最後の旅行は、一泊二日の台湾へ!
中学校のお友達と♡
rinrinと同じ高校を受験してrinrinだけが落ちちゃったあのお友達と♡

あれからも仲良しで家に泊まりに来たり
私やminorinにも、とってもフレンドリーな可愛らしいあたまのキレる…大好きなお友達です。
関空まで一緒に車で行くのも昨日、決まったのにお菓子にお手紙までつけて持ってきてくれました。

ほんとにrinrinのお友達は、しっかりした子が多くて…
助けられてばっかりで ほんまにありがたいなぁと思います♡


憧れの🇫🇮FIN AIR✈︎
2018033009174051b.jpeg
このまま旅立ちたい🇫🇮❥❥❥❥❥❥❥

さっ!もう少しゆっくりしてからアウトレットに寄って帰りまーす🚙=꒱‧*
2018-03-30 : 美容師さんへの道 :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆