fc2ブログ

遠きともだち。

 7月1日にちようび。
たくさんのお友だちからお祝いのメールやお手紙・おくりもの。。。が届きました。

ほんまに胸がジーンとしっぱなしな1日になりました◎

みんなほんまにほんまにアリガトウ☆☆☆☆☆

東京から。。。。
親友タマゴンサンキューーーーーーーーー☆ぶちゅっ!
P1050721_convert_20120704115016.jpg
くも  富士山  てんとうむし  オレンジ  きのこ
sunomoto の待ち針。
1つ1つ丁寧に樹脂ねんどでつくられています。

食べるのダイスキな食べ歩き仲間でもあったタマゴン。
P1050723_convert_20120704111932.jpg
この夏げんきに乗り切れそうな『八幡屋磯五郎』さんの一味唐がらし。
パンチのあるのサンキューーーーーーーーー☆
ホットヨガラー頑張って◎
また夏まっさかりな時期に^^

*** *** *** *** *** *** *** ***
子どもを通してできたママ友だち。
もう10年以上のお付き合い。
転勤してもう7年!?
こんなに続くのもあったかいお人柄やから^^
尊敬してやまないSさんより。。。

いつも心のこもったお手紙もありがとう。

P1050732_convert_20120704112235.jpg
みどり好きには、たまらぬスネイクピロー。気ん持ちええ~♪

P1050733_convert_20120704112256.jpgP1050734_convert_20120704112311.jpg
usbでつないで車で使えるアロマポットと私をイメージして選んでくれたのメモメモ☆

もう3年ほど会えてないのに色々と私が好きそうなものを探してくれたとききうれし泣き。。
いつもいつも アリガトウ!
またお手紙書くね^^

東京に飛んで行って今すぐにでも会いたいココロの友の2人。

いついつまでも仲良くしておくんなせい◎
アリガトーーーーーー☆☆☆



2012-07-04 : おくりもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚24年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容師3年目の女の子  rinrin
大学2回生の女の子  minorin
高校2年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら美味しいお出汁と素敵な雑貨屋さんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

月別アーカイブ

☆ ☆ ☆