midori ・ ao

アトリエnutsつながりからうまれた6こ目の椅子。

P1050997_convert_20120731001244.jpg

今月ステキなおうちを建てられたIさまのおうちへ。。。


『とても素敵なお嫁さんを迎えた気分です』と今日、嬉しいお便りが届きました◎

P1050993_convert_20120731001304.jpg
宝箱には、どんなものが入るのかな~♪♪♪
椅子の高さは、いつもより少し高い50cm!

P1050990_convert_20120731001320.jpg
 midori・aoのお部屋に合うように。。。
nitteのaikoさんが、たくさんの布をだしてきてくれました。
maikoチャンが、布に合うブレードを一緒に選んでくれました。

とても長い時間をかけて。。。

いつも感動・感激・感謝がいっぱいになるnitte。
ダイスキデス。

おかがさまで無事に完成しました!アリガトウデス☆☆☆☆☆


I さま。
この度は、オーダーいただきありがとうございました。

素敵なおうちの中に置いていただけること。
とっても嬉しいです◎




2012-07-31 : いす : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ビビンバ!
ramiちゃーん☆ ハローハロー!

蒸し暑いねーーー××
今日はカキ氷、食べたの~??^^
いいな~わたしもカキ氷機欲しくなる!
練乳いっ~ぱいの九州のしろくまアイスみたいなの
食べたいな~~^^

ビビンバ!
ホットプレートにご飯ものせて混ぜるんやね◎
おこげができておいしそうやー♪
一日3食、尊敬いたしまする☆

6こ目の椅子
アンティークのものみたい☆
nitteとramiramiの競演みたいでステキ!
Iさまの言葉もとってもステキ☆
ramiちゃん、てづくり愉しんでるな~◎
わたしもガンバル◎
2012-08-01 16:48 : nom URL : 編集
夏休み~
ramiちゃーん まいどん☆

毎日毎日あっついねー><
夏休み、お互いお気持ち察します。。。

またまた素敵な椅子が完成してる☆
もう6個目やなんて!!! 
ざっくりしたカーテン生地と椅子の色が、古き良き時代のもののようでとってもステキ!
グリーンのブレードと、同色のポッチもいいね☆

かき氷、あぐも毎日食べてる!笑
氷を砂糖水で作ったらものすっごい粒子の細かいふわっふわのかき氷ができるよー☆
ちょっと多めのお砂糖で作ってみて^^


2012-08-01 18:17 : あぐ URL : 編集
DEAR nomサマー◎
 nomチャン!コンバンワニ☆
今日は、ほんまに急に雨が降ったと思ったらやんで晴れ間がでてきたり・・・・忙しい空模様やったね^^

かき氷もつのろんで食べたよ~♪
だけど・・・・minoをトレーナーとして昨晩からダイエットストレッチクラスに入門することになったから毎日は、かき氷食べたらアカンみたい^^;
だから今日は、山盛りっ!!!!!^^
暑い中、アイスを頻繁に買わなくてもいいし色んなお味が楽しめるし一気に涼しくなるからnomチャンもデビューーーーンしてみて~♪♪

ビビンバ◎
こないだあれから作ったんやけど7時には、出来てたよ^^クックパッドのNo.1レシピやってESSEに書いてあったよ^^
超簡単で美味しいからまた機会があったらしてみてね☆

この椅子の布は、奇跡的にキレイな状態で保管されていたらしくってほんまに毛羽立ちとかもまったくなくっていい状態やってん^^
たくさん時間をかけて選んだから私もお気に入りになったよ◎

nomちゃんのシュシュ可愛かった~~~☆マーブルの色合いもスキスキ♪
あのスイカに見える文字も◎◎◎!

もう玄関にスタンバってるで~~~~~~~♪♪
明日の朝1に郵便局にはしるぜぃ!
ドキドキ~~~☆
2012-08-01 23:04 : rami URL : 編集
DEAR あぐサマー◎
 あぐちゃん!コンバンワニ☆

ほんまめっさ暑いな!しかしっ!
今朝、掃除機かけてるとき家じゅうの窓を全開にしててんな^^
じゃぁ長女が小さい机を出してきて廊下で宿題をやってやってん^^
「ここ涼しい~~~~~♪♪」って^^
あぐちゃんとこも同じやったとは!!!!!笑
昼からは、熱風に変わってた^^;

そう。もう6個目になってよ☆
もうすぐ7個目も完成しそうやねん^^
このミドリのブレードの部分が大好きやねん^^
だからそこを褒めてもらえて嬉しい!!!!アリガトー◎
このグリーンの重ねを決めるのに1時間近くかかってん^^;
いつもササッと5分もかからんぐらいで決めるのになかなかやって。。。。
いつも嬉しい褒め言葉をありがと。あぐちゃん☆

かき氷!!!!!!
そ・そ・そんな裏技があったやなんてぇぇぇぇぇ!
おうちでふわっふわびが出来るやなんて幸せすぎるね◎
今からしてみる^^
ありがるん♪♪

9月にむけてすんごい頑張ってるね!!!!!すごい楽しみ◎◎◎
いつもラブビーーーーム送ってるで~~~~☆☆☆
2012-08-01 23:16 : rami URL : 編集
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆