Olive な日。

 ぎらぎら太陽が照りつけるなかmanonへ。。。
mizutamaさんと一緒にはんぱない汗をかきながらキコキコキーーーーー

待ちにまった『オリーブ少女と呼ばれて』←click! なんて嬉しすぎるイベント!

P1060047_convert_20120805125157.jpg

3こうえのお姉ちゃんの『Olive』をずっとみてて夢中になって読んでたあの頃。
一気に当時にタイムスリップ!

この日から販売のHIKEさんとカージーズさんとてまねき羊さんのコラボ缶&ちいさな紙袋。
P1060042_convert_20120805120657.jpg

P1060043_convert_20120805120723.jpg

そして圧巻の200冊ちかい懐かしのお宝本☆
P1060028_convert_20120805120854.jpg
もう懐かしくて読みふけっておりました。
であなたのタイプは・・・てのも^^

この日、ツボだったのが・・・私は本になりたい仙台の本やさんにいらっしゃる佐藤純子さん◎◎◎
P1060031_convert_20120805120559.jpg

P1060030_convert_20120805120541.jpg
ゆるりゆらゆらした感じがものすごいスキ!

ずっと居ていたい空間でした。
P1060037_convert_20120805121051.jpg

P1060045_convert_20120805121124.jpg

P1060036_convert_20120805121028.jpg

P1060039_convert_20120805121108.jpg

P1060027_convert_20120805120837.jpg

P1060029_convert_20120805120916.jpg

P1060032_convert_20120805120939.jpg

                        P1060033_convert_20120805121002.jpg
当時持ってた!!!ってのがたくさん^^
カセットのインディックスシールも大流行りでさしを使ってやってたな~~~♪笑
時代・時代^^

青春時代にタイムスリップできたあっという間の愉しい時間でした。

3人でお留守番してくれていたお土産に。。。
P1060049_convert_20120805120636.jpg
みんなHIKEさんの焼き菓子にとびついてました◎

お気に入りの1冊もえらびました☆
市川実日子ちゃん可愛い○
P1060048_convert_20120805120618.jpg
すんごい偶然にも!!!!!!!!!!nitteにまつわる方が・・・・・・・!ふふふ。
nitteで絶叫でした^^

ほんと嬉しい愉しい時間を過ごせました。

雑誌Oliveも元Olive少女の方々もサイコーデス◎アリガトウ!

12日(日)まで開催されてますので是非に~~~♪♪
2012-08-05 : イベントおでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑い中自転車で!来てくれてほんとに
ありがとう~♪( ´θ`)ノ
ゆっくり楽しんでいただけている様子に
じんわり嬉しくなりました◎

お菓子缶もありがとう~
2012-08-05 17:00 : HIKE URL : 編集
DEAR HIKEサマー☆
 可愛らしい焼き菓子づくりお疲れさま◎
あの日は、相当な暑さやったね。。。

外とは違う熱い空間◎大満喫させてもらえてhappyやったよ~♪♪アリガトー!

マンゴーキューブクッキー美味しいね◎
秋には・・・タルトもマフィンもチーズケーキもいっぱい食べたい!笑
記念のオリンピック缶は、i-264houseへ明日、旅立つよ~☆☆☆

まだまだ終わりの見えない・・・夏休み!
お互いゆる~く過ごしたいもんやね^^
2012-08-05 17:55 : rami URL : 編集
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆