みずいろ×きいろ×しましま

          みずいろ × きいろ ×




このお題をnomチャンからいただいてから作りたくてうずうず! ルルルルルーーー♪♪

布もあっという間に決まりラララララーーーー♪♪と口ずさんでる間に出来あがりました☆


P1060009_convert_20120805120424.jpg
nomチャン号に乗るチビクマチャン♪

留めは、ピンタック風に初挑戦!^^

P1060010_convert_20120805120330.jpg
//////////

P1060013_convert_20120805120442.jpg
中もほとんど2色で☆
金曜日のトランクさんの珍しいペンキのハケの布も☆

P1060012_convert_20120805120357.jpg
手鏡にみえるCDプレーヤーでガンガンに聴きこんでるチビクマチャン♪♪イエーイ!


ちょいとふざけすぎてしまったかもしれませぬ。。。


nomちゃん。
気分がイエーイ♪となるオーダーホントにありがるん♪♪
ずっとずっとステッチしていたかったほど愉しかった◎

たくさんのいい音楽が詰まったCD。
胸にキュンとくるDVD。
ガハハハと笑えるDVD。
時には泣けるDVD。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
いろんなのをしまってもらえたらいとうれし。

いつも ありがるん♪♪
2012-08-05 : ハンドメイド : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アリゲスト!!!!!!!!
ramiちゃーん☆

ハローでござる^^
猛暑やな~
お昼ごはんもつくってると一日中忙しいやんね☆
でも年頃の女の子が居てキャピキャピと楽しそう♪

みずいろ×きいろ×しましま!
うふふふ~~~ん☆
こんなにかわいいものがお家の中にあるなんて毎日幸せ♪

ramiちゃんの構想をわたしも日記に書けばよかった~
ガンガン音楽聴いてるちびくまちゃん、
ノリノリでイェーーーーイ!って言ってるようにほんまに見えるもん^^

ramiちゃん。
忙しいのに時間をかけてつくってくれてほんまにアリゲスト!!!!!
一生大切にいたしまする◎

↓ ↓ ↓

オリーブ少女と呼ばれて♪

今でも気になる本☆

なんだか他の本にはない独特のスタイルがいつもあったやんね☆
永遠のテーマやね~~~◎

ramiちゃんがキャピキャピ言ってたのが目に浮かぶ~^^

企画を考える方、ほんますばらしいね!
2012-08-07 11:41 : nom URL : 編集
ア・リ・ゲ・ス・ト☆DEAR nomchama☆
 ハロハローーー☆☆☆猛暑ですな~。。。
昨日よりかは、ちょこっとマシかな?!
久々、エアコンをoffにしたよ^^;かき氷山盛りたべた^^
ほんまお昼ってあっという間にやってくるよね。。。
5人時間差で食べたりやから・・・1日5食ぐらいぐらい作ってるから1日中台所に居てる気がするよぉぉぉぉ。。。そやのに痩せぬ^^;笑

早速CDを入れて飾ってくれて・・・到着した夜も一緒に寝てくれたとか・・・・もう嬉しくってむふふふするお言葉たっくさんアリガトウ!!!!!!!!!
とてもとてもしあわせ◎◎◎

歯磨きするちびくまちゃんの布☆
よく見たらこれって!!!って見る時々によって遊べる柄って面白いよね^^
いっぱい遊べてほんま愉しかったなりーーー♪♪

全然忙しくないなりよ^^せなあかんこととしたいことが、ごちゃまぜになってしまってるから
ちゃんと整理するのがこれからの課題!
やっぱり好きなものがつくれるのがしあわせやわぁ◎

Olive☆☆☆
ほんま今でも出版してほしいな~~~♪♪
深津絵里や市川実日子観月ありさ・・・みんなまだまだ現役でバンバン活躍してはるからnitteがプロデュースとかして3か月に一回ぐらいのペースで出してくれたらな~♪♪←好き勝手言いすぎ~~~。。笑
今、読みたい雑誌ってないもん^^;

ほんま企画してはる方が愉しんではるってのが伝わってくるよ^^ほんますごいよね☆
nomちゃんも いえろうさんすごいよ~◎◎◎
今晩か明日やねんね^^楽しみにしてるね♪♪
2012-08-07 15:29 : rami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 01:06 : : 編集
☆1/22に鍵コメくださったOさまへ☆
 こんにちは◎
コメントありがとうございました^^
見つけてくださったなんて!!!!!
そうです!アポロチョコっすぅ!!!
ビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったデス♪♪

お返事すぐに!と思ったのですが
かなり遅い時間ですので明日お便りさせてくださいね☆

おやすみなさい☆彡  rami

2013-01-23 01:16 : rami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-24 00:06 : : 編集
1/24にコメントをくださったaさまへ☆
 こんにちは!
はじめまして^^
ご丁寧にコメントくださりありがとうございました。
みどりの手帖◎
蕾さんでてにとってくださってありがとうございました。
嬉しいデス☆
これから春に向けて少しづつになるかと
思いますがココロが躍るものを蕾さんへ納品したいと思っています♪♪
あのワクワク・ウキウキする空間で偶然にも見つけてくださったこと◎
シアワセでごじゃいます☆☆☆
aさまの素敵な1年を手帖に刻んでくださいね^^

               rami
2013-01-24 10:44 : rami URL : 編集
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆