『キュンっ☆展』のおしらせデス!

 いよいよ1ヶ月後にせまりました!

ハジメテの個展。ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Loveな蕾さんでお世話になります☆

P1080510_convert_20130507140203.jpg

P1080511_convert_20130507140220.jpg

中崎町にある『レトロ印刷』さんで
ちょいとふざけた手描き原稿を素敵にしてもらいました◎
なんときいろの雲や☆は、ぷっくり浮き出てるんですよ^^

近々・・・nitteさんやmanonさんにも持って行かせてもらいたいなと思っておりまするるるるる~♫

もし!
もし!!!!!
このDMが欲しいな~と思われる方がいらっしゃいましたら
10枚ほどだけありますのでコメント欄から非コメでおしらせくださいませませ。

さっ!
ガンバリマーーーーーーースヾ(*´∀`*)ノ



2013-05-11 : いたく : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-12 10:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-12 12:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 11:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 00:28 : : 編集
5/18にコメくださった方へ*
はじめまして♪( ´▽`)

嬉しいコメントありがとうございます!
是非ぜひフライヤー発送させてくださいませませ。

お手数をおかけしますが…
またコメの方に発送先を教えてください♬

よろしくお願いいたします***

rami
2013-05-18 00:49 : rami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 01:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 07:49 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-01 21:03 : : 編集
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆