fc2ブログ

❤︎修学旅行❤︎

昨日、元気な笑顔でminorin志賀高原から
帰ってきました!

お迎えに行ってすぐに会ったminoの親友に
「minorin毎朝、アイプチしてたで~(๑❛ꆚ❛๑)」とか(笑)
「めっちゃ楽しかったで~」とか…みんな元気げんき!

新喜劇は、まぁまぁな出来やったらしい。
まぁまぁて…(笑)

面白かったという男子二人組のコント!
男子と女子がどう付き合いはじめるかの設定❤︎
女子のカツラも持参☺︎︎

男子が女子を体育館に呼び出す
☞告白?と期待☞理想的な告白
☞そして壁どん❥ ❥ ❥ らしい。
時代やなぁ…。

途中、雷注意報の時だけ中断しただけで
スキーを楽しめたようでよかったよかった◎

前々から味覚オヤジでしたが…
おみやげもꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ワタシも惹かれる~❤︎

今日は、代休。珍しくクラブもoffなので
始発に乗って難波のスポッチャにお友達と❤︎
タフ~~~✦✦✦

minoの楽しき日々にただただ嬉しいハハでした☺︎︎♪
2015-04-17 : :
« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚24年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容師3年目の女の子  rinrin
大学2回生の女の子  minorin
高校2年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら美味しいお出汁と素敵な雑貨屋さんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

月別アーカイブ

☆ ☆ ☆