fc2ブログ

常夏まんまるこ

 月に一度の雑貨屋さん、、、.

超ご近所のChoz Laboさん。

ダイスキな造形作家のabarayamさんの新作がたくさん入荷とききminokitiと行ってきました。


可愛いキュートな店主さん。

7月に出産予定だそうで・・・しあわせオーラたっぷりの空気で居心地もよかったなー。


             P1010790_convert_20110507233530.jpg

 P1010798_convert_20110507233606.jpg

                         P1010796_convert_20110507233629.jpg

ひと足お先に夏!

2011-05-07 : 雑貨屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚24年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容師3年目の女の子  rinrin
大学2回生の女の子  minorin
高校2年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら美味しいお出汁と素敵な雑貨屋さんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

月別アーカイブ

☆ ☆ ☆