ガム

ただいま期末テスト中のsora。

こないだ相棒とともにお出かけし帰ってきて
「めっちゃいいのん見つけたでーー!」とsora。



続けて「中高年向けって書いてるけどいけるかなぁ?」と。

果たして効果は…。一枚食べただけで放置してあります。

香りは、パパの香り(芳しい加齢臭なんだそうな。笑)
2017-11-17 : 家族 :

お子ちゃまランチ🇩🇰

ようやく身も心も元気になりました☺︎♪
珍しく熱が出た時、家族もビックリ仰天!
腕時計も指輪も、少しまわるように☺︎✌︎

何もかもが自分とは違う人に会ったことも
自分の成長のために必要なこと。

にゃのですねっ!きっと❤︎

今宵は、お子ちゃまランチを!

みんな喜んでくれました❤︎

ありがとう!
明日からガンバローーー٩☺︎۶
2017-11-13 : ごはん :

会うこと

「ちょっと会いに来てん❤︎」とか
「久しぶり〜❤︎」とか…

「やっとおったわ❤︎」とか。。

ありがたいことに みんなが会いに来てくれる
嬉しい職場環境です。

それも弱ってる時に限って!(笑)

ここ最近は毎回、誰かしら来てくれます。
日曜日の今日は、閉店前に美容室テテノアの方がご家族で❤︎☺︎☺︎☺︎❤︎

それに行き帰りでも偶然バッタリ!が多いのがまた嬉しい❤︎

やっぱり会うと元気をもらえてハッピーな気分に♪
やっぱり来てくれたら私と会ったらハッピーや☺︎♪と
思ってもらえるよう早く前を向かねばっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⬇︎は、こないだ訪れた南禅寺のお庭。
20171113004816213.jpeg
後で写真に落書きしたくて写真を☺︎
ジャイ子のように…
2017-11-12 : つぶやき :

キイロとグレー

11月に入り ちょっぴり成長。
周りの優しき人たちのおかげで❤︎

明日は、秋の京都へ!

紅葉に草間彌生さん…
満喫して参ります☺︎♪

靴下&ブローチがメインなコーデネート❤︎
2017-11-08 : 未分類 :

OXYMORON

今月openしたばかりのOXYMORONさんへ。
ロッキを素敵に着こなす言葉のチョイスがピカイチな彼女と❤︎
20171024170136e0d.jpeg
もう10日ほど前にいただきましたが…
日に増すごとに食べたさが募ります。
おいしくて感激いたしました❤︎

もちろんデザートも。🍮&🌰
20171024170134ae8.jpeg
2階席からの眺めも◎

オープン30分前に着き名前を記入。
openの頃には、前に人だかりでした。
スタッフのお姉さん。ステキな容姿で接客もピカイチ☆
久しぶりに通いたい!と思いまひた。
20171024170133032.jpeg

20171024170131c11.jpeg

ちょうど近くでは薔薇祭りらしきものが。
良いかほり❤︎🌹❤︎
20171024170137e30.png

あまりに美味しかったので
『鎌倉OXYMORONのスパイスカレー』というレシピ本をも購入❤︎

スパイスをたくさん揃えてお家でいろんなカレーを作ってみたいと思います。

楽しかった雨の日のおでかけ。
ありがとう❤︎
2017-10-30 : おでかけ :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

時計 house

プロフィール

rami

Author:rami
結婚20年目をむかえた主婦です。
1つ年上の旦那さま yamakei
美容学校1年生の女の子  rinrin
高校1年生の女の子  minorin
中学1年生の男の子  sora の5人家族。

いつの日かフィンランドに行きたい夢をもちながら北欧雑貨やさんで働く食いしん坊な母ちゃんです!

のんびりと日々のことをいろいろを綴っていきたいと思っています。


しばらくの間あらたなオーダーをストップさせていただいています。

どうかよろしくおねがいいたします*

☆ ☆ ☆